ラジオ

9/16 光一さんのラジオ

投稿日:

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。

ただし、「胃カメラ」はパス。

直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。

40歳で異常なし、というのは、素晴らしいですね!いろいろ問題が出てくる時期でしょうが、この調子でいってほしいです。

 

井上芳雄さんの遅くなったバースデイ。

ナイツテイルのメンバーが集まったと井上さんがおっしゃっていましたが、やはり光一さんも参加されていたのですね。

島田歌穂さん、岸さんもいらしていたそうで、ほぼ一年ぶりの「ナイツテイル」のメンバーの集まりだったとか。

一年前は「SONGS」の打ち合わせで、「時間がかかった日」だったそうで。

もうあれから一年ですか。

再演はどうなっているのでしょう?

これだけ団結力のある素敵なメンバーですから、いつまでも再演を待っています。

 

さらに「DREAM BOYS」について。

十分な稽古時間が無かった、と。

後輩くんたちが忙しくて可哀そうだったそうで。

 

 

セリフの言い方について。

ヤカラっぽいセリフをもっと大人な感じで、と、かなり指導したそうで、後輩くんが頑張っているのには感動したと。

時間がなくて、カンパニーとしてのまとまりまではもうひとつ?

共演者同士の「空間」作りまではできなかった、とも。

 

岸くんは稽古場で恥がかける子で、真面目。

「SHOCK」の現場でもやっていたので、そこは安心。

神宮寺くんも頑張っていた、とか。

 

並行して稽古している「SHOCK」カンパニーには何の心配もないので、自分が頑張るだけ、とも。

冬の公演をさらに良くしていこう、という思いについても話している光一さん。

実際、梅芸ではさらに進化しているそうですから楽しみです!!

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 9/16

 

・・・・やはり光一さんの声に癒されます。

早く座長に会いたい!!

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 4/30

  光一さんのラジオです。 今回はイラッとする男性の行為について。 ・・・・曲はキンキの曲ですね。   ラジオはこちら。 どんなもんヤ!   なんだかなんとなく聞いていま …

光一さんのラジオ 4/27

ラジオについて。 記事をアップしようとしたら「演劇大賞受賞」のニュースが!! なので、ラジオが後回しになってしまいました。 以下、4月27日放送のラジオです。   反町さんの「POISON」 …

光一さんのラジオ 3/16

ふつおた。 キンプリの曲について。シンデレラなんとか? ごめんなさい、「シンデレラガール?」 とってもいい曲、と言ってます。(その前に”王子”について、も少々語っています。) 「知り合いのおばちゃん」 …

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ 2/3

やや順番が違いましたが・・・・。   寺西くんの楽屋暖簾の話からスタート。 光一さんがプレゼントしたそうです。長く使える色を選んだ、と。 彼はグループに所属せず、舞台で生きてゆくと決めた? …