映像

NYの光一さん、写真も!世界は狭い・・・・そうして「サワコの朝」も確認!

投稿日:

光一さんがNYに!とうとう写真もアップされたようですね。

世界は狭いわ!!

井上さんとのNY二人旅、WOWOW放送が楽しみです!

 

で、「サワコの朝」も拝見。

井上さんが歌う「メモリー」

素敵でした。

こういう「歌」の力は本当に素晴らしいと思います。

 

またアメリカ留学(お父様の留学に家族みんなで行ったそうで)の1年間の「地獄のような」日々の話や、その合間のブロードウェイでの観劇の話、芸大を目指した事情や、蜷川さんが怖かった話、など、これまであまり存じ上げなかったことが聞けて嬉しかったです。

 

井上さんがミュージカル界の王子と言われる所以がちょっとわかったような・・・。

森光子さんとのお写真が「お守り」だそうで。

「お客様は、あなたの味方」って、初日を控えた井上さんにとって、どれだけ大きな言葉だったでしょう。

森さんは若い後継者たちに本当に愛情を注いでいらしたのですね。

 

そんな井上さんと光一さんが、日本発のオリジナルミュージカルをひっさげて世界に挑む日が(井上さんは僕らの次の世代が、と言っていましたが)来ると信じて、その第一歩がこの令和元年にあると信じて、まだまだ応援していきますよ!!

 

舞台に立つ人にとって、40代のこれからが円熟の時ですから!

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020/3/20「RIDE ON TIME」後編・最終回

一番印象的だったのが21歳最年少座長だった頃の話。 人見知りで、孤独だったと思う、と斎藤さんが言っていましたね。 ふぉーゆーの2人も初期の頃から出ていたとは知りませんでした。 21歳・・・。 確かデビ …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …

FNS歌謡祭の詳細!!えっ、フライングも!?

光一さんたち「SHOCK」カンパニーの出演について、詳細が発表されていましたね。 こちら。 『FNS歌謡祭』新たに54組一挙発表 『SHOCK』堂本光一が宙を舞う   特にここ。⇓ 『第1夜 …

Instagram更新!! いまこそ『Higher』!!

更新されていますね、 こちら Higher 「Higher タツヤがショーを続けている劇場に突然姿を表すコウイチ 周りの演者達も忘れていた感覚を思い出し 次々とコウイチに合流し踊り出す #Higher …

SONGS スピンオフ・バージョン 2月9日放送!!

こちら。 堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~   ドキュメント映像を中心としたスピンオフバージョンて! 嬉しいですね。 特に「反響が大きかった」と。 うんうん、声が届いているな、と思いました。 …