舞台

9/16 内くん観劇!!

投稿日:

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。

 

J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで千穐楽。大阪で梅芸も近いのでそのあと「SHOCK」観劇だったようで。

 

WEBによると、

「兄貴の部屋に泊まろーw」とのこと。

実際「お泊りセット」を詰めたバッグで、「ダッシュ」で梅芸に入り、周りのお客さんがびっくりするするほど(笑い声や拍手で)舞台を楽しんでいた様子。

今夜は「兄貴と食事」なのでしょうか?

光一さんも良いひと時を過ごしてくれればいいなあ、と思います。

来週の内くんの更新を楽しみにしています!!

 

内くんは9月10日で33歳になっていたのですね。

おめでとうございます!

来年の帝劇?でまた内くんのライバル役が見たいけれども・・・・、どうでしょう?

 

そんなこんなで梅芸での8公演目、通算1708公演が終了です。

始まってしまうとアッという間に8公演。

20日金曜日は休演日、明日17日は夜のみ、18日が昼夜、19日は15時からの一公演。

その後は9月30日まで連続公演。

このスケジュールもあっという間に終わってしまうのでしょうね。

 

 

生の舞台はいろいろなハプニングもあって進行、カンパニーの”SMGO”精神で今日も幕が無事に下りたようです。

 

関西はまだまだ暑い毎日が続きます。

観劇される方は館内の空調対策の「羽織もの」も用意して座長との時間を楽しんでください。

 

 

{追記}

9月18日昼公演のチケットお譲りのコメントをいただいています。

コメントの公開が遅くなってしまいましたが、チケット希望の方はコメントをお寄せください。

 

{追記 2}

森之宮は大阪城公園駅のとなり、大阪城公園の一角にある駅です。

このあたりには新しいホールもできて、先日は日舞の公演を見に行ってきました。

大阪城ホール周辺も飲食店やコンビニができていて、以前の光一さんのソロコンの時とはかなり変わっています。

(それだけ長い間、光一さんのソロコンが無いわけで・・・・涙!)

早く「光一さんのソロコン」で大阪城ホールに行きたい!!

神戸でも名古屋でも福岡でも!

金沢でも、なんなら北海道でも!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …

京本大我くん その2

ようやく YOU TUBE をみました こちら エリザベートより『闇が広がる』井上芳雄 × 京本大我 … まずは井上さんのトートの歌声の圧倒的なすばらしさに拍手! なんでしょうね 経験値がそうさせるの …

あと3日5公演!?

と書きながら、あら、5公演?? と、改めてビックリ! 楽日になぜ2公演?と疑問ですが。   まあ、ともかく 『幕間順調』 『無事終演』 を確認して一日が終わりました。   どうやら …

市村正親さんが語る堂本光一の凄さ!

日曜日放送の「初耳学」送っていただいて拝見しました。 市村さんが後輩俳優たち、 藤原竜也、綾野剛、山田孝之、小栗旬そして堂本光一について語っています。 光一さんにはミュージカルでありがちな『オレの歌を …

28日 無事終演!

いただいた博多座の写真 さあ泣いても笑っても あと一日   いよいよ大千穐楽ですね!   関西から 拍手と乾杯を! と思う28日の深夜です!   梅芸からスタートした3年 …