本・雑誌・記事

日経エンタ連載❣️

投稿日:

今回はvol.85 「エンタメの新しい様式から生まれるもの」

音楽の日のこと

ナイツテイルコンサートのこと、

SHOCK eternal のこと。

これまであちこちで光一さん自身が話してくれた内容とほぼ同じです。

で、

写真を凝視してしまいました!

やはり、会えていないなあ、という思いが、急に思いがけない強さで湧き上がってきて。

自分でも驚きです。

自分の意思で参加しないと決めたのに。

なんだか抑え込んでいたものが、どうしようもなく渦巻いている感じ。

もう九月。

2020年がこんなことになるとは!

 

せめて、来年は!

と願いますが、さあ、どうなることやら。

 

ナイツテイルも「eternal」も、パンフレットは注文していますが。

もう届いている「ナイツテイル」パンフも、自分が観ていないので、妙に寂しい気持ちが沸いてきて、熟読する気になれません。

これは結構新しい発見で、やはり自分の目で観たことが下敷きになっているからこその「読んで」楽しいパンフなんだなあ、と気づきました。

「小出し」のナイツテイルInstagramに期待しつつ、来年は光一さんに会いに行ける状況になっていますように!と祈る気持ちです。

猛暑もそろそろ一段落?

次は台風?

まずは夏バテを解消して、秋・冬に向かっていこうと思います。

 

梅芸に光一さんがいる!!

と思いながら時計を見て過ごす。

そんな日々がもうじき始まりますね!

梅芸での公演が成功しますように!!

 

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

週刊ザ・テレビジョン‼️「2人の王子」

NHK、SONGSに関する記事が3ページ、しかし、その前に、ブンブブーンの記事が数ページあって、さて、購入するべきかどうかしばらく迷っていました。   とりあえず「立ち読み」 何しろ「ブンブ …

『Next Stage!!』

”Next Stage ”というのは素敵な言葉ですね。   ここ数日、風邪で寝込んでいたので、なんだか体調ももうひとつ。 今までと違って免疫がない気がして、その代わりに、寝ていました。 それ …

2/7  2公演終了‼️  雑誌のことなど。

今日は2公演。 無事終演、を確かめて。 観劇された方のツイートを拝見しながら、まだ今年の舞台を観ていないので同意もしにくいし、初観劇の方々の感想を嬉しく思っても、リツイートもしにくくて。   …

「忖度」をやめないテレビ局やマスメディアは・・・

わたしが見た記事のいくつかには、いまだに「忖度」するところがある、と書かれています。 現在の状況でもなおそうした忖度が存在するのであれば、それが許される「何か」があると思われます。 それは単に『旧』事 …