舞台

博多座二日目、無事終演❗️

投稿日:

台風のニュースばかり見ていました。

博多駅の様子とか、新幹線、天気予報。

大変だった方も多かったでしょうが、無事に

公演ができたようで、よかったです。

これからはだんだん秋らしくなるのでしょうか。

もう今年も残り少なくてびっくりですが、グループの周年も終わり、あとはそれぞれのソロを応援するのみ。

あちらのソロ、もっともっと応援してあげてほしいと思います、光一さんをいちいち批判するより、好きな人を応援する方がずっと生産的ですから。

博多座に、いつかまた行けますように!

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

2024年「SHOCK」ラストイヤーのスケジュール!

風が強く寒い西宮です。 帝劇開幕は4月11日ですが、今日は2024年のスケジュールを私の心覚えも兼ねてまとめておきます。   まずは「TOUR」 4月5月 帝劇 「SHOCK」本編と「ete …

最近の舞台・・・ツイートより

  たとえばこちら。見つけたツイートの引用です。 『4/23 無事終演 座長が気付けば勝利とビバさんはEternalあと4回、と触れ、美波里さんが本編もあと7回で寂しい。終わりたくないです、 …

梅芸集結は週末から?

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?   初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。   みなさんプロですから、次の舞 …

梅芸近影。準備万端⁉️

    久しぶりに梅芸に行ってきました。   初日が近づいてきてテンションが上がってきました。 ポスターも優馬くんバージョン。 しかも『全日程即日完売御礼』と。 1701 …

インスタ更新は続く・・・トークショー「夢幻」について   

順調に更新されているインスタ、忙しいです・・・。 最近のジャニーズについて言いたいこともあるのですが。 Instagram更新はこちら。 シャンテ記事展トーク ステージナビは日野さん合流後を中心に & …