覚え書き

光一さん、アンバサダーに就任!!

投稿日:

記事はこちら。

堂本光一『フォードvsフェラーリ』のアンバサダーに「凄く車好きには心くすぐられる」

これに関する記事はいろいろありましたが、どれも「KinKi Kidsの』堂本光一、としているものばかり。

で、上記の記事にはそれがなく、単に『堂本光一』となっていたのでご紹介します。

以前の映画ではあちらも声優として出演だったので映画を観るにも多少の苦痛がありましたが・・・。

今回は単独のアンバサダーですから。

単純に嬉しいです!!

お気に入りのシーンについて、

「もちろんクルマ好きには凄く楽しめる。レースシーンだけじゃなく、ちょこっと移動しているシーンでも、ああ!すげぇこの車いいなとかオシャレ感があるんですよ。昔の車独特の良さっていうのが、凄く車好きには心くすぐられる部分がありましたし、最近クルマ離れが激しいじゃないですか!?若い人たちがこの作品をみて車っていいなって思っていただけたら!」と熱弁。

 

さらにいろいろ語っています。

 

12月27日(金)からは本人出演のWebCMが、1月1日(水)からはTVCMがスタートする予定だ。

『フォードvsフェラーリ』は2020年1月10日(金)より全国にて公開。

とのこと。

WebCM?どんなのでしょう?

TVCMも楽しみです!

もちろん映画そのものも楽しみです!

来年はいいことがいろいろありそうな予感!

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだ「憶測」の記事ばかり・・・・。

  今日はもう7日の朝です。 ジャニーズ事務所の今後について、一番大きく報道されているのは東山さんの社長就任です。 タレントの中から選ぶのであれば「長男」ということになるからでしょうし、ある …

「集中力」はありますか?

  最近一番気になっているのが『集中力』です。 どうも続かない気がする。読書が特に問題で。 昔は乱読の上に「つん読」で、買ってきた書籍をつんでおいてどんどん読んだものですが、最近は再読ばかり …

9月は終わり。秋がやってきます。

もう9月も終わり。 今年の夏はなんと病院で2か月を過ごしました。 昨年の夏も、入院 昨年の2月には弟が亡くなり、以後実家の片づけ。 さらには自分のものも片付けながら少しづつ整理を続けています。 還暦を …

博多は?

全国的にコロナ拡大が止まらないですね、 博多座のSHOCK本編はどうなるのでしょう? もう、決まってます? すっかり情報に疎くなってこまります。 座長も難しい決断が求められますね、   私自 …

初めての「雨の外出」

朝から雨で寒い一日でしたが・・・ 美容院の予約があったので出かけました。 雨の日は傘を持つ分、荷物が増えるのが嫌で出かけないようにしていたのですが・・・ いつまでもそれではならじ、と思い頑張りました。 …