覚え書き

FNSでミュージカル特集‼️

投稿日:

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか?

今年は「ミュージカル特集」があるそうで。

昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。

光一さんは長くSHOCKを続けているというのに、今までは、全く無視で。

 

NHKさんはSONGSでも、また「全てはステージの為に」でも、他に先駆けて取り上げてくださっているというのに。

 

 

・・・・だいたいFNSはキンキとしての出演で、あちらはあちらでコラボがあり、さらにキンキの新曲もあり?

既にテンションダダ下がりです。

 

光一さんのソロ活動は、一切キンキに絡めてほしくありません。

 

SONGSの再放送で、昨日はもう最高に嬉しかったのに・・・・、またしてもキンキの法則というのか。

一気に落ちるテンション。

いつまでこの繰り返しが続くのでしょうね。

 

せめて来年はこんなことが無いように願っています。

 

「ナイツテイル」後の光景が、「ナイツテイル」前とは違うものであってほしい‼️

 

また、そうでなければ、光一さんのチャレンジの意味がありません。

次に繋がるように、未来に希望が見えるように‼️

 

願うのはその事だけ。







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

どうやら繰り返される明暗・・・・

  ・・・・明暗という言い方はちょっと違うと思うのですが。 光一さん事で盛り上がっていると、必ず聞こえてくる不愉快な出来事。 毎日、もちろん、いろいろなことがあって、最近では大雨やその被害。 …

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

読売新聞さんに感謝です!! なんといっても『俳優』堂本光一。 ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。 SMAPのみなさんは「SMAP」として。 光一さんはGの肩書ではなく「俳 …

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …

「綺麗な方?」だけれども・・・・・。

獅子座は「幸福、声援、愛、自由、勇気、前進」❗️   小西さんのツイート。   自分も獅子座なので。 「勇気、前進‼️」ね。 …