覚え書き

ショータイム⁉️

投稿日:

ショータイムがあった方がいい、と思うファンもいるでしょう、それは舞台に何をもとめるか、ということですから、

光一さんの舞台は、それこそ、常に全力、もう観客にとっては、それだけで十分。

お腹いっぱいなのです、

私はドリボをみたことがないのでわかりませんが、少なくとも舞台のあとでショータイムが欲しいという人は、舞台に掛けるキャストの本気あるいは全精力を感じないのでしょう

もっとやれる!と思うのでしょう、

それはキャストの責任か、演出のせきにんかわかりません、

ただ光一さんは、優しいがゆえに、たとえば後輩に階段落ちのような自分が身を呈す危険な演出をつけないのではないか?と私はおもいます、

ですから、光一さんの背中から学ぶことが大事なのだろうと思っています、

さらにいえば、後輩くんたちには、光一さんが長く担っている舞台に賭ける覚悟かない、私にはそう思えます、

まあ、私の今の思いです、

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

FNS第2夜?

後から動画を送っていただき、見ました。 あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。   ・・・・・ …

「19年」の重み!

昨日2019年3月21日、イチロー選手が現役を引退しました。 その記者会見を見ていて、特に2つの言葉が心に残りました。 それは、『応えたい』ということと、『自分なりに頑張ってきた』ということです。 & …

「次の一歩」

月が替わって10月1日。 「次」が明らかになった人も多い様子。 錦戸くんがインスタを始めた? ふぉーゆー福田くんの舞台が決まった? 優馬くんは来年2.3月は別の舞台に出る? キンキのFC会報は「不幸の …

光一さんの通学路!

前楽の3月30日。   たまたま芦屋を歩いていて、ああこの道は光一さんが歩いていたと思われる通学路だと思い出し、写真を。     当時光一さんが住んでいたマンションはもう …

再開初日は・・・・・

たまたま見つけたこんなツイート 『夢幻の時、最後他の人達がはけていって、座長1人残り照明がおちても鳴りやまない拍手を暗闇の中しばらく受けてくれていて最後に一礼してはけてました(涙)』   こ …