舞台

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」Instagram更新!

投稿日:

Instagram更新されていますね。

こちら.

knightstale_official ナイツテイルコンサート

『おかげさまで全公演終了しました 会場へお越しになられた方も チケットを持っていながらもギリギリまで悩んで今は行かない、行けないと判断された方も 本当に多くの皆さんに想いを寄せて頂いた事に感謝しております 騎士の話はきみの話だ この歌詞にもあるように 皆さんの多くのご協力により幕を開ける事ができたと思っています ナイツテイルが持つテーマや歌詞が今に重なる事も多く ジョンの愛情、この作品に包み込まれる様な感覚に毎日なっておりました さあ描いて 名誉を讃える結末を 描く事すら諦めてしまう事が多い今 この状況を皆で乗り越え 素晴らしい世の中になる姿を描き また皆さんとこの物語の旅に出られる姿を描こうと思います 堂本光一』

 

先日の「SMGO」の更新もそうですが、本当にファンも含めて関わった方全ての協力があってこその成功、と共に、この公演をやり遂げるという座長の強い決意があってこそ、と、改めて思うのです。

キャストの皆さんの楽しそうな 様子にも「力」をいただきましたし、『この状況を乗り越え』て、また『旅』に出る日が描かれることを楽しみにしたいと思います。

 

コンサートも含めて、公演ができるかどうかは、しっかりした感染対策と、そこに集まる「ファン」の協力があってのこと。

 

場合によっては、公演中止を決めるのも一つの決断だと思います。

 

今回は成功しましたが、今後のことはまだわかりません。

 

「正解」は分からないのですから。

 

それでも、確かに未来はあって、そこに行くさまざまな方法を試行しながら、多くの道が切り開かれようとしています。

光一さんの行く道もそのひとつでしょう。

それを見守りながら、この状況を乗り越えるべく、私たちひとりひとりも、自分の道を切り開いていかなければなりません。

 

しばらくは「with コロナ」

この夏は熱中症もあります。冬にはインフルエンザ。

自分自身と、家族と、周りの人々を守りながら、どうやって過ごしてゆくのか。

それぞれの決断が未来に繋がっていると信じて、乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

こちらのツイート。 ゲネプロ無事終了のようですね。 ゲネ終わりました 久しぶりこの疲労感 楽屋で五分ボーっとしてます これが#endlessshock だ、、、 — 梅田彩佳 (@AyakaUmeda …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

「大桜」・・・2020年の演出変更は見られませんでした・・・(泣)。

今日は「自粛」もあって仕事も短縮。 なのでときどきInstagramをチェックしていました。 するとこちら。 (スマホとPCでは時間差があるようですね。PCの方が反映が遅いようで。今頃気づいて済みませ …