「SMGO」更新

{追記}SMGO更新12/31

投稿日:

2020年のブログを締めたつもりでしたが・・・。

更新されましたね、『SMGO』

 

高校の吹奏楽部の皆さんとのコラボが配信ライブであったのですね。

これも光一さんのアイデアでしょうか?

DRAEM BOYSの演出の追加?も含めてみんな頑張っている、と。

映画の映像も編集が順調、と。

 

大晦日から元旦にかけては「30年ぶりに家で過ごす」そうで。

 

まあこれで、光一さん的にも2020年の終わり。

 

やるべきことには全力でより良いものを目指す、そこは光一さんだ、と思います。

 

あとは『やるべきこと』とは何か??

 

来年が光一さんにとって「良い年」となる事を祈っています。

 

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:

関連記事

帰宅してみたら、20日の公演中止と!!

再開と言ってみたり中止になったり・・・。 なんのこっちゃ!!   と思いましたが、正直なところホッとしました。 他の公演も含めて何故再開? しかも専門家会議の結論を待たずに再開の発表。 一日 …

待望の更新「SMGO」!!

7月10日の更新ですがなんと1月3日以来!! まあ、年に2回も更新してくれるのも嬉しいことですが。 やっと光一さんの「今」を光一さんの言葉で知ることができて幸せです!!   「間に合うのか? …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

SMGO更新!さらにストーリーズ⁉️

このところ個人的に多忙でいろいろ追いつけません SMGOは19日更新ですね   キンキの年末コン というか年始コンについて さらに東京ドームの使用について ジャニーズフェスについて キンキコ …

SMGO更新!

前回は7月25日。 公演前でしたが、(ゲネプロを乗り切った、と。)オープニングの説明をして、くれて、アーサイトとして生きる幸せに触れていた光一さん。 まだ一か月も経たないのに、更新! 帝劇での中日も終 …