舞台

休演日はUSJ‼️

投稿日:

昨日の休演日はキャストのみなさんとUSJだっとか。

光一さんをみんなで囲んで移動、だとか。

もちろん「ジョーズ」溶接で縁のある光一さんですが、今、USJでナレーションをしているのが岸さんだとか。

 

キャストの皆さんに囲まれて良かったですね!光一さん‼️

それでも、目撃情報が上がっていて、「美形」といわれている‼️

 

本当に素敵なカンパニーですね。

やはり集合写真にはいないのが残念ですが、光一さんも楽しんでいたことがわかっただけでも満足です。

この大阪公演では、休演日はちゃんと休演日だった?

梅芸での最後の休演日を楽しんだ光一さんとカンパニーのみなさん、

必ず再演を‼️

 

今日10日は夜の公演のみ。

 

で、泣いても笑ってもあと7公演です。

 

寂しいけれども、光一さんが楽しんでいる、カテコでニコニコしている、と思えるから、悲しくはない。

 

皆さんのツイートや、キャストの方のブログを毎日楽しみにしながら、カウントダウンをしていけます。

 

さあ、明日は2公演。

 

脳内で何度も流れる「さあ〜描いて」をリピートしながら時計をみて過ごしましょう。

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『立春』・・・まだ春は遠いけれども・・・。明日は舞台初日!!

2月3日、立春。 昨日は節分でしたね。 子どもも大きくなって(というより大人) 「豆まき」は卒業しましたが、一応「巻きずし」は食事に添えて、それらしく。 「緊急事態宣言」の延長も確定のようですね。 明 …

ジャニーズの対応??

  帝劇の舞台ではEtrnal Producer というのがなくなったとか。 ジャニーさんも今ごろこんなことになるとは思わなかったでしょうね・・・。   ただしジャニーズ事務所の責 …

光一さんの「腕」疑惑‼️というより希望❓

昨日の和太鼓の三浦公規さんのお誕生日写真。 後ろに見える「腕」が光一さんではないか‼️という声が。 岸さんが指さしているようにも見えて、もしかして?とも思ったり。 素敵なカ …

2020年3月30日・・・。

「SHOCK」1800回記念公演となるはずだった30日夜の公演。 30日昼公演を観劇する予定でもありましたが・・・・。   2月28日から公演は中止、以後再開されることなく中止が決定しました …

no image

「これがSHOCKです!!」

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のため …