舞台

休演日はUSJ‼️

投稿日:

昨日の休演日はキャストのみなさんとUSJだっとか。

光一さんをみんなで囲んで移動、だとか。

もちろん「ジョーズ」溶接で縁のある光一さんですが、今、USJでナレーションをしているのが岸さんだとか。

 

キャストの皆さんに囲まれて良かったですね!光一さん‼️

それでも、目撃情報が上がっていて、「美形」といわれている‼️

 

本当に素敵なカンパニーですね。

やはり集合写真にはいないのが残念ですが、光一さんも楽しんでいたことがわかっただけでも満足です。

この大阪公演では、休演日はちゃんと休演日だった?

梅芸での最後の休演日を楽しんだ光一さんとカンパニーのみなさん、

必ず再演を‼️

 

今日10日は夜の公演のみ。

 

で、泣いても笑ってもあと7公演です。

 

寂しいけれども、光一さんが楽しんでいる、カテコでニコニコしている、と思えるから、悲しくはない。

 

皆さんのツイートや、キャストの方のブログを毎日楽しみにしながら、カウントダウンをしていけます。

 

さあ、明日は2公演。

 

脳内で何度も流れる「さあ〜描いて」をリピートしながら時計をみて過ごしましょう。

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

幕が下りた後、あちら側とこちら側から大きな拍手!!

  座長挨拶のあと、幕が下りると「ワ~ッ!」というキャストさんの歓声が上がって、それを聞いた会場からも大きな拍手が!!   ずっと鳴りやまなかったそうで・・・・。   1 …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …