ラジオ

光一さんのラジオ 6/22

投稿日:

まずは「白髪」のお話。

抜くより染める方が良い、らしいです。

確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。

 

筋トレ動画について。

下腹をひっこめたいなら・・・・

というか、何でも「フォーム」が大事だそうです。怪我をしないためにも「フォーム」を正しくすることが重要。

 

ブンブブーンのお話。

・・・見ていないのでね。

軽くスルーでお願いします。

 

デビュー前に歌っていた曲について、のようです。いろいろな「洋楽」について。

 

オレンジジュースについて、

搾り器を買ったら、という意見に、もうそういうものを増やしたくない、というお答え。

 

長野オリンピックの聖火トーチについて。

あまり記憶がないらしい。忙しい時で。以前にも言っていましたね。

わたしは道端で見ていたひとりでしたが、凄い人でしたよね。

・・もう遥か昔になってしまいました。

 

「やる気スイッチ」について。

家で仕事をする、という気力を引き起こすのは大変だけれども、

やらなくてギリギリまでいるよりは、先延ばしにせずにする方が自分のため?的な・・・。

 

美容院について。

美容室での会話が苦手な人に、今は美容師さんもマスクを着けていて会話がしにくい?ので、行ってみるいいかも、と。

 

さて、曲は「smile」

…あの「歌割」の曲ね、

う~ん、歌いだしは声がこもっている感じで聴きにくいですね。

歌い方の問題なのか、自己満感いっぱいのこの人の人間性が出ているのか・・・。

光一さんの声はすぐにわかりますし、伝える心がちゃんとあるのが分かる・・・。

 

全体として、チャリティーソングらしい曲ではあります。

 

光一さんのラジオはこちらから。

「どんなもんヤ」 6/22

 

前回のラジオについて、「共有」のリンクの取得申請をたくさんいただきました。

システムが変わったのか、よくわからないのですが、こちらで気づいた範囲では対応させていただきました。

このリンクからダウンロードしていただいてお聞きいただければ、と思います。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

遅くなりましたが光一さんのラジオ11/26

かなり遅くなりました。 光一さんが、ラジオで井上さんのコンサートでステージに上がった時のことを話しています。   井上さんのラジオ番組の素敵さがそのまま表れている素敵なステージだった、と。 …

光一さんのラジオ 2/25

  舞台中に聞くラジオって、以前の収録だろうなあとは思いつつ、「座長」とは別の光一さんの声にとても惹かれます。   この声を聴きながら、舞台の座長を思い返すのが、なんともいえないシ …

光一さんのラジオ 3/2

光一さんにとっての「18歳」は、 なんといっても運転免許の取得がメインイベントだったそうで。 もう待ち構えていたのですね。 18歳の3か月前から教習所に通っていた、と。   確かに「ピカイチ …

6/24 光一さんのラジオ 

まずは「俺ファン」コーナーの充実を願うメールが読まれましたね。 「俺ファン祭り」があっさり否定されていましたが・・・・。   いやいや、光一さんの想像以上に「俺ファン」ファンは多いと思います …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …