舞台

初日カテコでの「ハグ」が‼️ Instagramに感謝‼️

投稿日:

Instagramに、東宝さんに

感謝‼️

 

初日カテコでの座長とタツヤのハグがアップされてますね‼️

 

座長、愛されてます。

東宝さんに🎵

 

スタートした「Endless SHOCK」に関する記事はこちら。

「SHOCK」開幕、堂本光一が上田竜也を称賛「いい芝居をしてくれる」

 

例によって「KinKi Kidsの」がついている記事を避けて、『堂本光一』で始まる記事を探してチョイスしました。

いつまでも「KinKi Kidsの」とつけるのは本当に止めて欲しい!!

ソロ活動についてはグループ名はいらないでしょう。

大体、グループ名がつくのはいわゆる「事務所御用達」と言われるメディアですから、この手のものは一切購入しませんし、このような表記については黙って受け入れるべきではない、と思っています。

 

地上波テレビに「新しい地図」メンバーが復帰しつつある昨今。

いつまでも「忖度」している場合ではありませんし、そういう姿勢はすでに見通されていることに気づくべきでしょう。

 

 

…ライバル役が・・・、ヤラ、ウチ、ときてなぜ「タツヤ」?

でも「ツバサ」も「トウマ」「ユウマ」もいたし。

などと思いながら。

 

2日目も無事に終わり、あと68公演。

明日は2公演です。

しかし、シングルキャストでの70公演は、やはり大変なこと。

座長の言うように、時代に逆行しているかもしれませんが、客席も含めて体調管理には注意して欲しいと思っています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さらにInstagram更新!!1000回記念パ-ティー!!

こちらが記念パーティー写真です。 1000回記念パーティーの集合写真 『膨大な資料から編集したハプニング映像等上映し 素敵な時間を皆と過ごしていました #屋良さんこのショットでごめんなさい!でも素敵で …

Endless「義夫」を発見!

  ベスト・ステージ5月号に”Endless  義夫”さんが載っているというので、見てきました。   その話をしようとしたら、「すばるくんの脱退会見」でびっくり。 まさか、最初のニ …

”SHOCK”「ライバル」の系譜

舞台中はツイートで「無事終演」を確認するのがマイルーティーン。 そこで、皆さんの感想や演出の変化の情報収集も。   で、やはり初見の方の感想は嬉しくて、特に20周年でもあり、20歳の時から『 …

「ナイツテイル」再演の素晴らしいポスター!!

東宝さんの『東宝ステージ』でもう見られます。 光一さんと井上さんのメッセージも。 こちら。 CAST&CREATIVE ひさしぶりのメイクと髪型。 アーサイトとパラモンです。 おっとこれもCG?と思っ …

20周年プレイバック(5)2013年・・・Instagram更新

更新されましたね。 2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場   『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場 #光一3 …