映像

NYの光一さん、写真も!世界は狭い・・・・そうして「サワコの朝」も確認!

投稿日:

光一さんがNYに!とうとう写真もアップされたようですね。

世界は狭いわ!!

井上さんとのNY二人旅、WOWOW放送が楽しみです!

 

で、「サワコの朝」も拝見。

井上さんが歌う「メモリー」

素敵でした。

こういう「歌」の力は本当に素晴らしいと思います。

 

またアメリカ留学(お父様の留学に家族みんなで行ったそうで)の1年間の「地獄のような」日々の話や、その合間のブロードウェイでの観劇の話、芸大を目指した事情や、蜷川さんが怖かった話、など、これまであまり存じ上げなかったことが聞けて嬉しかったです。

 

井上さんがミュージカル界の王子と言われる所以がちょっとわかったような・・・。

森光子さんとのお写真が「お守り」だそうで。

「お客様は、あなたの味方」って、初日を控えた井上さんにとって、どれだけ大きな言葉だったでしょう。

森さんは若い後継者たちに本当に愛情を注いでいらしたのですね。

 

そんな井上さんと光一さんが、日本発のオリジナルミュージカルをひっさげて世界に挑む日が(井上さんは僕らの次の世代が、と言っていましたが)来ると信じて、その第一歩がこの令和元年にあると信じて、まだまだ応援していきますよ!!

 

舞台に立つ人にとって、40代のこれからが円熟の時ですから!

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

テレビ!

関連

YOU TUBE 東宝チャンネルで『ナイツテイルシンフォニックコンサート』が!!

みられます! KNIGHTS’ TALE IN SYMPHONIC CONCERT] in JAPAN: ACT 1   KNIGHTS’ TALE IN SYMPH …

ラダーフライング!! Instagram更新!!

Instagram更新されていますね、 昨日のストーリーズでは、懐かしいマチダさんやヨネハラさんの名まえがあって、カンパニーの仲間として座長の中では変わらない存在なのだなあと嬉しくなりました。 そうし …

Instagramの更新「knightstale_official」

knightstale_official更新されていましたね。 こちら。 ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサートの稽古が始まりました で、 『ソーシャルディスタンスを取って、一人一 …

Instagramの更新「 knightstale_official」

更新されています。 現在4連休中、かつ長瀬くんの退所のニュースもあって、コロナ禍の今後や、あれやこれやで気持ちが落ち着かない毎日です。   まずはこちら。 knightstale_offic …