覚え書き

お久しぶりです。

投稿日:

もう八月半ばというのに。

まだ病院です。

なんと入院中にコロナ感染、一日だけ熱が出て、隔離、

この間リハビリも中断。

約十日間、ほぼ何もせず、ボーっとしておりました。

そうなると、ブログ更新の意欲も失せて、ジャニーズ関連のニュースくらいはみていたものの、まあグループのことならばスルーでもいいか、と思っていたのでした。

ようやく隔離期間も終わり、リハビリ再開。

松葉杖から一本杖に進みました。

杖なしで歩けるまでは、頑張って、まあ普通に歩けるようになって退院したいと思っています。

しかし、筋肉の衰えは我ながらおどろくばかり。

慌てず騒がず一歩一歩でございます。

暑い夏を病院で過ごす、といういいのか悪いのかわからぬ日々。

これも人生の一ページなのでしょう。

そんな訳で、まあ元気です。

かなり気持ちも前向き!

雷が鳴る夜ですが、明日もリハビリ頑張ります!

早く光一さん会いたいなー!

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「生きる」ことは「チャレンジ」すること??

  私は「生きる力」というのは、一種のチャレンジ精神の表れだ、と思っていて。 どんな小さい事でも自分にとっての新たなチャレンジと思えることであればチャレンジするべきだ、と思います。 &nbs …

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …

自然が変わってゆく・・・未来が見えない・・・・

まず「気候」がかわりました。 かつての温帯気候が、今では梅雨時の土砂ぶり、夏の異常な高温。 海の変化による海洋生物の異常。 多い地震。   「四季」がだんだん失われて 地球が泣いているようで …

次から次へと・・・。エンタメはどこへゆくのでしょう?

  こんな記事もあります。 古舘伊知郎がぶちまけた〝ジャニーズの甘い蜜〟銀座の高級クラブ、プラチナチケット…テレビ局上層部から現場まで享受か 結局のところ、このような接待が可能なのもFCによ …

「家のかたまり」視聴回数200万回超え!!

おめでとうございます! なんと私が見たときには、2051486回!! 4月22日にアップされて、4月中に200万回以上って、素晴らしい!!   もうね、この曲にどれだけ元気をもらっていること …