覚え書き

光一さん、アンバサダーに就任!!

投稿日:

記事はこちら。

堂本光一『フォードvsフェラーリ』のアンバサダーに「凄く車好きには心くすぐられる」

これに関する記事はいろいろありましたが、どれも「KinKi Kidsの』堂本光一、としているものばかり。

で、上記の記事にはそれがなく、単に『堂本光一』となっていたのでご紹介します。

以前の映画ではあちらも声優として出演だったので映画を観るにも多少の苦痛がありましたが・・・。

今回は単独のアンバサダーですから。

単純に嬉しいです!!

お気に入りのシーンについて、

「もちろんクルマ好きには凄く楽しめる。レースシーンだけじゃなく、ちょこっと移動しているシーンでも、ああ!すげぇこの車いいなとかオシャレ感があるんですよ。昔の車独特の良さっていうのが、凄く車好きには心くすぐられる部分がありましたし、最近クルマ離れが激しいじゃないですか!?若い人たちがこの作品をみて車っていいなって思っていただけたら!」と熱弁。

 

さらにいろいろ語っています。

 

12月27日(金)からは本人出演のWebCMが、1月1日(水)からはTVCMがスタートする予定だ。

『フォードvsフェラーリ』は2020年1月10日(金)より全国にて公開。

とのこと。

WebCM?どんなのでしょう?

TVCMも楽しみです!

もちろん映画そのものも楽しみです!

来年はいいことがいろいろありそうな予感!

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

YOU TUBEで楽しむ!

家のかたまり とうとう3,094,752 回視聴。 硝子のお掃除 1,226,199 回視聴。 視聴回数が地味に伸びていますね。   この映像がアップされてから、現在の状況はむしろ悪化してい …

「布だぜ」が妙に嬉しい気持ちの裏に ・・・苛立ち?

こんな内容のツイートが。(引用が長いです)   『7月31日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉の発言が波紋を呼んでいる。 菅田は過去に出演した「ネプリーグ」(フ …