覚え書き

FNSでミュージカル特集‼️

投稿日:

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか?

今年は「ミュージカル特集」があるそうで。

昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。

光一さんは長くSHOCKを続けているというのに、今までは、全く無視で。

 

NHKさんはSONGSでも、また「全てはステージの為に」でも、他に先駆けて取り上げてくださっているというのに。

 

 

・・・・だいたいFNSはキンキとしての出演で、あちらはあちらでコラボがあり、さらにキンキの新曲もあり?

既にテンションダダ下がりです。

 

光一さんのソロ活動は、一切キンキに絡めてほしくありません。

 

SONGSの再放送で、昨日はもう最高に嬉しかったのに・・・・、またしてもキンキの法則というのか。

一気に落ちるテンション。

いつまでこの繰り返しが続くのでしょうね。

 

せめて来年はこんなことが無いように願っています。

 

「ナイツテイル」後の光景が、「ナイツテイル」前とは違うものであってほしい‼️

 

また、そうでなければ、光一さんのチャレンジの意味がありません。

次に繋がるように、未来に希望が見えるように‼️

 

願うのはその事だけ。







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

「ナイツ・テイル」チケット詐欺に注意!!

ツイッターのフォロワーさんが被害にあったようです。 光一さん初の外部舞台でもあり、入手困難なチケットですから、なんとかして手に入れたいというファンの切ない気持ちを逆手にとる輩がいる、というのは本当に許 …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …