本・雑誌・記事

「推し活」で若返る⁉️

投稿日:

このところテレビのニュースばかりみていたので活字が読みたくなりました、

看護師さんに、雑誌を買ってきてもらうと、「婦人公論」

その中の特集というのでしょうか、「推し活」で若返る、というページがあって、それぞれの「推し」が載っています。

BTSやら大谷翔平やら、

で、Kinki kids も。

あらまあ、と読んでみたら、特に堂本光一くんのファンで舞台、コンサートには全て参加しているという72歳の方の投稿!

私より高齢でこの熱い気持ち!

これは負けていられない、と大きな力を頂きました。

 

光一さんファンは人間性に魅せられて長く応援している化猫が多いです、

人生経験を積んでなお、惹かれる人、

こういう出会いに感謝ですし、同じ思いの方をみつけると、本当に嬉しく、幸せです。

 

さあ、今日も頑張ろう!

 

 

 







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

白シャツ、サスペンダーに紅い薔薇!!

あまりにツボにハマり過ぎて一瞬固まりました。 「STAGE navi」です。 なにしろ、表紙を開くとピンナップも次のページも紅い薔薇🌹 黒も素敵ですが、やっぱり白! しかも手には紅い薔 …

新元号と「SHOCK」

日刊スポーツより。 堂本光一ミュージカル1700回締め 新元号へ意欲 他の記事にもあったのですが、改めて一部を引用。 ↓ ↓ ↓ 『堂本は公演後のカーテンコールを迎えると、サプライズ登場した俳優井上芳 …

少しずつ明らかになってゆく嬉しさと・・・・。

今日はこんな記事。 堂本光一「Endless SHOCK」スピンオフ版でうれしい“誤算” シリーズ“醍醐味”にゴーサイン! 2020年9月18日 05時00分 とくに、 『描いたのは主人公コウイチの死 …

こちらはネットの記事。

堂本光一、『SHOCK』7ヶ月ぶり再開に決意 感染対策徹底&階段落ちも封印「赤字覚悟で…」 まずはこちらの記事。 いらない「KinKi Kidsの」がついているのですが・・・・。 注目はここ。 『一方 …

「売れないもの」優先のKinKiFCって意味ありますか?

まあ、すでにFCを退会している私が言うのもね、とは思いますが、ここでもKinKi=エンドリ路線があると思うわけです。   基本「売れないもの」を宣伝するらしいですから、光一さんファンにあちら …