覚え書き

お久しぶりです。

投稿日:

もう八月半ばというのに。

まだ病院です。

なんと入院中にコロナ感染、一日だけ熱が出て、隔離、

この間リハビリも中断。

約十日間、ほぼ何もせず、ボーっとしておりました。

そうなると、ブログ更新の意欲も失せて、ジャニーズ関連のニュースくらいはみていたものの、まあグループのことならばスルーでもいいか、と思っていたのでした。

ようやく隔離期間も終わり、リハビリ再開。

松葉杖から一本杖に進みました。

杖なしで歩けるまでは、頑張って、まあ普通に歩けるようになって退院したいと思っています。

しかし、筋肉の衰えは我ながらおどろくばかり。

慌てず騒がず一歩一歩でございます。

暑い夏を病院で過ごす、といういいのか悪いのかわからぬ日々。

これも人生の一ページなのでしょう。

そんな訳で、まあ元気です。

かなり気持ちも前向き!

雷が鳴る夜ですが、明日もリハビリ頑張ります!

早く光一さん会いたいなー!

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

桃の節句 舞台 いろいろ思うこと

今日は3月3日 桃の節句ですね 関西は穏やかに晴れています しかしニュースをみれば穏やかどころではなく こんなふう コロナ禍のさなかでの戦闘です 世界はどこに行くのでしょう   一方で こん …

大阪公演もあと10公演

・・・終盤になってきました。 今日は1公演のみ。 明日は台風での振り替え公演が夜にあって、2公演ですね。 その振り替え公演が「マイ楽」になります。 だんだん光一さんに近づいてきて、3階席&#x27a1 …

ちょっとショックなこと!!

知り合いのケアマネージャーから電話がありました。 入院中は歩けるようになるのか不安もあったので「介護保険」について 質問もしていたのでしたが・・・。     今回の電話は今の状態の …

雑感・・・

短い梅雨が明けました。 拓郎さんのラストアルバムの話や、 いろいろな方のリタイヤの話を聞くにつけて 考えるのは「終活」です。 DSC_0097 私も66歳になりました。 実家の母と弟を亡くし 私自身も …

くも膜下出血⁉️

今日、主治医からの説明がありました。 ようやく頭痛が収まり、さまざまな検査とその結果について、丁寧に説明してもらいました。 まず、最初に「くも膜下出血」が疑われたそうで、事実、脳内に微量の出血があり、 …