覚え書き

退院❗️

投稿日:

なんと!

やっと退院!

二カ月もの入院でした、

ほぼ夏中。

もう九月、博多座公演がもうすぐはじまります。

これからが光一さんのソロの季節。

久々のSHOCK本編!

かつグループ活動もこれで一区切り。

訳のわからない人たちとも縁が切れてホッとしますね、

しばらくは体力をつけるのに専念します。

リハビリはしてきたものの、歩く時間が一日に一時間でいどではまだまだ足元が不安です。

まあじっくりと体力をつけながら今後のことを考えます。

ブログの更新も結構気力が必要なので、のんびりいくつもりです。

そんなこんなで、

まあともかく、

退院しました。

これからも、よろしくお願いします!

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんならではのパフォーマンス!!

まず、前回の記事の追記から。 光一さんは、飛天でのフライングは「コッパズカシイ」と言っていましたね。 その感覚は何となく分かりますし、光一さんのそういうバランスのとれた見方ができるところか大好きです。 …

ワクチンの謎・・・・

最近見たツイートで、 救急車をよぶと最近ワクチン接種されましたか?とよく質問されるとか。 以前から副反応についてふれられていましたが、私も気になっています。   昨年2度目のワクチン接種の翌 …

結局は・・・?

  私はジャニーズ事務所が嫌いですが、ますます嫌になりました。 こちら。 《ジャニーズ性加害問題》ジュリー氏「代表取締役残留」は相続税支払い免除のためだった 国税庁関係者は「被害者やファンを …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …

霞む未来⁉️

今日は神戸方向が霞んで見えます。 これは朝でしたが午後からは雨。     光一さんで思い出すのは、なんといっても「留加」   エキセントリックな留加とは違って、健康的で普 …