覚え書き

理解できないこと。

投稿日:

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。

 

ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡散したらしい?

 

なんだか二重に恥ずかしい!

 

そんな発言をする彼も恥ずかしいですし、そんな発言を拡散する「ファン」という存在も恥ずかしい。

 

まあ、KinKiという括りがなければ、こちらが恥ずかしいなどと思う理由もないのですが・・・・。

 

ドームで「トークショー」という発想にも呆れますし、(そもそもそれを求めてないから)、それを「提案」したことにも、さらに(当然ながら)受け入れられなかったことが本人は納得できていないらしいことにも呆れます。

 

また、そんな恥ずかしい彼の発言をネット等で拡散する「ファン」の心理も謎です。

 

仮にも自分が応援するタレントが、どれだけファンを馬鹿にしているか、どれだけ甘えているか、どれだけプロの自覚に欠けているか、そこしれない馬○だ、ということを堂々と拡散しているのですから。

 

これもまた、「タレントには相応しいファンがつく」ことの証と言えるでしょう。

 

KinKiのコンサートにクオリティーなど求めないと公言するほどの「ファン」ですから、今更何を言っても無駄でしょうが。

 

年末のKinKiコンが中止になって本当に良かったです。

遅すぎたくらいではありますが。

「コンサート」に値するものができないならば、するべきではありませんし、もっと前から中止するべきだったと思います。

 

ドームコンでの記録もあって、光一さんの言うように『KinKiプロジェクト』としては大きな決断であったかもしれません。

 

・・・が、これ以上のKinKi没落を防ぐという意味でよい決断でしたし、この決定を安易に覆してほしくありません。

 

「求めるもの」のクオリティーと方向が、タレント本人のみならず、それぞれのファンにとってもここまで違うのです。

 

同じグループでいる意味がありますか?

お互いに不幸なだけです。

 

未来は「ソロ」にしかない!

もう分かりきっていることです!!

 

今回のKinKiコン中止が、良い「区切り」となることを願っています。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …

それぞれの道・・・・。

最近の劇場やコンサートの様子をみると、入場できる人の数が緩和されつつあるのかな、と思います。 コロナ禍が収まってきた、という「専門家」もいれば「まだまだ」という「専門家」もいて、世界的に見てもコロナウ …

色付く頃

そろそろ10月も終わり。 どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。 幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。 それでも、Instagramや、映像配信で、かなり …

「布だぜ」が妙に嬉しい気持ちの裏に ・・・苛立ち?

こんな内容のツイートが。(引用が長いです)   『7月31日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉の発言が波紋を呼んでいる。 菅田は過去に出演した「ネプリーグ」(フ …

ジャニーズ事務所の「異常」!

さすがにもう、このくらいで。 と思っていたのですが、またもや気になる記事が。 しかも、ようやくなぜ誰も言わないのか?と思っていたことが 記事になったのでやはりこれは残しておきたいと思います。 記事はこ …