ラジオ

9/16 光一さんのラジオ

投稿日:

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。

ただし、「胃カメラ」はパス。

直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。

40歳で異常なし、というのは、素晴らしいですね!いろいろ問題が出てくる時期でしょうが、この調子でいってほしいです。

 

井上芳雄さんの遅くなったバースデイ。

ナイツテイルのメンバーが集まったと井上さんがおっしゃっていましたが、やはり光一さんも参加されていたのですね。

島田歌穂さん、岸さんもいらしていたそうで、ほぼ一年ぶりの「ナイツテイル」のメンバーの集まりだったとか。

一年前は「SONGS」の打ち合わせで、「時間がかかった日」だったそうで。

もうあれから一年ですか。

再演はどうなっているのでしょう?

これだけ団結力のある素敵なメンバーですから、いつまでも再演を待っています。

 

さらに「DREAM BOYS」について。

十分な稽古時間が無かった、と。

後輩くんたちが忙しくて可哀そうだったそうで。

 

 

セリフの言い方について。

ヤカラっぽいセリフをもっと大人な感じで、と、かなり指導したそうで、後輩くんが頑張っているのには感動したと。

時間がなくて、カンパニーとしてのまとまりまではもうひとつ?

共演者同士の「空間」作りまではできなかった、とも。

 

岸くんは稽古場で恥がかける子で、真面目。

「SHOCK」の現場でもやっていたので、そこは安心。

神宮寺くんも頑張っていた、とか。

 

並行して稽古している「SHOCK」カンパニーには何の心配もないので、自分が頑張るだけ、とも。

冬の公演をさらに良くしていこう、という思いについても話している光一さん。

実際、梅芸ではさらに進化しているそうですから楽しみです!!

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 9/16

 

・・・・やはり光一さんの声に癒されます。

早く座長に会いたい!!

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

光一さんのラジオ5/14

まずはもうお馴染みになっている松岡くんの誕生日の時の話から。 後輩たちが光一さんの登場で一斉に起立したときのこと。 光一さんは、普段会わない後輩くんたちと話が出来て良かったと言ってましたね。 &nbs …

光一さんのラジオ 8/17

まずはマツタケの話題から。 舞台後の土瓶蒸しが最高らしいです! 温泉につかっている気分になるらしい。 マツタケは絶滅保護種になったらしいですね。   「音楽の日」について。 スケートボーイズ …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …