覚え書き

2021年になりました!

投稿日:

2021年になりました。

あけましておめでとうございます❗️

 

堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます❗️

(やはりテレビ越しでも「おめでとう」が言いたい。会えないのは寂しいです。)

 

30年ぶりの自宅?での新年は、パンちゃんと一緒でしょうか?

 

いろいろな意味で新たな年が始まります。

 

光一さんにとっても、ファンにとっても、新たな一歩を踏み出す機会になりますように!

 

さまざまな変化に対応しつつ、柔軟に、元気に、希望を持って、2021年をスタートしましょう!

 

時間は誰にも平等ですから、一日一日を、できることなら悔いの無いように、生きていきたいものですね。

 

コロナ禍はまだ続きそうですが、この一年が希望に満ちた一年となりますように!!

 

末来へと続く年になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」の稽古は来月から!

大澄賢也さんのツイートを拝見! こちらです。   おはよう😃 来月からいよいよ 「ナイツテイル」稽古開始 Johnの演出 また光一君、芳雄君はじめ あのメンバーに会える 今回 …

ミュージカル俳優の中にあって。

こんなツイートを発見しました。 今村眞治さんのツイート 「高橋知伽江、深沢桂子、吉原光夫…と揃うとどうしても『手紙』を彷彿とさせてしまう『DAY ZERO』。ミュージカル俳優の中にあって福田悠太は大変 …

12月はキンキのシングル発売とコンサート!?

  ラジオでも告知してましたね。 私は、あまり詳しくはないのですが、12月も忙しそうな光一さんですね。   キンキのシングルもコンサートも、今この時期に行われる、というのは光一さん …

「40歳と聞いて驚く男性有名人」1位は”堂本光一”!!

こんなタイトルの記事を発見。 こちらです。 40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング 1位が光一さんでした。 そこだけ引用するとこうなります。 ⇓  ⇓ 1位は「堂本光一」! 長い手足にスレ …

参考記事など。

FCに入っていない人、入っていても、会報を読まずに捨てた人のために。 KinKi堂本剛が解散か退所を示唆!?会報で「第三者が作った概念に意味を感じない」「やりたい人生を歩んでこなかった」   …