舞台

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」Instagram更新!

投稿日:

Instagram更新されていますね。

こちら.

knightstale_official ナイツテイルコンサート

『おかげさまで全公演終了しました 会場へお越しになられた方も チケットを持っていながらもギリギリまで悩んで今は行かない、行けないと判断された方も 本当に多くの皆さんに想いを寄せて頂いた事に感謝しております 騎士の話はきみの話だ この歌詞にもあるように 皆さんの多くのご協力により幕を開ける事ができたと思っています ナイツテイルが持つテーマや歌詞が今に重なる事も多く ジョンの愛情、この作品に包み込まれる様な感覚に毎日なっておりました さあ描いて 名誉を讃える結末を 描く事すら諦めてしまう事が多い今 この状況を皆で乗り越え 素晴らしい世の中になる姿を描き また皆さんとこの物語の旅に出られる姿を描こうと思います 堂本光一』

 

先日の「SMGO」の更新もそうですが、本当にファンも含めて関わった方全ての協力があってこその成功、と共に、この公演をやり遂げるという座長の強い決意があってこそ、と、改めて思うのです。

キャストの皆さんの楽しそうな 様子にも「力」をいただきましたし、『この状況を乗り越え』て、また『旅』に出る日が描かれることを楽しみにしたいと思います。

 

コンサートも含めて、公演ができるかどうかは、しっかりした感染対策と、そこに集まる「ファン」の協力があってのこと。

 

場合によっては、公演中止を決めるのも一つの決断だと思います。

 

今回は成功しましたが、今後のことはまだわかりません。

 

「正解」は分からないのですから。

 

それでも、確かに未来はあって、そこに行くさまざまな方法を試行しながら、多くの道が切り開かれようとしています。

光一さんの行く道もそのひとつでしょう。

それを見守りながら、この状況を乗り越えるべく、私たちひとりひとりも、自分の道を切り開いていかなければなりません。

 

しばらくは「with コロナ」

この夏は熱中症もあります。冬にはインフルエンザ。

自分自身と、家族と、周りの人々を守りながら、どうやって過ごしてゆくのか。

それぞれの決断が未来に繋がっていると信じて、乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

久しぶりの梅芸‼️

まずは写真を❗️ 朝の雨が止んで空が明るくなってきました。 梅芸では恒例のSOLVIVAさんでランチ。 16時からは、ピカイチメニューがあるそうです。 こちら。 &nbsp …

2019「Endless SHOCK』大千穐楽!!

⏫ 頂き物です。 とうとう大千穐楽。 1731公演が終わりました! お疲れさまでした! ・・・で、まずは来年の「SHOCK」について。 座長からお話があったそうです。 キャスト、アンサン …

いよいよゲネプロ、そしてグッズ情報!ラジオも!

7月24日。 「ナイツテイル」がお披露目の日です。 ゲネプロ、という形で、公開されます。 どんな舞台なのか? どんな楽曲なのか? どんなダンスなのか? ようやく知ることができますね。   さ …

6月は点と点を結んでゆく時。

  大澄賢也さんのツイートに「点と点を結んで線にしてゆく作業」という表現があって。 それは「ナイツ・テイル」カンパニーのみなさんがひとつになってゆく過程でもあるのだろうなあ、と思ったので使わ …

今更ながら「座長の覚悟」❗️

週刊朝日とサンデー毎日で光一さんが表紙を飾っていますね。 必ず「キンキの」と付く女性週刊誌やスポーツ新聞と違って、堂本光一さんのみを取り上げてそれが当たり前というスタンスのこういう雑誌は気持ちがいいで …