舞台

カンパニー全員復帰!!

投稿日:

30日公演後

座長から報告があったそうです。

よかった

よかった。

 

これでいよいよ前楽と千穐楽

 

しかも全員そろって

 

 

今夜

関西は雨ですが

明日も雨模様。

千穐楽はめでたくもあり

寂しくもあり・・・

 

 

それでも今は

 

無事に全員そろっての千穐楽を

喜びたいと思います!!

さあ

明日の2公演に

たくさんの拍手を!!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

2日目終了!!

劇場の対策も徹底しているようで、一安心です。 さらに詳しい記事。 堂本光一「気持ちでは濃厚接触」 井上芳雄と物語に負けない友情アピール 『東フィルのフルオーケストラ50人は左右80センチ、前後150セ …

20周年プレイバック(5)2013年・・・Instagram更新

更新されましたね。 2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場   『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場 #光一3 …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

ネット記事より・・・後輩?息子?

このところ、ゆっくり出かける時間もなく、ネット記事などを眺めています。 で、先日「後輩に慕われるジャニーズ」というランキング投票を紹介したこともあって、ブンブブーンでの光一さんの「後輩」についての発言 …

10月がやってきた!

やってきましたが。 博多座公演は10月2日まで。 前楽と千穐楽ですね。 なんとも中途半端。 とはいえ。 千穐楽まで「本編」が続きました。 めでたしめでたし・・・。   「エターナル」はコウイ …