「SMGO」更新

{追記}SMGO更新12/31

投稿日:

2020年のブログを締めたつもりでしたが・・・。

更新されましたね、『SMGO』

 

高校の吹奏楽部の皆さんとのコラボが配信ライブであったのですね。

これも光一さんのアイデアでしょうか?

DRAEM BOYSの演出の追加?も含めてみんな頑張っている、と。

映画の映像も編集が順調、と。

 

大晦日から元旦にかけては「30年ぶりに家で過ごす」そうで。

 

まあこれで、光一さん的にも2020年の終わり。

 

やるべきことには全力でより良いものを目指す、そこは光一さんだ、と思います。

 

あとは『やるべきこと』とは何か??

 

来年が光一さんにとって「良い年」となる事を祈っています。

 

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:

関連記事

7/31 「SMGO」更新!!「DREAM BOYS」台本修正に演技指導!?

  ・・・・「演者たちに合わせて手直ししてきた」作品を…破綻した部分を修正し、演者が疑問を感じることなくその作品を生きられるようにする・・・と。 確かにちゃんと考えれば「疑問だらけ」ですから …

「SMGO」更新2日目!

こういう楽しみもあるのですね!   今日も続きがある、という喜び。   そして期待にたがわずの長文。   共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。 …

リピートが止まらない!!「家のかたまり」

もう何回リピートしたことか! 「抱き寄せられると 近い ♬」 「明日の朝も 自粛するよね ♬」 カメラ目線にはならない横顔 💛 目が行ってしまう『二の腕』💛 私自身は仕 …

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

12月10日付で更新されています。 DREAM BOYS 初日。 稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。 また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。 後輩くんたち …