ジャニーズ

ジャニーズ⁉️

投稿日:

さて、16日は休演日。

光一さんの1800回がやはり注目されていて、連日さまざまに報道されているのは、嬉しいことです。

WSでもインスタにアップされた光一さんの『薔薇風呂』の写真までが紹介されていましたね。

 

その一方で、ジャニーズ事務所の今後について、興味本位の報道も多い気がします。

 

若手グループの今後の可能性とか、滝沢くんは手腕を発揮できるのかとか、次に事務所を退所するのは誰かとか・・・。

 

ジャニーさんを失って、ジャニーズ事務所は没落してゆくのか、それとも、まだまだ頑張るのか、確かに興味津々の話題ではあるでしょう。

ただ、今は、光一さんの舞台中でもあり千穐楽まではとにかく走りきってほしいと願うだけ。

 

少なくとも、光一さんの言葉からはジャニーさんの背中を追いかけて行く、という決意が感じられます。

光一さんが、舞台を選んだ時から、ジャニーさんとおなじ道をゆくというのは、運命だったと考えることもできます。

半生を舞台と共に生きてきた以上、ほかに選択肢はないのかもしれません。

 

私としては、もう少し、ジャニーさんがお元気でいてくれたら、と思いたい気持ちもあります。

結果は同じだとしても、まず、キンキの今後についての話し合いがあったのではないか、と想像できるからです。

 

ジャニーさんがいなくなったことで、キンキの継続がなんとなく既定路線になってしまい、嵐の休養や、他のグループのメンバーの退所を受けて、キンキを続けざるを得ない状況が生まれてしまったこともあるでしょうが、キンキありき、の路線が少しみえてきたようで、どうも、スッキリしません。

 

まあ、キンキもジャニーさんの作品と思えば、残さざるを得ないのか、とも思います。

事務所にとっても、キンキの存続は嬉しいことではあるでしょう。

 

 

何にしても、決めるのは当事者ですから、ファンは見守るだけですが。

 

 

温かくなったり、冷え込んだり、の2月です。

一歩一歩、進んだり、とまったりしながら、誰にとっても良い結果となりますように祈っています。

 

人生は、試練に満ちています。

・・・が、誰でも、何度でも、たぶん、やり直すことができるのが人生。

その気さえあれば、また新たな挑戦ができるのかもしれません。

そういう気構えを持って、過ごしたいものです。

 

 

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ちょっと思い出・・・KAT-TUN

これは番組で上田くんが話していたことですが、記事になっていましたのでご紹介。 上田竜也、堂本光一を語る「直属の先輩」「かわいいところいっぱいあります」 KAT-TUNはそもそも光一さん司会のあのNHK …

V6解散 おつかれさまでした!

11月1日でV6は解散だそうですね ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方   1995年のデビューから26年 長かったですね。 でも誰も抜け …

波紋・・・・

V6の解散は「やっぱりね」とも思うのですが。 なかなかのインパクトでした。   もうKinKiの先輩グループがいなくなってしまった、という衝撃。 後輩グループは存続しているとはいえ、NEWS …

えっ!!! V6が・・・・?

つい最近、V6が素敵だといったのに、森田剛くんが退所? 驚きました。 ・・・そうして、この先も続くように見えたV6も解散? 記事はこちらです。 「V6」グループ解散、森田剛がジャニーズ事務所退所 宮沢 …

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …