覚え書き

一日2時間のウオーキング!!

投稿日:2023-04-23 更新日:

 

一日2時間は外を歩く、と決めて歩いています。

自分ではかなりしっかりしてきたように感じています。

まだかがむのができず、立ち上がる前に膝をついてしまいますが。

 

今日はタンポポを発見。

さらに新緑に見とれていました、飛行機雲もね。

 

で、何げなくツイッターを見るとなぜか滝沢くんのツイートが。.

こちら。

今、問題の「マーク」らしいです。

何故ここにあるのか不明。どうもたくさんリツイートされたためらしい・・・・。

そんなこんなで、一休みしているといろんなものに気づいたりします。

 

 

犬と一緒に散歩している人が多い・・・

ちょっとうらやましいけれども、今から犬を飼うと面倒が見られない気がして。

昔のタローの思い出だけでいい気がします。

彼は雑種でしたが大きな病気もせず長生きでした。22年生きましたから。

獣医さんに褒められるくらいの大往生でした。

 

もう今となっては、犬を飼っても最期まで見届ける自信がありません。

 

 

今日はお天気はいいけれどちょっと空気が冷たい。

4月も、もう少しですね。

 

光一さん関連のツイートを見て、ニンマリしています。

光一さんの素晴らしさに気づいたみなさんに拍手!!

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

『ワクワク』は大事!!

  ワクワクすると血管が元気になって血液の巡りがスムーズになる気がします。 もちろん特にエビデンスはないのですが。 気は心というのか、病は気からというのか 『結局それだけ』だと思いますね。 …

光一さんの頑張りとは別に「ジャニーズ事務所」について。

こんな記事がありました。 ちょっと長いです。 「SMAP、嵐、TOKIO」稼ぎ頭のいないジャニーズ事務所は生き残れるか   特にここ。 『加えて、こうした芸能プロダクションの多くは高齢化と、 …

日本選手権・優勝 おめでとうございます!!

森且行さん、日本選手権優勝、おめでとうございます!! 長い、長い道のりでした。 おめでとうございます。 元SMAPのメンバーのお祝いの言葉が嬉しかったです。 森くんの当時の脱退には驚きました。 が、年 …

えっ!トニセンが喫茶店!?

  トニセンの続報です。 トニセン喫茶店、11・1オープン! こだわりの“ずっと在り続ける喫茶店” 3人が店頭に立つ可能性も 昨日の今日なのでとりあえずご紹介。 3人で何かしたい、と考えたの …

1月17日!!

『Endless SHOCK 公式 Instagram 』更新されていますね。 こちら。 「夜の海」 やはり、Instagramはありがたいです。 舞台を前に進捗状況がわかる、しかも「動画」で、という …