舞台

美波里さんと内くんが500回!!

投稿日:

3月23日の公演で美波里さんと内くんが500回、と座長から紹介があったそうです。

 

もうそんなになるのですね!

 

植草さんから美波里オーナーに代わったときは、正直嬉しかったですね。

 

「女性オーナー」は大成功でしたし、特に美波里さんの華やかなオーラ全開の存在感は圧巻でした。

光一さんの良き理解者でもあり、今回美波里さんを拝見できたことは本当に幸せです。

 

内くんも500回!

内くん押しの自分としては嬉しいですし、できるならもっとライバル役の内くんを見たいものです。

DVDにも残っていますが、初SHOCKで頑張っていた内くんの姿は、何度見ても応援したくなりますし、今回はあのころとは違ったウチが見られて、とても良かったです。

 

さあ、帝劇での公演もいよいよ残り9回となってしまいました。

 

明日明後日の一公演ずつのあとが休演日。

そうして、本当のラストスパートに入りますね。

 

幕が下りた後、カンパニーの歓声が聞こえるというのを、たびたび教えていただきますが、千穐楽に向けて、そんな声も大きくなってゆくのではないでしょうか?

 

春を前にして、今は「寒の戻り」のようですが、千穐楽はたぶん満開の桜がお祝いしてくれるのでしょうね。

 

『千穐楽に乾杯!』と高らかに言う座長の声を思い浮かべながら、カウントダウンに備えたいと思います。

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プレビュー2日目 7/26 青木アナ観劇!

昨日の公演のあと、お客さんが笑うところがわかった、また稽古、と言っていたケアード氏。   プレビュー2日目は昨日とは違っているのでしょうか? 『光一さん、昨日から今日で演技も歌も爆アゲ!』と …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

千穐楽のあとで・・・・

見逃していたこれ ⏬ 東宝演劇部さんから ミュージカル『ナイツ・テイル -騎士物語-』本日8/29(水)帝劇千穐楽、ご来場ありがとうございました!スポーツ6紙、「スッキリ」、「めざましテ …

Instagram更新!2019年の「SHOCK」

20周年プレイバック、更新されていますね。 こちら。 EndlessSHOCK #2019年2・3月帝劇9・10月梅田芸術劇場 『#光一40歳 #SoFeelItComing #NewHorizon …

光一さんからのプレゼント!

J-webの岸くんのコーナーに、光一さんに、神宮寺くんと一緒に誕生日プレゼントをしたらなんと「楽屋暖簾」という倍返しをされた、と暖簾の写真付きで書かれていました。   有料コンテンツなので、 …