ラジオ

光一さんのラジオ 6/22

投稿日:

まずは「白髪」のお話。

抜くより染める方が良い、らしいです。

確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。

 

筋トレ動画について。

下腹をひっこめたいなら・・・・

というか、何でも「フォーム」が大事だそうです。怪我をしないためにも「フォーム」を正しくすることが重要。

 

ブンブブーンのお話。

・・・見ていないのでね。

軽くスルーでお願いします。

 

デビュー前に歌っていた曲について、のようです。いろいろな「洋楽」について。

 

オレンジジュースについて、

搾り器を買ったら、という意見に、もうそういうものを増やしたくない、というお答え。

 

長野オリンピックの聖火トーチについて。

あまり記憶がないらしい。忙しい時で。以前にも言っていましたね。

わたしは道端で見ていたひとりでしたが、凄い人でしたよね。

・・もう遥か昔になってしまいました。

 

「やる気スイッチ」について。

家で仕事をする、という気力を引き起こすのは大変だけれども、

やらなくてギリギリまでいるよりは、先延ばしにせずにする方が自分のため?的な・・・。

 

美容院について。

美容室での会話が苦手な人に、今は美容師さんもマスクを着けていて会話がしにくい?ので、行ってみるいいかも、と。

 

さて、曲は「smile」

…あの「歌割」の曲ね、

う~ん、歌いだしは声がこもっている感じで聴きにくいですね。

歌い方の問題なのか、自己満感いっぱいのこの人の人間性が出ているのか・・・。

光一さんの声はすぐにわかりますし、伝える心がちゃんとあるのが分かる・・・。

 

全体として、チャリティーソングらしい曲ではあります。

 

光一さんのラジオはこちらから。

「どんなもんヤ」 6/22

 

前回のラジオについて、「共有」のリンクの取得申請をたくさんいただきました。

システムが変わったのか、よくわからないのですが、こちらで気づいた範囲では対応させていただきました。

このリンクからダウンロードしていただいてお聞きいただければ、と思います。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

「会見」と光一さんのラジオ 10/2

  会見にジュリーさんは出てきませんでしたね、 タレントを表に出して自分は隠れるというやり方は昔と同じ。 責任者としてこれでいいのか!と言う思いは消えません。つまりは体質は変わらない・・・。 …

○○三昧??

ラジオですか? どうもグループ事には基本興味がないので・・・。 いい曲が多いとは思いますが、そもそも知っている曲が古い。 最近の曲をあまり知らない、というか興味がない。   もうね、好きなも …

9/16 光一さんのラジオ

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。 ただし、「胃カメラ」はパス。 直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。 40歳で異常なし、と …

光一さんのラジオ 11月15日

ラジオです ナイツテイルの場合 ラジオの収録はスケジュール次第 マネージャー次第だそうです   舞台用の暖簾は劇場によって自前のものが使えないそうですよ。 後輩くんの舞台についても一家言ある …

光一さんのラジオ。今年最後!

いつものように今年の漢字 今年は周年の『周』だそうです。 しかし関心がないですね。毎年のことですが・・・。   タイヤ飴? タイヤさきいか? いろいろあるらしいです。 鈴鹿サーキットさん、コ …