本・雑誌・記事

「推し活」で若返る⁉️

投稿日:

このところテレビのニュースばかりみていたので活字が読みたくなりました、

看護師さんに、雑誌を買ってきてもらうと、「婦人公論」

その中の特集というのでしょうか、「推し活」で若返る、というページがあって、それぞれの「推し」が載っています。

BTSやら大谷翔平やら、

で、Kinki kids も。

あらまあ、と読んでみたら、特に堂本光一くんのファンで舞台、コンサートには全て参加しているという72歳の方の投稿!

私より高齢でこの熱い気持ち!

これは負けていられない、と大きな力を頂きました。

 

光一さんファンは人間性に魅せられて長く応援している化猫が多いです、

人生経験を積んでなお、惹かれる人、

こういう出会いに感謝ですし、同じ思いの方をみつけると、本当に嬉しく、幸せです。

 

さあ、今日も頑張ろう!

 

 

 







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

「ゆず」がみるキンキとは?

「目指すものが違う部分もある中で、違いがあるからこその面白さ、 それぞれで活動して時々デュオに帰ってくる時の面白さがあると思う」 という発言があったそうです。 これスマートニュースからの引用。 最近や …

「役者ほど素敵な商売はない」市村正親さん

夢中になって読みました。 市村正親さんの、「役者」としての心意気が伝わってきましたし、光一さんとも共通する部分が多いのだろうと思いました。 また、市村さんが劇団四季を退団されたのが41歳のとき。 御本 …

J-FRIENDSの思い出…1月17日の神戸

こちらの記事を読みました。 KinKi Kids堂本光一さんが見せた心遣い 神戸の復興支えたジャニーズのスペシャルユニットを覚えていますか この中で、特にこの部分 『1997年に関西出身メンバーのいる …

信じること・・・何を信じますか?

こんな記事を教えていただきました。 『SHOCK』編曲家明かす「堂本光一に託されたジャニーさんの夢」   以下引用 ⇓  ⇓ 「YOU、最悪だよ!」。9月に行われたお別れの会で、堂本光一はジ …

教えていただいた記事❗️

『Endless SHOCK』本編は2年半ぶり。 そして博多座では5年ぶりの上演です。 本編ってことは、 客席上空でのあの世界一美しいフライングを たっぷり堪能できるのねっと、胸が高鳴ります。 観劇の …