覚え書き

リハビリと・・・・

投稿日:

毎日歩いていますがかなり疲れます。

体力不足ですね。

無理をしても仕方がないので休み休みです。

歩くのが遅いのと、やっぱり姿勢が悪くなったと思います。

足をかばっているせいか、左側に微妙に傾いているように思われます。

 

階段の上り下りがまだ怖いので

エスカレーターかエレベーターを使い、

家の階段は手すりにつかまりながら。

 

まあ、それでも、時々闘争心は沸いてくるので、

「負けるもんか!」と思えるのが結構嬉しい。

そういうときのエネルギーは想像以上ですね。

 

寿命ばかりは予測不能なのでくよくよしても仕方がない。

できることをしてゆくだけです!

 

最近はネットでマンションを探すのが楽しみ。

Sponsored image

まあ価格の問題とか広さの問題とかいろいろありますが・・・・。

暮らしやすさを考えればやっぱりマンションで。

 

よくできていますよね。

古い木造とは違います。

 

住み慣れた西宮・芦屋がいいけれども、京都にも興味があって。

でも土地勘が全くないのは困りますね。

 

夢だけは無限に広がります。

 

老後をどこで過ごすか。

というのも大事なこと。

ただねえ、やはり便利な場所がいいです。

買い物ができて病院なども近くて。

 

自分で運転はしないので車がなくても困らないところがいい。

 

こんなふうにあれこれ想像しながら過ごす時間がたのしい。

 

来年は帝劇にも行きたいし、ソロコンがあれば嬉しい。

元気に動けるうちに楽しみたいと思っています。

 

 

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ツイート発見!!

SHOCK出演者の佐藤義男さんのツイートです。   結婚式というものをやりました。感謝申し上げます。   お祝いのコメント多数。   帝劇の舞台が終わって今が一段落でしょ …

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …

SNSってなんだろう??

  いまだにTwitterを使いこなせていない気がしています。 Instagramもアカウントは持っているけれども、もうひとつわかっていない・・・。 「検索」もたぶん下手。 きっと入口付近で …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

情熱大陸 「市村正則 73歳」

みました。 73歳市村正則。 冒頭で「やっときたな。情熱大陸」とおっしゃっていましたね。 いつか光一さんをこの番組で見たいと思っているのに・・・ いつになるのだろうか?? 不安になります。 &nbsp …