本・雑誌・記事

「推し活」で若返る⁉️

投稿日:

このところテレビのニュースばかりみていたので活字が読みたくなりました、

看護師さんに、雑誌を買ってきてもらうと、「婦人公論」

その中の特集というのでしょうか、「推し活」で若返る、というページがあって、それぞれの「推し」が載っています。

BTSやら大谷翔平やら、

で、Kinki kids も。

あらまあ、と読んでみたら、特に堂本光一くんのファンで舞台、コンサートには全て参加しているという72歳の方の投稿!

私より高齢でこの熱い気持ち!

これは負けていられない、と大きな力を頂きました。

 

光一さんファンは人間性に魅せられて長く応援している化猫が多いです、

人生経験を積んでなお、惹かれる人、

こういう出会いに感謝ですし、同じ思いの方をみつけると、本当に嬉しく、幸せです。

 

さあ、今日も頑張ろう!

 

 

 







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

「週刊誌」は所詮「週刊誌」なので・・・・

  私自身は「週刊誌」というものをほとんど買ったことがありません。 「週刊誌」の記事などは面白おかしく人の目をひくことを書くだけと思っているからです。 結局、宝塚のこともそうですが、亡くなっ …

関連記事も!まさに「奇跡」の出会い・・・!

こちら。 5年ぶり復活にして最終回『LOVE LOVE あいしてる』 吉田拓郎が最後のTV出演 KinKi Kidsとの初合作曲を一夜限り披露   なんだかあれもこれもになってしまう今の気持 …

ザ・テレビジョン「光ちゃん、どうだった?」

楽しく読ませてもらいました。 「昔からの人たちと久しぶりに一緒に遊んでいる感じがいい」というのが光一さんの意向だったそうで。   三枝さんの狙いとしては、 1、動き回らせると魅力的な光一くん …

Instagram更新!!「トークショー」など。

今回の更新は中止になってしまった「シャンテ記事展」でのトークショーです。 こちら。 シャンテ記事展トーク 斉藤さんと直さん 『中止になってしまいましたトークショー 取材して下さいました その模様をお届 …

20年前の自分に「今の俺がどう声をかけても届かないと思います」

AERAの「表紙の人」の記事です。 舞台誌では想定内の記事が多いですが、そうではない雑誌では思いがけない文言に出合います。 タイトルの言葉には前後があって、それはこちら。 ”20年前の自分に声をかける …