覚え書き

退院❗️

投稿日:

なんと!

やっと退院!

二カ月もの入院でした、

ほぼ夏中。

もう九月、博多座公演がもうすぐはじまります。

これからが光一さんのソロの季節。

久々のSHOCK本編!

かつグループ活動もこれで一区切り。

訳のわからない人たちとも縁が切れてホッとしますね、

しばらくは体力をつけるのに専念します。

リハビリはしてきたものの、歩く時間が一日に一時間でいどではまだまだ足元が不安です。

まあじっくりと体力をつけながら今後のことを考えます。

ブログの更新も結構気力が必要なので、のんびりいくつもりです。

そんなこんなで、

まあともかく、

退院しました。

これからも、よろしくお願いします!

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

休演日と週刊朝日!

3月2日は休演日。 雨・風が強くて寒い一日でした。 観劇される方にとっても休演日でよかったこと、と思ったのでした。 で、今日発売の「週刊朝日」を買ってきました。   光一さんは表紙とグラビア …

あと4公演!!

    台風の影響もなく無事に公演は続いているようですね。 コロナ感染で舞台稽古は中止、とかのニュースを聞くと、とにかく個々の予防対策が大事、とつくづく思います。   大 …

喜びも悲しみも! あるいは怒りも!

光一さんのファンを続けていると まったく人生修行だなあと思うことが多々あります   コロコロということが変わる人とグループを組んで その人の世話をする羽目になったり Gファンからさんざん悪口 …

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

懐かしいです。 昔のブログの記事です。 こちら。 ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!! ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加して …

WSの映像にニマニマしていたら・・・えっKinKiコンが??

光一さんのアンバサダー就任を送っていただいたWSの映像で見せていただきました。 「それってフェラーリが負けるやつじゃん!」 という光一さんが素敵でした。当時はまさにフェラーリは「王者」でしたからね。 …