覚え書き

FNSでミュージカル特集‼️

投稿日:

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか?

今年は「ミュージカル特集」があるそうで。

昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。

光一さんは長くSHOCKを続けているというのに、今までは、全く無視で。

 

NHKさんはSONGSでも、また「全てはステージの為に」でも、他に先駆けて取り上げてくださっているというのに。

 

 

・・・・だいたいFNSはキンキとしての出演で、あちらはあちらでコラボがあり、さらにキンキの新曲もあり?

既にテンションダダ下がりです。

 

光一さんのソロ活動は、一切キンキに絡めてほしくありません。

 

SONGSの再放送で、昨日はもう最高に嬉しかったのに・・・・、またしてもキンキの法則というのか。

一気に落ちるテンション。

いつまでこの繰り返しが続くのでしょうね。

 

せめて来年はこんなことが無いように願っています。

 

「ナイツテイル」後の光景が、「ナイツテイル」前とは違うものであってほしい‼️

 

また、そうでなければ、光一さんのチャレンジの意味がありません。

次に繋がるように、未来に希望が見えるように‼️

 

願うのはその事だけ。







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春遠からじ・・・

正確には 「冬来たりなば 春遠からじ」   12月に入って寒い日が続きますが「冬」がやってきましたね。   冬がくれば、やがて春がやってくる、と。 厳しい季節のあとには、その寒さも …

休演日!

夏日です、 全国的にそうらしい。   今日は日曜日で休演日   あと2日3公演で帝劇千穐楽。 なんだかんだ言ってもここまできました。 再開後も以前に増すようなパフォーマンスがみられ …

寒い大晦日!

風が強く吹いて寒い大晦日 昨日まで仕事をしていたので今日はもうバタバタです   昨日30日はジャニーズフェス 今日はカウコン 明日はKinKiコン   ただ後輩君たちにはあまり興味 …

雨上がり♪ ♪

雨があがって暖かな一日になりました。 春はまだか、と言いたくなります。 と言ったところで、どんな春がやってくるのかは、全く予測不可能。 見通しが立たないというのは辛いものですね! それでも、貴重な時間 …

1月9日はパンちゃんのお誕生日!?

Twitterを見ていたら発見しました。 あまりそういうことを覚える気がないので困りますが・・・・。 お誕生日は2009年1月9日ですって。 なので今年が14回目? これはかなり昔(2014年?)のパ …