映像

NYの光一さん、写真も!世界は狭い・・・・そうして「サワコの朝」も確認!

投稿日:

光一さんがNYに!とうとう写真もアップされたようですね。

世界は狭いわ!!

井上さんとのNY二人旅、WOWOW放送が楽しみです!

 

で、「サワコの朝」も拝見。

井上さんが歌う「メモリー」

素敵でした。

こういう「歌」の力は本当に素晴らしいと思います。

 

またアメリカ留学(お父様の留学に家族みんなで行ったそうで)の1年間の「地獄のような」日々の話や、その合間のブロードウェイでの観劇の話、芸大を目指した事情や、蜷川さんが怖かった話、など、これまであまり存じ上げなかったことが聞けて嬉しかったです。

 

井上さんがミュージカル界の王子と言われる所以がちょっとわかったような・・・。

森光子さんとのお写真が「お守り」だそうで。

「お客様は、あなたの味方」って、初日を控えた井上さんにとって、どれだけ大きな言葉だったでしょう。

森さんは若い後継者たちに本当に愛情を注いでいらしたのですね。

 

そんな井上さんと光一さんが、日本発のオリジナルミュージカルをひっさげて世界に挑む日が(井上さんは僕らの次の世代が、と言っていましたが)来ると信じて、その第一歩がこの令和元年にあると信じて、まだまだ応援していきますよ!!

 

舞台に立つ人にとって、40代のこれからが円熟の時ですから!

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セブンルール 10/15 『楽しく踊る』

振り付け師、川崎悦子さん。 光一さんは『臨機応変』と評していましたね。 一番印象に残ったのは、『楽しく踊る』 踊りが苦手な人にも楽しく踊って欲しい、という言葉。     この『楽し …

Mステ 『ジャニーさん追悼企画』の動画を送っていただきました。

Mステは見ていなかったので、部分的にピックアップして送っていただいた映像が嬉しかったです!!   ジャニーズの歴史というのは、それぞれの先輩のバックで踊っていたジュニアのデビューの歴史ですね …

美波里さんの言葉!

「極上空間」を送っていただいて、拝見しました。   「尊敬する人は堂本光一さん。 彼は本当に作品を背負って生きていらっしゃる。 毎年必ずステップアップして、自分自身もステップアップしなきゃい …

SONGSは二人の歴史の「さわり」らしい。

NHKのSONGSの詳細が明らかになりましたね。 こちら。 堂本光一✖️井上芳雄 11/3 曲は合わせて4曲とか。 それぞれの舞台から1曲ずつ、「ナイツテイル」からはメドレ …

FNS歌謡祭の詳細!!えっ、フライングも!?

光一さんたち「SHOCK」カンパニーの出演について、詳細が発表されていましたね。 こちら。 『FNS歌謡祭』新たに54組一挙発表 『SHOCK』堂本光一が宙を舞う   特にここ。⇓ 『第1夜 …