映像

カウコンで放送されなかった部分⁉️

投稿日:2019-01-05 更新日:

ワイドショーで後から放送された動画を送っていただきました。

こちらです。

このリンクは24時間で消去します。

🔼

消去しました。

 

なお、kd応援団のfacebookにはアップしていますので、よろしければこちらでご覧ください。

kd応援団facebook

 

 

・・・・と、こんなふうに2019年は始まりました。

 

どうもね、光一さんの頭には、キンキコンの中止の後のケア❓をどうするか、ということがあるようで。

 

確かに配慮ができる光一さんだ、とは思います。

 

キンキを背負う責任感もあるでしょう。あちらにそれが無いだけに余計にね。

 

ただ、ファンとしては本当にもう充分だ、と思っています。

ここは何度でも言いたい。

 

これからは、光一さんのパフォーマンスだけを見たい‼️

妙なお笑いとか、面白いお兄さんロケとか、いりませんから。

 

限られた時間をもっと有意義に使って欲しい‼️

 

もう40代です。

本当に何をしたいのか?

何を目指すのか?

 

光一クオリティを保てる場所はどこなのか?

 

ファンは見て、待っています。







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真の思い出など・・・。

  インスタグラム、アップされていましたね。 文章も光一さんらしくて素敵です。 「過去の自分を捨て」というあたり。ちょっと泣きそうになりました。こんな覚悟をする人が他にいるでしょうか? 「脳 …

2022年7月21日⁉️

もろに25年! 1997年のデビューからまさに25年! 単純にテレビを楽しく見ていました。 LOVE LOVEも懐かしかったし、今、 大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめまし …

トークィーンズの光一さん!

観ました。 TVerですけど。 で少し簡単な感想だけ。   前髪を確認!     白ワインを回すの、かわいかったです。     ただねえ、エピソードは …

舞台挨拶❣️と朝のZ IP

映画初日の舞台挨拶の模様が記事になっていますね。 こちらです。 ミュージカル『SHOCK』が劇場公開 主演・堂本光一「今の時代に通ずるメッセージがある」 写真の光一さんが素敵でした!! きっと多くの方 …

『春』の到来と久々の「夙川ライトアップ」・・・・「家のかたまり」からもう3年!

  ようやく「春」が近づいてきたみたいで嬉しいです。 でもその一方で様々なニュースやそれに関するさまざまなコメントがあって、もう私には判断不能。 メディアの記事もSNSの意見も本当に様々で、 …