舞台

浜島さんが観劇!!

投稿日:

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。

浜島さんのツイートです。

『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演後、楽屋に伺うと、F1開幕戦の話になり、「結局メルセデスでしたね。フェラーリはどうなんでしょう。」と愛するフェラーリのことを非常に心配されていました。』

 

光一さんの『ボクが一人のファンになるとき』でもお世話になった浜島さんです。

こういうお付き合いが長く続いているのは、やはり光一さんの人柄というのでしょうか。

とっても嬉しいことです。

 

そういえば、あの時のタイヤはまだお部屋に置いてあるのかしら?

 

GYAOの「光ちゃん、これやってみない?」でも車の企画が本人は一番お気に入りだったようす。

「オイルの匂いを嗅ぐ」のは、さすがにマニアックすぎる、と思いましたが・・・・。

素人にもわかりやすく説明してくれる、光一さんならではのF1トークを聞きたいものです。

光一さんに、熱く語ってもらうためにもフェラーリには頑張ってもらわないと!!

 

 

ツイートを辿っていたら、

『最も『美しい顔」だと思う40代ジャニーズメンバーランキング』という記事を紹介しているツイートをいくつか拝見しました。

 

このようなランキングはあまり好きではないのですが、結果を見れば

1位 光一さん、2位 長瀬くん ということで。

自分としては、ことさら「40代」に限らなくても、すべての世代を通じて「絶対」1位!と思っているので、まあ当然かな、というところですが。

「顔」もそうですが、40代になったら、顔だけではなく、やはり生き方というのか、これまでの軌跡も含めて全てが「美しさ」の基準になってくるのだろうと思います。

そういうバックボーンがあって始めて、「美しい40代」と言えるのでないでしょうか?

その意味で、この記事の3位以下のランキングには少し異論があります。

ただ「40代のジャニーズ」となると人数も、限られてくるので仕方のないところもあるでしょうね。

 

そんなことも思いながら、もう週末です。

関西は寒さが戻ったような一日で北風が強く、桜はまだまだのようです。

帝劇で「役を生きる」座長の日々も残り少なくなってきました。

だからこそ、きっとさらに熱の入った舞台になっているのだろうと想像しています。

そんな毎日を過ごしている座長を想像するだけで幸せです。

明日も「コウイチ」が舞台でキラキラ輝いて、歌声でもダンスでも観客を魅了するのでしょう!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ステキなカンパニーが出来上がって行く過程が・・・とても幸せ!!

「ナイツテイル」キャストのみなさんのツイートを拝見すると、舞台にかける情熱と、稽古を楽しみながら常に一歩進もうとする姿勢が感じられて、とても幸せな気持ちになります。   また、井上さんのラジ …

SHOCK観劇二日目 2/23

二日目にしてマイ楽。 2階席からの観劇でした。 サイドの席でしたが、2階からの観劇は大好きです。 なんといっても「ソリタリー」のフォーメーションを見るのが大好きで、今年は一部動きが変わったように思いま …

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

7月31日(水)深夜1:25~1:55 関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。   HPはこちら。 7月31日の放送内容 &nb …

Instagram更新!!2016年帝劇2・3月!

こちらです。 20周年プレイバック 2016年2・3月帝劇   『2016年2・3月帝劇 #EndlessSHOCK #光一37歳 #SoFeelItComing #NewHorizon # …

やはり「激戦」??

私の周りでは「落選」とかダメだったとかとか、そんな言葉がとびかっています。 一般販売は11日からですね、   あとはカード枠?? 帝劇が建て替えにはいることもあって、今年の「SHOCK」チケ …