本・雑誌・記事

日経エンタ連載❣️

投稿日:

今回はvol.85 「エンタメの新しい様式から生まれるもの」

音楽の日のこと

ナイツテイルコンサートのこと、

SHOCK eternal のこと。

これまであちこちで光一さん自身が話してくれた内容とほぼ同じです。

で、

写真を凝視してしまいました!

やはり、会えていないなあ、という思いが、急に思いがけない強さで湧き上がってきて。

自分でも驚きです。

自分の意思で参加しないと決めたのに。

なんだか抑え込んでいたものが、どうしようもなく渦巻いている感じ。

もう九月。

2020年がこんなことになるとは!

 

せめて、来年は!

と願いますが、さあ、どうなることやら。

 

ナイツテイルも「eternal」も、パンフレットは注文していますが。

もう届いている「ナイツテイル」パンフも、自分が観ていないので、妙に寂しい気持ちが沸いてきて、熟読する気になれません。

これは結構新しい発見で、やはり自分の目で観たことが下敷きになっているからこその「読んで」楽しいパンフなんだなあ、と気づきました。

「小出し」のナイツテイルInstagramに期待しつつ、来年は光一さんに会いに行ける状況になっていますように!と祈る気持ちです。

猛暑もそろそろ一段落?

次は台風?

まずは夏バテを解消して、秋・冬に向かっていこうと思います。

 

梅芸に光一さんがいる!!

と思いながら時計を見て過ごす。

そんな日々がもうじき始まりますね!

梅芸での公演が成功しますように!!

 

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

井上芳雄さんの語る光一さん!

こちらは中止が決まる前の記事ですが今度の再演についての井上さんの思いがたくさん詰まっていて何度も読んでしまいました。   堂本光一君と一緒に居眠り 安心感と刺激 特に2ページ目。 長くなりま …

日経エンタ連載 「 ぎゅうぎゅうエレベーター‼️」

日経エンタテインメント連載で、光一さんは先輩タレントが後輩たちを育てる、それがジャニーズと言っていますね。   で、「ナイツテイル」について。 自分だけが「座長」と大袈裟に扱われない点が心地 …

3/28 「SHOCK-Eternal」生配信も決定!!

「Enfdless SHOCK」の”未来”について。 ⇓  ⇓ 「SHOCK」はコロナ禍で昨年2月末から帝劇公演が中止になり、1年遅れで到達した1800回公演。すでに視線の先には“未来”がある。 舞台 …

「悲劇喜劇」2020年1月号・・・ジャニーさん追悼特集!

おそらくここで初めて語られたのが、 ”まず観客を作る”というジャニーさんの戦略です。 先輩のステージに「ユー、あがっちゃいなよ!」とジュニアを立たせ、デビュー前の若い子たちのファンを作る。 そのファン …

紙面を見てテンションアップ❣️

不思議なもので、新聞紙面を見るとテンションがさらにあがります。 なんでしょうね? 大きな見出し? 写真? ファンを煽るような言葉?   その全てが目に飛び込んでくることで の興奮状態? なん …