覚え書き

暑くなりそう・・・・・。

投稿日:

 

なんだかうれしくないニュースばかりです。

けっきょく人は保身と現状維持を望むのか・・・とおもいますね。

 

確かに何かを変えるというのにはエネルギーを使いますし、結果大失敗になるかもというリスクも大きい。

なかなかの決断が必要です。

私はこの年齢になってもかなりの「チキン」ですし、先が長くはないと思ってみてもなかなか一歩不踏み出すのはむずかしい。

大体その「一歩」というのも大したことのない「一歩」ですしね。

 

…しかし今日も暑かったですね、ちょっと外出しただけでも疲れました。

明日も暑くなるとか・・・。

くじけずにやっていこう、と思っても、ちょっと気力が出なかったりしますが・・・・。

 

まあなんだかんだ言っても時は過ぎてゆくわけで。

気持ちだけでも前向きでいたいものです。

 

光一さんは今どうしているかしら?

この夏は「DREAM BOYS」の演出と「チャーリーとチョコレート工場」の稽古でしょうか?

幸いまだ「逆風」はないようですが・・・・・。

ソロコンは来年?

段々「待つ」時間が長く感じられるようになりました。早くしてほしいなあ~。

ここでもらえるパワーが一番なんですけど・・・・❤

 

 

これまでのやり方を変えてゆくというのはどの社会でも大変なこと。

それでも機会があれば何とかしないといけないでしょう。

 

さあ、今日も一歩ずつ進みましょうか。暑いけれど・・・

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

独立って・・・・選択はいろいろですが・・・。

  例えば二宮くんにしても、「独立」の意味がよくわかりません。 つまりはエージェント契約をしてそれとは別に個人事務所を立ち上げる、ということなのか? それでも「嵐のメンバー」ということは嵐の …

さあ、9月です!!

いよいよ「SHOCK」2年ぶりの梅芸公演が始まります。 光一さんが、「あれとこれとあれとあれとあれ」という中のひとつ。 帝劇の「ドリボ」がどう変わったのか、気になりますし、梅芸では優馬くんがどんなライ …

待つだけの日々・・・

  あまりにも様々なニュースや話題があって、正直全体がわかりません。 何が正解なのかもわからない。 そもそもテレビを見ないので「ジャニーズ」が出演するとかしないとかに関心がない。 いまどき、 …

退院❗️

なんと! やっと退院! 二カ月もの入院でした、 ほぼ夏中。 もう九月、博多座公演がもうすぐはじまります。 これからが光一さんのソロの季節。 久々のSHOCK本編! かつグループ活動もこれで一区切り。 …

どうか皆様ご無事で❗️

Instagramストーリーズ更新されていますね! 7時間まえですから 地震の直後! 何も言うことがありません。     光一さんファンの幸せを ただ噛み締めるだけ❣ …