舞台

美波里さんと内くんが500回!!

投稿日:

3月23日の公演で美波里さんと内くんが500回、と座長から紹介があったそうです。

 

もうそんなになるのですね!

 

植草さんから美波里オーナーに代わったときは、正直嬉しかったですね。

 

「女性オーナー」は大成功でしたし、特に美波里さんの華やかなオーラ全開の存在感は圧巻でした。

光一さんの良き理解者でもあり、今回美波里さんを拝見できたことは本当に幸せです。

 

内くんも500回!

内くん押しの自分としては嬉しいですし、できるならもっとライバル役の内くんを見たいものです。

DVDにも残っていますが、初SHOCKで頑張っていた内くんの姿は、何度見ても応援したくなりますし、今回はあのころとは違ったウチが見られて、とても良かったです。

 

さあ、帝劇での公演もいよいよ残り9回となってしまいました。

 

明日明後日の一公演ずつのあとが休演日。

そうして、本当のラストスパートに入りますね。

 

幕が下りた後、カンパニーの歓声が聞こえるというのを、たびたび教えていただきますが、千穐楽に向けて、そんな声も大きくなってゆくのではないでしょうか?

 

春を前にして、今は「寒の戻り」のようですが、千穐楽はたぶん満開の桜がお祝いしてくれるのでしょうね。

 

『千穐楽に乾杯!』と高らかに言う座長の声を思い浮かべながら、カウントダウンに備えたいと思います。

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハグの日、帝劇にて。

ハグの日8月9日の観劇 。3月22日のSHOCK観劇以来の帝劇でした。 手荷物検査あり。 東山さん観劇だったようです。 さて、 これまでみなさんのツイートを拝見して、?だったことが明らかになり。 こう …

「希望への第一歩」続き。ナイツテイルInstagramです!!

ナイツテイル公式Instagramを探すのに一苦労。 やっとフォローに成功! もう12枚の投稿があったみたいです。 最初の3枚は3枚合わせてひとつのポスター。 つぎにキャストのみなさん。 knight …

指揮者・田辺さんの「千穐楽」と、見つけた素敵な「感想」

オーケストラの指揮者・田辺さんは3月4日が「千穐楽」だったようで。 座長から、こんな言葉があったようです。(Twitterより)   『【SHOCK 3/4夜】キャスト紹介後に「今日は指揮者 …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

梅芸公演が近づいてきました。 この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。 今回もHPで紹介されています。期待しています!   紹介予定の …