エンタメ

これからの「エンタメ」!!

投稿日:

 

テレビ離れが進んでいるようですね、

YUO TUBEや、配信、地下アイドル・・・・

多様なステージがありますし、もちろん好みも多様化しています。

例えば昔のように時代を代表する「ヒット曲」がなくなりました.

みんなが知っている曲が減りましたね。

私は舞台や映画、もちろん配信も好きですが。

観る時間を自分で調節できるのが嬉しいです。

 

それぞれが好きなアーティストを応援すればいいと思いますが、昔からの友人が全く知らない人のファンだったりするのはちょっと驚き。

昔はKinKiの曲がよく知られていて、光一派、剛派で盛り上がったものでしたが、

最近はそういうこともなく。

 

特にテレビドラマに魅力がないように思います。

どこかで見たような話とか、視聴率がとりたいためのタレント起用とか。

まあ、自分の好きな人が出ていたら見るのでしょうが。

 

と言いつつ、日曜劇場は見てしまいました。

別に主演のお二人が好きなわけではなく、どんなドラマかな、という興味があったからです。

 

・・・・で、大変たのしく見ることができました。

TVerですけど。

設定もストーリーもとても楽しめました。

一話完結ですしね。

これまでにないドラマでした。

 

「排除された人にも道はあります。多くの人に助けられながらですが」という言葉。

しかもみんなお礼を言う。いいじゃないか この捜査官。

うん、彼は腹黒いようだ。

 

謎が残る今後・・・

寺尾聡さんの登場もうれしいです!!

「エンタテイメント」には、人を楽しませようという人と、それを楽しもうという人がいて。

その作り手と受け手がともにこの人生を楽しむことができればそれでいい、と思います。

楽しんでこその人生。

好みはひとそれぞれ。

好きなものを見つけて熱中しましょう。

それがすベてのパワーの元ですから。

 







-エンタメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんと羽生さん!!

まずは以前のInstagramから。 これを知った時は本当に嬉しかったのですが、なんだか私が感想など書くこと自体がおこがましい気がして何も言えなくなりました。 ただお二人にしかわからないことがたくさん …

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …

新たな世界へ・・・・と思う日々

  と言いつつ。未来には結構悲観的・・・。     藤井名人は防衛に大手! 映画「東京リベンジャーズ」は良いスタートを切り。 舞台も続々スタート。 光一さんはまずは「演出 …

まさに『過渡期』

Instagramも更新されていますね。 こちらです。 画伯のイラスト、YOSHOEさんも大絶賛! “味があり過ぎて完璧(^^)な絵。。。”とのこと。 KinKiのFCは閉鎖さ …

キンキキッズ公式 youtubeを見てしまった・・・・。

  どこかでこれを知って。見てしまいました。 何かの記事か?Xか?覚えていませんが。   光一さんが車を運転しているところはやっぱり見たいので。   F1の車ではなく、ベ …