舞台

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

投稿日:

7月31日(水)深夜1:25~1:55

関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。

 

HPはこちら。

7月31日の放送内容

 

この日は、ライバル役を務める中山優馬くんが出演。

(光一さんは出演しない?)

 

ただし「紹介予定のイベント」として、

『堂本光一を直撃取材』ピーチケでしか見られないスペシャルインタビューをお見逃しなく”

とあり、さらに、”チケット先行予約は本放送のみ。”とも記載されています。

 

この番組は土曜日に再放送があるのですが、チケット先行予約ができるのは、本放送の水曜日のみ、ということですね。

 

FC枠のチケット当選発表はすでに終わっています。

 

あとは8月12日の一般販売ですが、この番組での「先行予約」は梅芸での公演があるときは行われていますので、今回も7月31日の深夜、チケットをゲットしたい方は、頑張ってチェックしてみましょう。

 

「SHOW MUST GO ON」を掲げた光一さんですから、梅芸での公演には一層の力が入るのではないでしょうか。

 

今年はジャニーさんが亡くなったあとの「SHOCK」になりますし、9月には改めてジャニーさんの「お別れの会」が行われるそうですから、光一さんも公演中に東京に戻ることになるのかもしれません。

 

ジャニーズ事務所の今後については、さまざまな憶測があります。

KinKi Kids の今後についても、まだまだ分かりません。

 

 

来年の東京オリンピックが終わるまでは、退所などの大きな動きは無いようにも思われますが、テレビ局の「忖度」については、早々に何らかの動きがあるのではないでしょうか?

 

いずれにしても、ジャニーズ事務所が衰退に向かうであろうことは想像がつきます。

そのあたりも含めて、見守ってゆく必要があるでしょう。

 

 

まずは、座長を応援すること、ですね!!

 

今年光一さんの「ソロコン」は可能なのか?

 

やや心もとなくなってきたと思いますが、ファンの願いは願いとして、やはり叶うまで願い続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

梅芸24公演目。 通算1724公演が無事に終演。 1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。 体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。 &nbsp …

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …

本日2公演、梅芸4公演ですね!光一さんがいないバースデー写真・・・

⏫は歌穂先生のバースデイお祝い写真。昨日です。 例によって光一さんは写っていません。 写真を撮る方に回っていたのでしょうか? 岸さんが両手で51コーイチとしてくれていますね。 井上さんと …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …