舞台

美波里さんと内くんが500回!!

投稿日:

3月23日の公演で美波里さんと内くんが500回、と座長から紹介があったそうです。

 

もうそんなになるのですね!

 

植草さんから美波里オーナーに代わったときは、正直嬉しかったですね。

 

「女性オーナー」は大成功でしたし、特に美波里さんの華やかなオーラ全開の存在感は圧巻でした。

光一さんの良き理解者でもあり、今回美波里さんを拝見できたことは本当に幸せです。

 

内くんも500回!

内くん押しの自分としては嬉しいですし、できるならもっとライバル役の内くんを見たいものです。

DVDにも残っていますが、初SHOCKで頑張っていた内くんの姿は、何度見ても応援したくなりますし、今回はあのころとは違ったウチが見られて、とても良かったです。

 

さあ、帝劇での公演もいよいよ残り9回となってしまいました。

 

明日明後日の一公演ずつのあとが休演日。

そうして、本当のラストスパートに入りますね。

 

幕が下りた後、カンパニーの歓声が聞こえるというのを、たびたび教えていただきますが、千穐楽に向けて、そんな声も大きくなってゆくのではないでしょうか?

 

春を前にして、今は「寒の戻り」のようですが、千穐楽はたぶん満開の桜がお祝いしてくれるのでしょうね。

 

『千穐楽に乾杯!』と高らかに言う座長の声を思い浮かべながら、カウントダウンに備えたいと思います。

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

梅芸公演が近づいてきました。 この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。 今回もHPで紹介されています。期待しています!   紹介予定の …

プレビュー2日目 7/26 青木アナ観劇!

昨日の公演のあと、お客さんが笑うところがわかった、また稽古、と言っていたケアード氏。   プレビュー2日目は昨日とは違っているのでしょうか? 『光一さん、昨日から今日で演技も歌も爆アゲ!』と …

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

休演日前の公演。 屋良くんたちが観劇とか。   座長は、夢幻のラストで靴が脱げた? そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。   毎日いろいろなことがあって、 …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

休演日‼️

休演日、座長は休めたのでしょうか?   ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。   ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」の …