舞台

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」Instagram更新!

投稿日:

Instagram更新されていますね。

こちら.

knightstale_official ナイツテイルコンサート

『おかげさまで全公演終了しました 会場へお越しになられた方も チケットを持っていながらもギリギリまで悩んで今は行かない、行けないと判断された方も 本当に多くの皆さんに想いを寄せて頂いた事に感謝しております 騎士の話はきみの話だ この歌詞にもあるように 皆さんの多くのご協力により幕を開ける事ができたと思っています ナイツテイルが持つテーマや歌詞が今に重なる事も多く ジョンの愛情、この作品に包み込まれる様な感覚に毎日なっておりました さあ描いて 名誉を讃える結末を 描く事すら諦めてしまう事が多い今 この状況を皆で乗り越え 素晴らしい世の中になる姿を描き また皆さんとこの物語の旅に出られる姿を描こうと思います 堂本光一』

 

先日の「SMGO」の更新もそうですが、本当にファンも含めて関わった方全ての協力があってこその成功、と共に、この公演をやり遂げるという座長の強い決意があってこそ、と、改めて思うのです。

キャストの皆さんの楽しそうな 様子にも「力」をいただきましたし、『この状況を乗り越え』て、また『旅』に出る日が描かれることを楽しみにしたいと思います。

 

コンサートも含めて、公演ができるかどうかは、しっかりした感染対策と、そこに集まる「ファン」の協力があってのこと。

 

場合によっては、公演中止を決めるのも一つの決断だと思います。

 

今回は成功しましたが、今後のことはまだわかりません。

 

「正解」は分からないのですから。

 

それでも、確かに未来はあって、そこに行くさまざまな方法を試行しながら、多くの道が切り開かれようとしています。

光一さんの行く道もそのひとつでしょう。

それを見守りながら、この状況を乗り越えるべく、私たちひとりひとりも、自分の道を切り開いていかなければなりません。

 

しばらくは「with コロナ」

この夏は熱中症もあります。冬にはインフルエンザ。

自分自身と、家族と、周りの人々を守りながら、どうやって過ごしてゆくのか。

それぞれの決断が未来に繋がっていると信じて、乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

梅芸の大看板 準備完了!

梅芸の用意は万端のようです。 雨が続く大阪。 自然災害の被害が残る各地。 今年の夏は大変な夏になっています。     また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書 …

「17年8ヶ月ぶりの新作」って・・・記者会見WS

朝なのでちょっとだけ。 まず”17年8ヶ月ぶりの新作”というフレーズにちょっと泣きそうになりました。 ジャニーズ事務所(怒!怒!怒!) 緊張している光一さんは「大変なこと」と言ったり、「できれば客席で …

「令和」最初の・・・・!

いただいたメールに「令和」最初の、とあったので、そういえば『令和最初』だ!と改めて思ったのでした。   帝劇千穐楽で 『平成最後の”SHOCK”、その先へ・・・・』 とありました …

4月になって・・・「ナイツ・テイル」にワクワク!

「E1ndless SHOCK」が千穐楽。 出演のみなさんのツイートもたくさんあって、本当にお疲れさまでした。   4月になって。 今年は「スタート」感がいっぱい! 嬉しいことですね。 普段 …