「SMGO」更新

{追記}SMGO更新12/31

投稿日:

2020年のブログを締めたつもりでしたが・・・。

更新されましたね、『SMGO』

 

高校の吹奏楽部の皆さんとのコラボが配信ライブであったのですね。

これも光一さんのアイデアでしょうか?

DRAEM BOYSの演出の追加?も含めてみんな頑張っている、と。

映画の映像も編集が順調、と。

 

大晦日から元旦にかけては「30年ぶりに家で過ごす」そうで。

 

まあこれで、光一さん的にも2020年の終わり。

 

やるべきことには全力でより良いものを目指す、そこは光一さんだ、と思います。

 

あとは『やるべきこと』とは何か??

 

来年が光一さんにとって「良い年」となる事を祈っています。

 

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:

関連記事

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。   SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。   もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちら …

台風一過 ・・・ 傘が壊れて・・・・・。

台風の被害はいかがでしょうか? 台風一過とは言っても被害に遭われた方も多いと思います。 一日も早く日常生活に戻ることができますように!!   関西地方は大きな被害は無くて、強風のために傘が壊 …

「SMGO」更新!!

8月30日付で更新されていますね! SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。 後輩くんたちが頑張っているようで。 「SHOCK」も順調とか。 で。 『あれとこれとあれとあれとあれとあれ …

「SMGO」更新!!5/3

そろそろ更新かな? と思ってはいたのですが・・・ 「怖え」声みたいなの? には気づきませんでした。 ・・・なるほど・・・・。     で、 こういうことをこの時期に言ってくれる人だ …

そして「SMGO」更新と、其の他情報など。

「SMGO」では光一さんがいつもきちんと説明してくださっていますね。 今回は舞台上演に関するガイドラインについて。 幕間を設けないこと、上演時間を短くすること、は知っていましたが・・・・。 1公演終わ …