覚え書き

ショータイム⁉️

投稿日:

ショータイムがあった方がいい、と思うファンもいるでしょう、それは舞台に何をもとめるか、ということですから、

光一さんの舞台は、それこそ、常に全力、もう観客にとっては、それだけで十分。

お腹いっぱいなのです、

私はドリボをみたことがないのでわかりませんが、少なくとも舞台のあとでショータイムが欲しいという人は、舞台に掛けるキャストの本気あるいは全精力を感じないのでしょう

もっとやれる!と思うのでしょう、

それはキャストの責任か、演出のせきにんかわかりません、

ただ光一さんは、優しいがゆえに、たとえば後輩に階段落ちのような自分が身を呈す危険な演出をつけないのではないか?と私はおもいます、

ですから、光一さんの背中から学ぶことが大事なのだろうと思っています、

さらにいえば、後輩くんたちには、光一さんが長く担っている舞台に賭ける覚悟かない、私にはそう思えます、

まあ、私の今の思いです、

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

梅雨の晴れ間。 ウグイスが鳴き出しました! ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。 今日7月12日といえば、 光一さんのソロデビュー記念日です。 あの「獣王星」 …

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …

光一さん、アンバサダーに就任!!

記事はこちら。 堂本光一『フォードvsフェラーリ』のアンバサダーに「凄く車好きには心くすぐられる」 これに関する記事はいろいろありましたが、どれも「KinKi Kidsの』堂本光一、としているものばか …

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …

もう11月! あと2か月で光一さんのお誕生日!

2022年も押し迫ってきました。 11月1日は雨。   マンション内覧も重ねながら未だに決まらず。 年内に引越しはしたいのですが、さあどうなることか・・・・。 ふらつきと足の痛みがもう少し改 …