覚え書き

光一さん、アンバサダーに就任!!

投稿日:

記事はこちら。

堂本光一『フォードvsフェラーリ』のアンバサダーに「凄く車好きには心くすぐられる」

これに関する記事はいろいろありましたが、どれも「KinKi Kidsの』堂本光一、としているものばかり。

で、上記の記事にはそれがなく、単に『堂本光一』となっていたのでご紹介します。

以前の映画ではあちらも声優として出演だったので映画を観るにも多少の苦痛がありましたが・・・。

今回は単独のアンバサダーですから。

単純に嬉しいです!!

お気に入りのシーンについて、

「もちろんクルマ好きには凄く楽しめる。レースシーンだけじゃなく、ちょこっと移動しているシーンでも、ああ!すげぇこの車いいなとかオシャレ感があるんですよ。昔の車独特の良さっていうのが、凄く車好きには心くすぐられる部分がありましたし、最近クルマ離れが激しいじゃないですか!?若い人たちがこの作品をみて車っていいなって思っていただけたら!」と熱弁。

 

さらにいろいろ語っています。

 

12月27日(金)からは本人出演のWebCMが、1月1日(水)からはTVCMがスタートする予定だ。

『フォードvsフェラーリ』は2020年1月10日(金)より全国にて公開。

とのこと。

WebCM?どんなのでしょう?

TVCMも楽しみです!

もちろん映画そのものも楽しみです!

来年はいいことがいろいろありそうな予感!

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …

1月17日!!

『Endless SHOCK 公式 Instagram 』更新されていますね。 こちら。 「夜の海」 やはり、Instagramはありがたいです。 舞台を前に進捗状況がわかる、しかも「動画」で、という …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

「時間は限られているんですよ!」by草なぎ剛

たまたま今朝NHKのニュースを見ていたら、草なぎくんの特集がありました。 現在、横浜で舞台に立っているのですね。 その稽古初日のようすの映像が紹介され、さらに独立を決めたときや、今の心境などを草なぎく …

「家のかたまり」視聴回数200万回超え!!

おめでとうございます! なんと私が見たときには、2051486回!! 4月22日にアップされて、4月中に200万回以上って、素晴らしい!!   もうね、この曲にどれだけ元気をもらっていること …