ラジオ

光一さんのラジオ 6/22

投稿日:

まずは「白髪」のお話。

抜くより染める方が良い、らしいです。

確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。

 

筋トレ動画について。

下腹をひっこめたいなら・・・・

というか、何でも「フォーム」が大事だそうです。怪我をしないためにも「フォーム」を正しくすることが重要。

 

ブンブブーンのお話。

・・・見ていないのでね。

軽くスルーでお願いします。

 

デビュー前に歌っていた曲について、のようです。いろいろな「洋楽」について。

 

オレンジジュースについて、

搾り器を買ったら、という意見に、もうそういうものを増やしたくない、というお答え。

 

長野オリンピックの聖火トーチについて。

あまり記憶がないらしい。忙しい時で。以前にも言っていましたね。

わたしは道端で見ていたひとりでしたが、凄い人でしたよね。

・・もう遥か昔になってしまいました。

 

「やる気スイッチ」について。

家で仕事をする、という気力を引き起こすのは大変だけれども、

やらなくてギリギリまでいるよりは、先延ばしにせずにする方が自分のため?的な・・・。

 

美容院について。

美容室での会話が苦手な人に、今は美容師さんもマスクを着けていて会話がしにくい?ので、行ってみるいいかも、と。

 

さて、曲は「smile」

…あの「歌割」の曲ね、

う~ん、歌いだしは声がこもっている感じで聴きにくいですね。

歌い方の問題なのか、自己満感いっぱいのこの人の人間性が出ているのか・・・。

光一さんの声はすぐにわかりますし、伝える心がちゃんとあるのが分かる・・・。

 

全体として、チャリティーソングらしい曲ではあります。

 

光一さんのラジオはこちらから。

「どんなもんヤ」 6/22

 

前回のラジオについて、「共有」のリンクの取得申請をたくさんいただきました。

システムが変わったのか、よくわからないのですが、こちらで気づいた範囲では対応させていただきました。

このリンクからダウンロードしていただいてお聞きいただければ、と思います。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 3/2

光一さんにとっての「18歳」は、 なんといっても運転免許の取得がメインイベントだったそうで。 もう待ち構えていたのですね。 18歳の3か月前から教習所に通っていた、と。   確かに「ピカイチ …

(久しぶりの)光一さんのラジオ!!

送っていただきました。 嬉しいです!   YOU TUBEの話からスタート。 でもこれには興味ないかも。 博多座の舞台や行きたい食べ物屋さんなどへの質問もありましたが、 この時点では8月です …

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …

光一さんのラジオ 6/2

ラジオです やはり声が聴けるのはいいですね!   後輩君たちはもう「息子」みたいなもの ジャニーさんに会ったことがない子が多いとか・・・ 「継承」なんてかんがえないけれども 直属の先輩との関 …

軸足がブレない!過剰なサービス精神がない!(秋元さんのラジオより)

送っていただきました、ありがとうございます。   光一さんと秋元さんのラジオです。 「いいこときいた。2/12」 40分にわたりますが、まあじっくり聞いてみてください。   htt …