覚え書き

FNSでミュージカル特集‼️

投稿日:

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか?

今年は「ミュージカル特集」があるそうで。

昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。

光一さんは長くSHOCKを続けているというのに、今までは、全く無視で。

 

NHKさんはSONGSでも、また「全てはステージの為に」でも、他に先駆けて取り上げてくださっているというのに。

 

 

・・・・だいたいFNSはキンキとしての出演で、あちらはあちらでコラボがあり、さらにキンキの新曲もあり?

既にテンションダダ下がりです。

 

光一さんのソロ活動は、一切キンキに絡めてほしくありません。

 

SONGSの再放送で、昨日はもう最高に嬉しかったのに・・・・、またしてもキンキの法則というのか。

一気に落ちるテンション。

いつまでこの繰り返しが続くのでしょうね。

 

せめて来年はこんなことが無いように願っています。

 

「ナイツテイル」後の光景が、「ナイツテイル」前とは違うものであってほしい‼️

 

また、そうでなければ、光一さんのチャレンジの意味がありません。

次に繋がるように、未来に希望が見えるように‼️

 

願うのはその事だけ。







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

梅雨の晴れ間。 ウグイスが鳴き出しました! ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。 今日7月12日といえば、 光一さんのソロデビュー記念日です。 あの「獣王星」 …

台本と譜面が・・・・・!えっ Gの新曲ですって?

大澄賢也さんのツイートで「ナイツテイル」の台本と譜面が渡されたことを知って、いよいよスタートだわ(喜)と思っていると。   Gの新曲が出るのですか?   このところ、嬉しいときには …

絶妙な?バランス!? つまりはこれが問題!!

会報と日経エンタ。 二つの文章に接してみると、まあ、何とも「絶妙に」バランスのとれたグループだこと!!と思います。   片や言いたい放題。 片や事実のみを淡々と。   昔の雑誌の特 …

木漏れ日 が見える・・・ 次がある幸せ❓

紅葉の隙間からの”木漏れ日” 嘆いているうちに、発見しました!   まあ、嫌なら「おーりた!」でいいのがファンというものでしょうが、その決意もなく、やっぱり光一さんファンなのです、はい。 & …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …