舞台

浜島さんが観劇!!

投稿日:

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。

浜島さんのツイートです。

『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演後、楽屋に伺うと、F1開幕戦の話になり、「結局メルセデスでしたね。フェラーリはどうなんでしょう。」と愛するフェラーリのことを非常に心配されていました。』

 

光一さんの『ボクが一人のファンになるとき』でもお世話になった浜島さんです。

こういうお付き合いが長く続いているのは、やはり光一さんの人柄というのでしょうか。

とっても嬉しいことです。

 

そういえば、あの時のタイヤはまだお部屋に置いてあるのかしら?

 

GYAOの「光ちゃん、これやってみない?」でも車の企画が本人は一番お気に入りだったようす。

「オイルの匂いを嗅ぐ」のは、さすがにマニアックすぎる、と思いましたが・・・・。

素人にもわかりやすく説明してくれる、光一さんならではのF1トークを聞きたいものです。

光一さんに、熱く語ってもらうためにもフェラーリには頑張ってもらわないと!!

 

 

ツイートを辿っていたら、

『最も『美しい顔」だと思う40代ジャニーズメンバーランキング』という記事を紹介しているツイートをいくつか拝見しました。

 

このようなランキングはあまり好きではないのですが、結果を見れば

1位 光一さん、2位 長瀬くん ということで。

自分としては、ことさら「40代」に限らなくても、すべての世代を通じて「絶対」1位!と思っているので、まあ当然かな、というところですが。

「顔」もそうですが、40代になったら、顔だけではなく、やはり生き方というのか、これまでの軌跡も含めて全てが「美しさ」の基準になってくるのだろうと思います。

そういうバックボーンがあって始めて、「美しい40代」と言えるのでないでしょうか?

その意味で、この記事の3位以下のランキングには少し異論があります。

ただ「40代のジャニーズ」となると人数も、限られてくるので仕方のないところもあるでしょうね。

 

そんなことも思いながら、もう週末です。

関西は寒さが戻ったような一日で北風が強く、桜はまだまだのようです。

帝劇で「役を生きる」座長の日々も残り少なくなってきました。

だからこそ、きっとさらに熱の入った舞台になっているのだろうと想像しています。

そんな毎日を過ごしている座長を想像するだけで幸せです。

明日も「コウイチ」が舞台でキラキラ輝いて、歌声でもダンスでも観客を魅了するのでしょう!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …

さて、今日から3月!!

ワクワクして待ったマイ初日。 今年の「SHOCK」の進化を目の当たりにして幸せでした。 それを反芻するうちに、もう3月。 まだ「折り返し」というわけではありませんが、千穐楽までカンパニー全員で走り続け …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

プログラム写真差し替えの件

今日8/25から、「ナイツテイル」のプログラムの写真が稽古風景から舞台写真に差し替えられたそうですね。   梅芸バージョンが出るのかな?と思っていたのですが、帝劇に問い合わせたところ、56〜 …

「ナイツテイル」初日おめでとうございます!

大地真央さん、美波里さん、帝劇で観劇とのこと。 ケアード氏も客席にいらっしゃるそうで。 さすがに世界初演ですね。 多くの方が注目していらしゃいますね! 映像収録の為にカメラが入っているとか。 初日の様 …