覚え書き

リハビリと・・・・

投稿日:

毎日歩いていますがかなり疲れます。

体力不足ですね。

無理をしても仕方がないので休み休みです。

歩くのが遅いのと、やっぱり姿勢が悪くなったと思います。

足をかばっているせいか、左側に微妙に傾いているように思われます。

 

階段の上り下りがまだ怖いので

エスカレーターかエレベーターを使い、

家の階段は手すりにつかまりながら。

 

まあ、それでも、時々闘争心は沸いてくるので、

「負けるもんか!」と思えるのが結構嬉しい。

そういうときのエネルギーは想像以上ですね。

 

寿命ばかりは予測不能なのでくよくよしても仕方がない。

できることをしてゆくだけです!

 

最近はネットでマンションを探すのが楽しみ。

Sponsored image

まあ価格の問題とか広さの問題とかいろいろありますが・・・・。

暮らしやすさを考えればやっぱりマンションで。

 

よくできていますよね。

古い木造とは違います。

 

住み慣れた西宮・芦屋がいいけれども、京都にも興味があって。

でも土地勘が全くないのは困りますね。

 

夢だけは無限に広がります。

 

老後をどこで過ごすか。

というのも大事なこと。

ただねえ、やはり便利な場所がいいです。

買い物ができて病院なども近くて。

 

自分で運転はしないので車がなくても困らないところがいい。

 

こんなふうにあれこれ想像しながら過ごす時間がたのしい。

 

来年は帝劇にも行きたいし、ソロコンがあれば嬉しい。

元気に動けるうちに楽しみたいと思っています。

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

この頃の関心は・・・・『同士』?

  光一さんファンとしてもちろんinstagramのチェックをし、芸能ニュースを見て。 ツイッターもみて・・・。 でもまあ、舞台の大体のスケジュールはわかっているので。   それ以 …

関西は雪は降らないけれども寒い!!

  寒い寒いと言いながら歩いています。 雪は降っていませんが、まあ気持ちはこんな感じ。 帽子とマフラーは欠かせません、   今は春に備えて公園の整備中のようで。 枯れ葉のお掃除とか …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

9月は終わり。秋がやってきます。

もう9月も終わり。 今年の夏はなんと病院で2か月を過ごしました。 昨年の夏も、入院 昨年の2月には弟が亡くなり、以後実家の片づけ。 さらには自分のものも片付けながら少しづつ整理を続けています。 還暦を …

あまりに「のんき」な人たち。

  最近の「流れ」に今更ながら驚いているのはジャニーズ事務所の「新社長」たちでしょう。 タレントを前に出して自分は影に隠れるのが昔からの事務所のやりかたです。 そもそもこんな時に経営のプロで …