映像

ライブ!!!!ライブ!!!(ほぼ実況)

投稿日:

おおっ!!!

いきなり「オープニング」ですよ!

帝劇のステージで、「Endless SHOCK」が始まりました!

これは予想外の素晴らしいライブになりそう・・・。

カメラは斉藤さん、確かに座長の言うようにちょっと不安な映像ですが・・・。

「いつもどおり」始めてみたそうで。

「お客様がいない、寂しい・・・」と座長。

やはりカメラが心配…。斎藤さん、大丈夫ですか?

 

このトーク中にみんなは着替え。後輩くんたち登場。

(画質悪い・・・・)

座長登場、白い衣装です。

(ピントが合わない・・・ぼやける・・・)

 

「クルマ」のシーンのあと、リカと座長のダンス、からの「NEW HORISON」からの『千穐楽に乾杯』

(あれ、画像止まった・・・)

 

引き続き千秋楽のステージ裏、おお、いつものステージみたい!!

シェークスピアのくだりもあり、全員での合唱から「明日の未来へ♫」

(画像止まった・・・)

「またこのメンバーでできるといいよね!」と座長。

オーナーの『今日は千穐楽よ!』からのリカの歌、からのタツヤの歌。

指輪からの屋上。

「ONE DAY」・・・

(画像と音、止まる・・・)

しかもコメントばかり流れて、あと💛マークもたくさん。これ必要ですか?

もう想像で動かすしかないかも。

屋上のシーンで止まったまま・・・・。

衣装が用意されていないハプニングもあって。

次は大劇場のシーンですがUSAがいないため、松崎くんのソロ?

かなりのてんやわんやですが。

でもこれも楽しい!

(ここからはスムーズに進みます)

松崎くん、USAの分を踊ります。あの音楽で。

ここから、座長の「Dancing On Broadway」

さらに「Memory of Skyscrapers」

続いてタツヤのソロ曲。私には初めてのシーンです。

紫の衣装が似合ってます。

 

ここね、靴音が響くところ。

・・・で「SOLITARY」・・・USAがいないけれども。

大好きなシーン!!いつ見ても何度見ても魂が震える・・・。

タツヤの出トチリが分かりやすくなってます。

ハットを飛ばして・・・もう最高!!

ダンサーさんたちのフォーメーションも素晴らしく・・・。

銃声!  暗転・・・

「ああ疲れた」と座長の声が入ります。

「USAがいなくて寂しい」と。

 

あら、タツヤがいる「SOLITARY」バージョンが見られる?

本当はこういうシーンというのを教えてくれましたよ!

これは貴重ですね。

 

光一さんの自撮りアップもあって、「お客さんがいないと音も違う、やっぱり寂しい」と。

ここで日野さん登場。

ジャパネスクは時節がら若干の距離を取ってするそうです。

にこやかに戦士たち武器をもって登場。

殺陣のだんどりを確認中・・・。

えっ、タツヤ、胸にタトゥー?

やっと座長登場。後ろのぴらぴら無しです。

後から付けてます。

さあ、殺陣のシーン。

音楽もあって、見入ってしまいますね。

太鼓が真ん中に。

階段出現、ライトも本番のよう。

コウイチとタツヤの一騎打ち。

からの階段落ち。

携帯の画面でも迫力が伝わってきます!

落ちて「はい、終わり、15分休憩!」と笑顔の座長。

 

 

ここまでほぼ一時間でしょうか?

これで終了?

 

始まりました。

二幕。「DEAD OR ALIVE」からのスタート。

「疲れた!」と座長。

で実況はここまでで。

後はゆっくり味わいます。

みなさまもぜひ!!

 

 

と言いつつダラダラと続き。

 

・・・ストーリーやセリフに、今の状況とリンクするところがたくさんある、と語る座長です。

ジャニーさん語りもあって、上田くんは来年15周年という話もあって。

「higher」は今日はカット。

もう少しカットシーンがあって、「行くぞ~!!」から続きます。

まさかの赤布フライング。「夢幻」に。

太鼓に。

座長、疲れてますが、ラダーフライング。

これを二階席から撮るという斎藤さん。

ここで帝劇ロビーも紹介されて二階席へ。

 

 

ラストは「CONTINEU」

座長が階段を駆け上って終わり・・・。

座長、降りてきて、美波里オーナー泣いていて・・・。

これがこのカンパニーのラスト。

またこのメンバーでステージに立つことを目指して過ごしたい、と座長の言葉です。

上田くんの「最高だぜ~!」の一言も座長から紹介されました。

また帝劇のセットも千穐楽まではこのまま残してくれるそうです。

 

 

しかし、素敵なライブでした!!
大満足💛

とともに、よくぞここまで、もう感謝です!

座長のファンで幸せです。

インスタライブでここまで見せてくれる、しかも要所要所でトークも入り。

最高の時間でした!!

 

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagramの更新「 knightstale_official」

更新されています。 現在4連休中、かつ長瀬くんの退所のニュースもあって、コロナ禍の今後や、あれやこれやで気持ちが落ち着かない毎日です。   まずはこちら。 knightstale_offic …

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …

SONGSは二人の歴史の「さわり」らしい。

NHKのSONGSの詳細が明らかになりましたね。 こちら。 堂本光一✖️井上芳雄 11/3 曲は合わせて4曲とか。 それぞれの舞台から1曲ずつ、「ナイツテイル」からはメドレ …

行列のできる相談所!Instagram更新も!

  なんだか久しぶりに楽しい時間を過ごしました。 TVerですけど。 最近のいろいろなことは置いといて。   シンプルに光一さんと井上さんのトークをたのしみました。 美波里さんも小 …

カウコンで放送されなかった部分⁉️

ワイドショーで後から放送された動画を送っていただきました。 こちらです。 このリンクは24時間で消去します。 🔼 消去しました。   なお、kd応援団のfacebookにはア …