覚え書き

退院❗️

投稿日:

なんと!

やっと退院!

二カ月もの入院でした、

ほぼ夏中。

もう九月、博多座公演がもうすぐはじまります。

これからが光一さんのソロの季節。

久々のSHOCK本編!

かつグループ活動もこれで一区切り。

訳のわからない人たちとも縁が切れてホッとしますね、

しばらくは体力をつけるのに専念します。

リハビリはしてきたものの、歩く時間が一日に一時間でいどではまだまだ足元が不安です。

まあじっくりと体力をつけながら今後のことを考えます。

ブログの更新も結構気力が必要なので、のんびりいくつもりです。

そんなこんなで、

まあともかく、

退院しました。

これからも、よろしくお願いします!

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

2024年は1からスタート!!

  どうも入院すると足腰が弱ることを実感します。 一昨年の骨折の時以上に、やはり年齢を重ねたぶんだけ衰えが顕著になっているようです。 だから「転んではいけない」と言われるのですね・・・と納得 …

悲喜こもごも・・・・。

  「GYAO」の配信映像でテンションがアップしていて、見る気にすらなれないあのロケ番組の「長瀬くんゲスト篇」「ごろねこサミット篇」を見てしまいました。(YOUTUBE でね)   …

「報道」・・・

この頃、訃報をよく見ます。 小澤征爾さんもそうです。80代90代の方が多いけれども。人それぞれ。 そうして「死」についてはあまり人と話せない・・・。 そもそもあまり話題にしたくないし、せっかくなら楽し …

人は変わらない(タメイキ!)、と思うこの頃・・・・。

期待する方が間違っている、とは思います。 いつもそうでしたからね。 あちらは、なんだかんだ言っても、手に入れたものは手放さない。 文句も愚痴も垂れ流すだけ垂れ流して、それでおしまい。   こ …