覚え書き

2020年も今日で終わり・・・。

投稿日:

草彅くんの結婚が発表されましたね。

嵐は今日がラスト。

ジャニーズも様々なことがあった一年でした。

 

ジャニーズというよりも、コロナ禍によって世界中が変化せざるを得なかった大変な年でした。

 

来年の展望は決して明るくはありません。

ワクチンの接種は始まりそうですが、まず、ワクチンの安全性がどうなのか?

イギリスで報告さえれた変種コロナウィルスがどうなってゆくのか?

まだまだ予断を許さない事態が待ち受けているのかもしれません。

 

年末年始は自宅でゆっくりする予定ですが、カウコンもなく、光一さんが観られるわけでもないので、松重豊さんの「大晦日スペシャル」かなあなどと思っています。

 

ジャニーズでは、TOKIO、嵐が来年はいなくなり、人数が減ったグループもあって、今後が期待されるグループは、ぐっと若返るのでしょう。

そもそも「ジャニーズ」にどんな未来があるのか分かりませんが・・・・。

 

そんな中、光一さんはどんな道をゆくのか、不透明です。

今は、じっと見守るだけ。

 

 

・・・・しかし、キンキのアルバムが売れている??

という話もあり、なんだかんだ言っても、そういう数字が出ているのであれば、もう「何をかいわんや」という心境です。

 

なるようにしかならない、とタメイキがでますが・・・😢

 

2020年は、結局コロナによる舞台中止にはじまって、年末のKinKiライブの有料配信で終わる、というよく分からない一年になりました。

 

さて、来年は『光一さんのソロコン』はあるのか?

コンサートが可能な状況になるのか?

 

まだ何もわかりません。

「明日は明日の風が吹く」ですね。

 

まあどんな状況になろうとも、それぞれの人生は続いてゆくのです。

2021年が元気に過ごせますように!!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!!

♬ ♬ ♪ ♪・・・・

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」 と言ったはずの光一さん。 あの「クリスマス コスプレ」は何ですか?? ファンがどう思ったでしょう?   みっともない、情けない、『 …

優先順位⁉️

今、この時期、いろいろな事を考えます。   そうして、思うのは、光一さんが一番やりたい事は何だろうか?ということです。 いつも、目の前の仕事に全力を尽くす、と言いますよね、 それはよく分かり …

「もう引退してもいい」・・・SONGSより

アーサイトを生きる光一さんが、舞台上で本当に楽しそうで、幸せそうでした。 大千穐楽での芳雄さんとの抱擁も。   「長髪はウザい」と言っていたけれど、髪を切らない光一さんが、なんだか愛おしくて …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …