ラジオ

光一さんのラジオ 8/31

投稿日:

「ブンブブーン」での後輩との絡みは楽しかったらしいです。

(見てないので・・・すみません)

舞台の話。

舞台界隈では、動き出してはいるけれど・・・・。

止めることは簡単だけれど、9月10月がどうなっているかは分からない。

その時の状況を見て、準備をしながらやっていくことが大事だと思っている、と。

 

最近のプロテインは美味しいらしいです。が、筋トレする人にこ

そ飲んで欲しい。そうでないと太るだけだそうです。

 

パンちゃんは寝る時光一さんの腕を舐め続けているそうで。

お互いに愛情を感じているのが一番ですね。

 

少年隊の曲はやっぱりいい、という話。

良い曲がたくさんあって、素晴らしい先輩!

 

寺西くんの弾き語りの話。『光一くんに届け』と歌っていたらしいのですが。

ここで(このラジオで)伝わった、と。

寺西くんは『能を隠す』タイプなんだね、と光一さん。

 

ジャニーさんのくしゃみの話をするうちに、会いたくなってしまった、と光一さん。

 

曲は少年隊。

 

光一さんのラジオはこちらから。

 

どんなもんヤ 8/31

 

 

ラジオの光一さんの声には癒されますが、コロナ禍が続く現状を思うと、やはり「SHOCK -Eternal-」の配信は抽選ではなく、もっと開けた場所で、多くの人が見られるものであって欲しいと思います。

できればInstagramで、ぜひ!!

 

こんなときだからこそ、「エンタメ」は生きている!と示して欲しい。

 

「Endless SHOCK」とは違うけれども、こういう方法もある、と光一さんが作り上げる『スピンオフ』を、いまだからこそできるものとして、多くの人に届けて欲しい!

 

そんなふうにバックアップできないならば、この時期に頑張る光一さんの力にはなってない、と思います。

 

光一さんに新天地を求める気がないのならば、(わかりませんが)

せめてジャニーズ事務所が今こそきっちりと、ファンが納得できるような環境作りをするべきでしょう。

 

・・・まあ、期待はいつも裏切られてきましたが・・・・。

 

『堂本光一』という稀有な存在に相応しい場所を作って貰いたいものです。

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 10/12

何時の収録かわからないのですが・・・・。 なんにしても、しばらく前なのでしょう。   で、まずは「ふつおた」から。 『白のシャツ・柄つき』の話題。 光一さんは衣装を全く覚えていなくて、一切記 …

光一さんのラジオ 3/16

ふつおた。 キンプリの曲について。シンデレラなんとか? ごめんなさい、「シンデレラガール?」 とってもいい曲、と言ってます。(その前に”王子”について、も少々語っています。) 「知り合いのおばちゃん」 …

光一さんのラジオ 12/23

まずは『今年の漢字』から。 とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。 昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。 まあ、どうでもいい感じ満載です。 そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れ …

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …