舞台

9/16 内くん観劇!!

投稿日:

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。

 

J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで千穐楽。大阪で梅芸も近いのでそのあと「SHOCK」観劇だったようで。

 

WEBによると、

「兄貴の部屋に泊まろーw」とのこと。

実際「お泊りセット」を詰めたバッグで、「ダッシュ」で梅芸に入り、周りのお客さんがびっくりするするほど(笑い声や拍手で)舞台を楽しんでいた様子。

今夜は「兄貴と食事」なのでしょうか?

光一さんも良いひと時を過ごしてくれればいいなあ、と思います。

来週の内くんの更新を楽しみにしています!!

 

内くんは9月10日で33歳になっていたのですね。

おめでとうございます!

来年の帝劇?でまた内くんのライバル役が見たいけれども・・・・、どうでしょう?

 

そんなこんなで梅芸での8公演目、通算1708公演が終了です。

始まってしまうとアッという間に8公演。

20日金曜日は休演日、明日17日は夜のみ、18日が昼夜、19日は15時からの一公演。

その後は9月30日まで連続公演。

このスケジュールもあっという間に終わってしまうのでしょうね。

 

 

生の舞台はいろいろなハプニングもあって進行、カンパニーの”SMGO”精神で今日も幕が無事に下りたようです。

 

関西はまだまだ暑い毎日が続きます。

観劇される方は館内の空調対策の「羽織もの」も用意して座長との時間を楽しんでください。

 

 

{追記}

9月18日昼公演のチケットお譲りのコメントをいただいています。

コメントの公開が遅くなってしまいましたが、チケット希望の方はコメントをお寄せください。

 

{追記 2}

森之宮は大阪城公園駅のとなり、大阪城公園の一角にある駅です。

このあたりには新しいホールもできて、先日は日舞の公演を見に行ってきました。

大阪城ホール周辺も飲食店やコンビニができていて、以前の光一さんのソロコンの時とはかなり変わっています。

(それだけ長い間、光一さんのソロコンが無いわけで・・・・涙!)

早く「光一さんのソロコン」で大阪城ホールに行きたい!!

神戸でも名古屋でも福岡でも!

金沢でも、なんなら北海道でも!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20周年プレイバック(5)2013年・・・Instagram更新

更新されましたね。 2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場   『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場 #光一3 …

9月15日 「ナイツテイル」観劇

久しぶりの梅芸。 17時半開演でしたが、17時には着席していました。 今日もスッキリしない天気です。 でも気持ちは秋晴れ!   「感染防止のため劇場内での会話はご遠慮ください」という注意が飛 …

帝劇の「公演中止」4/7~4/14・・・それでも「春」は来る!

4月になりました。 やはり、というのか、想定内、というのか帝劇の公演が中止になりましたね。 それも、ファンにとっては極めて落ち着かない一週間刻みの発表です。 では15日からは公演が可能なのか、といえば …

4月になって・・・「ナイツ・テイル」にワクワク!

「E1ndless SHOCK」が千穐楽。 出演のみなさんのツイートもたくさんあって、本当にお疲れさまでした。   4月になって。 今年は「スタート」感がいっぱい! 嬉しいことですね。 普段 …

梅芸SHOCKチケット先行予約 8/4から

深夜の「ピーチケパーチケ」の先行予約は繋がらないまま寝落ち。 ハッと気づいて朝5時頃?電話は繋がったものの、「チケット枚数はすべて終了」とか。 ・・・さすがに帝劇で「完売」は「SHOCK」と「ナイツテ …