覚え書き

FNSでミュージカル特集‼️

投稿日:

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか?

今年は「ミュージカル特集」があるそうで。

昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。

光一さんは長くSHOCKを続けているというのに、今までは、全く無視で。

 

NHKさんはSONGSでも、また「全てはステージの為に」でも、他に先駆けて取り上げてくださっているというのに。

 

 

・・・・だいたいFNSはキンキとしての出演で、あちらはあちらでコラボがあり、さらにキンキの新曲もあり?

既にテンションダダ下がりです。

 

光一さんのソロ活動は、一切キンキに絡めてほしくありません。

 

SONGSの再放送で、昨日はもう最高に嬉しかったのに・・・・、またしてもキンキの法則というのか。

一気に落ちるテンション。

いつまでこの繰り返しが続くのでしょうね。

 

せめて来年はこんなことが無いように願っています。

 

「ナイツテイル」後の光景が、「ナイツテイル」前とは違うものであってほしい‼️

 

また、そうでなければ、光一さんのチャレンジの意味がありません。

次に繋がるように、未来に希望が見えるように‼️

 

願うのはその事だけ。







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FNS第2夜?

後から動画を送っていただき、見ました。 あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。   ・・・・・ …

「家のかたまり」視聴回数200万回超え!!

おめでとうございます! なんと私が見たときには、2051486回!! 4月22日にアップされて、4月中に200万回以上って、素晴らしい!!   もうね、この曲にどれだけ元気をもらっていること …

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …

「布だぜ」が妙に嬉しい気持ちの裏に ・・・苛立ち?

こんな内容のツイートが。(引用が長いです)   『7月31日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉の発言が波紋を呼んでいる。 菅田は過去に出演した「ネプリーグ」(フ …