舞台

休演日はUSJ‼️

投稿日:

昨日の休演日はキャストのみなさんとUSJだっとか。

光一さんをみんなで囲んで移動、だとか。

もちろん「ジョーズ」溶接で縁のある光一さんですが、今、USJでナレーションをしているのが岸さんだとか。

 

キャストの皆さんに囲まれて良かったですね!光一さん‼️

それでも、目撃情報が上がっていて、「美形」といわれている‼️

 

本当に素敵なカンパニーですね。

やはり集合写真にはいないのが残念ですが、光一さんも楽しんでいたことがわかっただけでも満足です。

この大阪公演では、休演日はちゃんと休演日だった?

梅芸での最後の休演日を楽しんだ光一さんとカンパニーのみなさん、

必ず再演を‼️

 

今日10日は夜の公演のみ。

 

で、泣いても笑ってもあと7公演です。

 

寂しいけれども、光一さんが楽しんでいる、カテコでニコニコしている、と思えるから、悲しくはない。

 

皆さんのツイートや、キャストの方のブログを毎日楽しみにしながら、カウントダウンをしていけます。

 

さあ、明日は2公演。

 

脳内で何度も流れる「さあ〜描いて」をリピートしながら時計をみて過ごしましょう。

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月15日「ボクらの時代」に登場!

光一さんと井上さんと神田沙也加さんという素晴らしい組み合わせでの「ボクらの時代」 これは楽しみ! 東宝さん、グランアーツさんからのお知らせ、というのが何とも・・・・。 光一さん、移籍を考えるべきではな …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

WSの映像と〇〇野郎だったKAT-TUN!!

「SHOCK」制作発表の会見の様子を、送っていただいたWSの画面でみました! やはり「動いて声も聴ける」のが最高!と思いましたね。   で、KAT-TUNが昔「SHOCK」に出ていた頃、どん …

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。 それまでは待つしか無さそうですね。   ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。   …