ラジオ

9/16 光一さんのラジオ

投稿日:

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。

ただし、「胃カメラ」はパス。

直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。

40歳で異常なし、というのは、素晴らしいですね!いろいろ問題が出てくる時期でしょうが、この調子でいってほしいです。

 

井上芳雄さんの遅くなったバースデイ。

ナイツテイルのメンバーが集まったと井上さんがおっしゃっていましたが、やはり光一さんも参加されていたのですね。

島田歌穂さん、岸さんもいらしていたそうで、ほぼ一年ぶりの「ナイツテイル」のメンバーの集まりだったとか。

一年前は「SONGS」の打ち合わせで、「時間がかかった日」だったそうで。

もうあれから一年ですか。

再演はどうなっているのでしょう?

これだけ団結力のある素敵なメンバーですから、いつまでも再演を待っています。

 

さらに「DREAM BOYS」について。

十分な稽古時間が無かった、と。

後輩くんたちが忙しくて可哀そうだったそうで。

 

 

セリフの言い方について。

ヤカラっぽいセリフをもっと大人な感じで、と、かなり指導したそうで、後輩くんが頑張っているのには感動したと。

時間がなくて、カンパニーとしてのまとまりまではもうひとつ?

共演者同士の「空間」作りまではできなかった、とも。

 

岸くんは稽古場で恥がかける子で、真面目。

「SHOCK」の現場でもやっていたので、そこは安心。

神宮寺くんも頑張っていた、とか。

 

並行して稽古している「SHOCK」カンパニーには何の心配もないので、自分が頑張るだけ、とも。

冬の公演をさらに良くしていこう、という思いについても話している光一さん。

実際、梅芸ではさらに進化しているそうですから楽しみです!!

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 9/16

 

・・・・やはり光一さんの声に癒されます。

早く座長に会いたい!!

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 11/28

ラジオです。 まず鍋の話から。 冬に食べたくなるもの?ということですが。 「豚しゃぶ」は年中食べるそうです。   天体の話は「時」が長すぎて・・・     ゲームの話。 …

遅くなりましたが光一さんのラジオ11/26

かなり遅くなりました。 光一さんが、ラジオで井上さんのコンサートでステージに上がった時のことを話しています。   井上さんのラジオ番組の素敵さがそのまま表れている素敵なステージだった、と。 …

光一さんのラジオ 4/13

前回に続いて厄年の話を少々。 あまりネガティブには考えない、と光一さん。 「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。   インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みた …

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …

光一さんのラジオ 1/9、収録は京セラ!

京セラドームの楽屋からです。 2023年です。44歳になった光一さんです! 年末は、いろんな場所に行っていそがしかった、と。 そうして京セラでキンキライブですって!   身長を伸ばす薬の話か …