Instagram

Instagramストーリーズ更新!25thCMシリーズでしょうか?

投稿日:

更新されてますね。

こちら。

光一さん一人ですから、CMのシリーズ化も「アリ」ですけど。

なにをしても、どんなポーズでもOKな光一さんです!

 

帝劇公演もまだまだ中止もありで、コロナ第8波が気になってきました。

やはり「治療薬」ができるまでは落ち着けませんね。

 

25thといえば、紅白もそうですが、周年記念がつづきます。

めでたいのかどうか、正直わかりませんが。

25年はなかなかの長さですから。

 

「化け猫」は結構まだ元気で意気盛ん!

そういうファンの応援が光一さんの舞台やソロコンを支えていますよね。

光一さんのためにも「化け猫」自身のためにもまだまだ頑張りましょうね!!

光一さんが元気の素ですから。

私も頑張ります!!

 

で、今日も歩きます!

 

今が一番いい季節かも。

 

 

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

どんどんいきます。Instagramストーリーズ更新!!

その8 えっ! 日本酒!! なんかもう細かい考察をするゆとりもない 怒涛の「演出的観点」でございますよ。 これは後でゆっくり読み返さないとなにがなんだか・・・・   これ正直なところ伝わって …

帝劇千穐楽を終えて・・・。

  昨日で終わってしまいましたね、   また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。 しかしながら、まだまだ流動的。 それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、 つまり …

「ドリボ」千穐楽にInstagram更新!!

更新されていますね。 光一さんのインスタグラム。 こちら。 光一さんはやっぱり千穐楽に行かれたのですね、 らしいなあ、と思いました。 『新しい景色を見られていたら』嬉しい、と言うコメントも光一さんらし …

何とも言えないエミーリアとアーサイト!!

音月桂さんのインスタも更新されていました なんでしょうね このエミーリアとアーサイト こちら 「皆さまとお写真撮りませんか?」と アー氏にお声掛けするのに緊張し、登場を待つ姿はもはや 姫というより忍び …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …