「SMGO」更新

SMGO更新‼️9/30

投稿日:2018-10-01 更新日:

昨日更新されていたのですね。

光一さん、鼻風邪?

昨日のお休みで治すと言ってますね。

そうして、観られなくなった人の為にも「やっぱ再演!」と言ってくれています。

やっぱり再演ですよね‼️

ここで気を緩めず、しっかり再演要望の声を出していきましょう‼️

 

早くも10月。

ナイツテイル残り公演が少なくなってきました。

こんなに楽しめる公演ですから、今回観られなかった方に、是非観ていただきたいですし、ジャニーズへの偏見をお持ちの方にもそのこだわりをこの舞台ばかりは捨てていただいて。

先入観なしで観ていただきたいです‼️

チケットは・・・。

人気の公演なので、気合いを入れていただいて。

 

関西地方は大きな被害はなかった模様。

ですが、朝は風が強く、肌寒いです。

体調不良の方も多いのではないでしょうか?

私もやや風邪気味ですが、光一さんのSMGO更新でもらった元気で復活できそうです。

今日は昼公演のみ。

みなさまの感想をお待ちしています。

 

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新・・ジャニーさん一周忌

更新されていますね。 ジャニーさん一周忌。 もう一年になるのですね。 一年前のあの頃、今のような状況は予想もできませんでした。 ジャニーさんの写真を見ても、 「なーんも言ってくれません」 想像ではこん …

「SMGO」更新・・・・ですが。

5月30日付で更新されていますね。 (白髪は抜かない方がいいらしいですけど)     緊急事態宣言も6月から解除されるようで。 だんだん生活も戻ってゆくのでしょうか? とはいえ、感 …

「ジャニワ」千秋楽!

光一さんの「SMGO」更新されていますね。 27日の千穐楽おめでとう!という内容です。 このステージで見た光景から何を感じたか?   それが彼らの今後を(たぶん)左右するのでしょうね。 ちょ …

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

”東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、 一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”   という光一さん。 その喜びと意気込みが伝わってきます。 8月7日はステー …

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …