覚え書き

2020年も今日で終わり・・・。

投稿日:

草彅くんの結婚が発表されましたね。

嵐は今日がラスト。

ジャニーズも様々なことがあった一年でした。

 

ジャニーズというよりも、コロナ禍によって世界中が変化せざるを得なかった大変な年でした。

 

来年の展望は決して明るくはありません。

ワクチンの接種は始まりそうですが、まず、ワクチンの安全性がどうなのか?

イギリスで報告さえれた変種コロナウィルスがどうなってゆくのか?

まだまだ予断を許さない事態が待ち受けているのかもしれません。

 

年末年始は自宅でゆっくりする予定ですが、カウコンもなく、光一さんが観られるわけでもないので、松重豊さんの「大晦日スペシャル」かなあなどと思っています。

 

ジャニーズでは、TOKIO、嵐が来年はいなくなり、人数が減ったグループもあって、今後が期待されるグループは、ぐっと若返るのでしょう。

そもそも「ジャニーズ」にどんな未来があるのか分かりませんが・・・・。

 

そんな中、光一さんはどんな道をゆくのか、不透明です。

今は、じっと見守るだけ。

 

 

・・・・しかし、キンキのアルバムが売れている??

という話もあり、なんだかんだ言っても、そういう数字が出ているのであれば、もう「何をかいわんや」という心境です。

 

なるようにしかならない、とタメイキがでますが・・・😢

 

2020年は、結局コロナによる舞台中止にはじまって、年末のKinKiライブの有料配信で終わる、というよく分からない一年になりました。

 

さて、来年は『光一さんのソロコン』はあるのか?

コンサートが可能な状況になるのか?

 

まだ何もわかりません。

「明日は明日の風が吹く」ですね。

 

まあどんな状況になろうとも、それぞれの人生は続いてゆくのです。

2021年が元気に過ごせますように!!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!!

♬ ♬ ♪ ♪・・・・

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ちょっと方向転換・・・

一人暮らしをするマンションをさがしていましたが・・・ ちょっと方向転換しようと思います。 リハビリしてもっと動けるようにならなきゃ。とおもったこと。 もう一つは結局一人では暮らしていく自信がない、と思 …

光一さんのお誕生日まであと6日?

  クリスマスが終わると光一さんのお誕生日まであと1週間足らず。 長瀬くんがいたころはカウコンでの「お誕生日おめでとう」がうれしくて幸せでしたが・・・・。 最近は若手中心であまり興味もなく見 …

緊急事態宣言 2021

六甲山の空です。2021年1月。 空は綺麗なんですが・・・・。 都市圏に緊急事態宣言が出されるようですね。 1月8日から。 この感染状況では仕方ないですね。 と言っても、政府の対応はいい加減かつ後手後 …

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

新たな出会いです。 昨日、素敵な夢をみました! という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、 「え、え〜!そうなの?」 白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。 大野くん大好き …

『受け継ぐもの』もあるでしょうが・・・加速する「終わり」への道。

  事務所に残る、という選択をしそうな光一さん・・・ もちろん、まだわかりませんが。 社名の変更はマストでしょうね。 役員は全て入れ替えるべきです。 もう「ジャニーズ事務所」は存在できなくな …