舞台

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

投稿日:

7月31日(水)深夜1:25~1:55

関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。

 

HPはこちら。

7月31日の放送内容

 

この日は、ライバル役を務める中山優馬くんが出演。

(光一さんは出演しない?)

 

ただし「紹介予定のイベント」として、

『堂本光一を直撃取材』ピーチケでしか見られないスペシャルインタビューをお見逃しなく”

とあり、さらに、”チケット先行予約は本放送のみ。”とも記載されています。

 

この番組は土曜日に再放送があるのですが、チケット先行予約ができるのは、本放送の水曜日のみ、ということですね。

 

FC枠のチケット当選発表はすでに終わっています。

 

あとは8月12日の一般販売ですが、この番組での「先行予約」は梅芸での公演があるときは行われていますので、今回も7月31日の深夜、チケットをゲットしたい方は、頑張ってチェックしてみましょう。

 

「SHOW MUST GO ON」を掲げた光一さんですから、梅芸での公演には一層の力が入るのではないでしょうか。

 

今年はジャニーさんが亡くなったあとの「SHOCK」になりますし、9月には改めてジャニーさんの「お別れの会」が行われるそうですから、光一さんも公演中に東京に戻ることになるのかもしれません。

 

ジャニーズ事務所の今後については、さまざまな憶測があります。

KinKi Kids の今後についても、まだまだ分かりません。

 

 

来年の東京オリンピックが終わるまでは、退所などの大きな動きは無いようにも思われますが、テレビ局の「忖度」については、早々に何らかの動きがあるのではないでしょうか?

 

いずれにしても、ジャニーズ事務所が衰退に向かうであろうことは想像がつきます。

そのあたりも含めて、見守ってゆく必要があるでしょう。

 

 

まずは、座長を応援すること、ですね!!

 

今年光一さんの「ソロコン」は可能なのか?

 

やや心もとなくなってきたと思いますが、ファンの願いは願いとして、やはり叶うまで願い続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …

「ナイツテイル」大阪公演も後半❗️でもスッキリと楽しめる日々‼️

Gコンの中止を良かったと言う人は、キンキのクオリティの低さを光一さんの為に嘆いていたわけですが。   いわゆる「キンキファン」が堂々とクオリティなんて求めていないと言うに至っては、そこまでキ …

内くん更新!

一緒に観劇していても内くんと屋良くんではWEBの書き方が全く違うとこが、それぞれの役のキャラともリンクしていて興味深いですね。   屋良くんが (座長の) 「限界こえて絞り出してるエネルギー …

『夢幻』で拍手鳴り止まず!3/29

  終盤になって、ますます劇場は熱いようです。 『夢幻』では拍手が鳴り止まず、とか。   「2月から始まった公演も、気づけば千穐楽が目の前となっています。   でも我々に …