舞台

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

投稿日:

7月31日(水)深夜1:25~1:55

関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。

 

HPはこちら。

7月31日の放送内容

 

この日は、ライバル役を務める中山優馬くんが出演。

(光一さんは出演しない?)

 

ただし「紹介予定のイベント」として、

『堂本光一を直撃取材』ピーチケでしか見られないスペシャルインタビューをお見逃しなく”

とあり、さらに、”チケット先行予約は本放送のみ。”とも記載されています。

 

この番組は土曜日に再放送があるのですが、チケット先行予約ができるのは、本放送の水曜日のみ、ということですね。

 

FC枠のチケット当選発表はすでに終わっています。

 

あとは8月12日の一般販売ですが、この番組での「先行予約」は梅芸での公演があるときは行われていますので、今回も7月31日の深夜、チケットをゲットしたい方は、頑張ってチェックしてみましょう。

 

「SHOW MUST GO ON」を掲げた光一さんですから、梅芸での公演には一層の力が入るのではないでしょうか。

 

今年はジャニーさんが亡くなったあとの「SHOCK」になりますし、9月には改めてジャニーさんの「お別れの会」が行われるそうですから、光一さんも公演中に東京に戻ることになるのかもしれません。

 

ジャニーズ事務所の今後については、さまざまな憶測があります。

KinKi Kids の今後についても、まだまだ分かりません。

 

 

来年の東京オリンピックが終わるまでは、退所などの大きな動きは無いようにも思われますが、テレビ局の「忖度」については、早々に何らかの動きがあるのではないでしょうか?

 

いずれにしても、ジャニーズ事務所が衰退に向かうであろうことは想像がつきます。

そのあたりも含めて、見守ってゆく必要があるでしょう。

 

 

まずは、座長を応援すること、ですね!!

 

今年光一さんの「ソロコン」は可能なのか?

 

やや心もとなくなってきたと思いますが、ファンの願いは願いとして、やはり叶うまで願い続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

「ヒロミツ」がんばれ!

  こんなツイートをみました。引用します。 『殺陣もシェークスピアもコウイチとヒロミツの迫力が凄くて、夜の海の中盤から、コウイチが最後の力を振り絞って歌い踊る姿が凄くて感動で震えました。Do …

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

松本白鷗さん『ラマンチャの男』開幕!!

こちらです。 松本白鸚主演ミュージカル「ラ・マンチャの男」ファイナル公演が開幕 昨年コロナで中止のリベンジに挑む 昨年の日生劇場のチケットはあったのですが中止。 もう見られないかと思っていました。 神 …

「DREAM BOYS」 の会見!?

光一さん演出する「DRAEM BOYS」の会見があったようですね。 こちらに『ほぼ全文』という記事がありましたので、紹介します。 【会見ほぼ全文】岸優太「“J”ですから!」“顔が命”は大前提、注目して …