舞台

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

投稿日:

7月31日(水)深夜1:25~1:55

関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。

 

HPはこちら。

7月31日の放送内容

 

この日は、ライバル役を務める中山優馬くんが出演。

(光一さんは出演しない?)

 

ただし「紹介予定のイベント」として、

『堂本光一を直撃取材』ピーチケでしか見られないスペシャルインタビューをお見逃しなく”

とあり、さらに、”チケット先行予約は本放送のみ。”とも記載されています。

 

この番組は土曜日に再放送があるのですが、チケット先行予約ができるのは、本放送の水曜日のみ、ということですね。

 

FC枠のチケット当選発表はすでに終わっています。

 

あとは8月12日の一般販売ですが、この番組での「先行予約」は梅芸での公演があるときは行われていますので、今回も7月31日の深夜、チケットをゲットしたい方は、頑張ってチェックしてみましょう。

 

「SHOW MUST GO ON」を掲げた光一さんですから、梅芸での公演には一層の力が入るのではないでしょうか。

 

今年はジャニーさんが亡くなったあとの「SHOCK」になりますし、9月には改めてジャニーさんの「お別れの会」が行われるそうですから、光一さんも公演中に東京に戻ることになるのかもしれません。

 

ジャニーズ事務所の今後については、さまざまな憶測があります。

KinKi Kids の今後についても、まだまだ分かりません。

 

 

来年の東京オリンピックが終わるまでは、退所などの大きな動きは無いようにも思われますが、テレビ局の「忖度」については、早々に何らかの動きがあるのではないでしょうか?

 

いずれにしても、ジャニーズ事務所が衰退に向かうであろうことは想像がつきます。

そのあたりも含めて、見守ってゆく必要があるでしょう。

 

 

まずは、座長を応援すること、ですね!!

 

今年光一さんの「ソロコン」は可能なのか?

 

やや心もとなくなってきたと思いますが、ファンの願いは願いとして、やはり叶うまで願い続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK-eternal」初日!!

まずは「意気込み」紹介記事から。 堂本光一ミュージカル『Endless SHOCK―Eternal―』東京公演4日初日へ気合十分 私的にはポイントがふたつ。 『「われながら、よくできていると思う。たま …

休演日‼️

休演日、座長は休めたのでしょうか?   ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。   ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」の …

SHOCKグッズ 2019 ‼️

グッズが発表されていますね。   パンフレット 2500円 ポートレイト(光一・内/2種)各1500円 クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円 オリジナルフォトセット(光一 …

2020年「初日」が「無事終演」!

また「幕間順調」「無事終演」の毎日が始まりましたね。 カンパニーの皆さんのツイートも嬉しい初日です。 座長の衣装が変わって豪華になった? 「夜の海」の後のシーンが変わった、とか。 ライバル・タツヤが怖 …

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム通販のお知らせ!!

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサートのプログラムが販売されるそうです。通販で! 嬉しいですね! 詳細はこちら。 ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム販売のご …