舞台

美波里さんと内くんが500回!!

投稿日:

3月23日の公演で美波里さんと内くんが500回、と座長から紹介があったそうです。

 

もうそんなになるのですね!

 

植草さんから美波里オーナーに代わったときは、正直嬉しかったですね。

 

「女性オーナー」は大成功でしたし、特に美波里さんの華やかなオーラ全開の存在感は圧巻でした。

光一さんの良き理解者でもあり、今回美波里さんを拝見できたことは本当に幸せです。

 

内くんも500回!

内くん押しの自分としては嬉しいですし、できるならもっとライバル役の内くんを見たいものです。

DVDにも残っていますが、初SHOCKで頑張っていた内くんの姿は、何度見ても応援したくなりますし、今回はあのころとは違ったウチが見られて、とても良かったです。

 

さあ、帝劇での公演もいよいよ残り9回となってしまいました。

 

明日明後日の一公演ずつのあとが休演日。

そうして、本当のラストスパートに入りますね。

 

幕が下りた後、カンパニーの歓声が聞こえるというのを、たびたび教えていただきますが、千穐楽に向けて、そんな声も大きくなってゆくのではないでしょうか?

 

春を前にして、今は「寒の戻り」のようですが、千穐楽はたぶん満開の桜がお祝いしてくれるのでしょうね。

 

『千穐楽に乾杯!』と高らかに言う座長の声を思い浮かべながら、カウントダウンに備えたいと思います。

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さて、今日から3月!!

ワクワクして待ったマイ初日。 今年の「SHOCK」の進化を目の当たりにして幸せでした。 それを反芻するうちに、もう3月。 まだ「折り返し」というわけではありませんが、千穐楽までカンパニー全員で走り続け …

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

梅芸24公演目。 通算1724公演が無事に終演。 1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。 体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。 &nbsp …

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」Instagram更新!

Instagram更新されていますね。 こちら. knightstale_official ナイツテイルコンサート 『おかげさまで全公演終了しました 会場へお越しになられた方も チケットを持っていなが …

「ah-面白かった」と言えること そうして帝劇初日!!

拓郎さんのラジオ、 やっぱり感じることが多々ありましたね、 光一さんへの愛情、それも溢れるばかりの。 さらに、半歩踏み出すという停滞しない覚悟。 その上、人生面白かったといえる、もしくは、言ってしまお …

「傘」について

  今回の観劇で印象に残ったシーン。   2幕、病院の窓を見上げる(ライバル) 去ってゆく(ライバルに)後輩くんが傘をさしだします。   後輩くんは自分の傘をさしていて予 …