ジャニーズ

ジャニーズ⁉️

投稿日:

さて、16日は休演日。

光一さんの1800回がやはり注目されていて、連日さまざまに報道されているのは、嬉しいことです。

WSでもインスタにアップされた光一さんの『薔薇風呂』の写真までが紹介されていましたね。

 

その一方で、ジャニーズ事務所の今後について、興味本位の報道も多い気がします。

 

若手グループの今後の可能性とか、滝沢くんは手腕を発揮できるのかとか、次に事務所を退所するのは誰かとか・・・。

 

ジャニーさんを失って、ジャニーズ事務所は没落してゆくのか、それとも、まだまだ頑張るのか、確かに興味津々の話題ではあるでしょう。

ただ、今は、光一さんの舞台中でもあり千穐楽まではとにかく走りきってほしいと願うだけ。

 

少なくとも、光一さんの言葉からはジャニーさんの背中を追いかけて行く、という決意が感じられます。

光一さんが、舞台を選んだ時から、ジャニーさんとおなじ道をゆくというのは、運命だったと考えることもできます。

半生を舞台と共に生きてきた以上、ほかに選択肢はないのかもしれません。

 

私としては、もう少し、ジャニーさんがお元気でいてくれたら、と思いたい気持ちもあります。

結果は同じだとしても、まず、キンキの今後についての話し合いがあったのではないか、と想像できるからです。

 

ジャニーさんがいなくなったことで、キンキの継続がなんとなく既定路線になってしまい、嵐の休養や、他のグループのメンバーの退所を受けて、キンキを続けざるを得ない状況が生まれてしまったこともあるでしょうが、キンキありき、の路線が少しみえてきたようで、どうも、スッキリしません。

 

まあ、キンキもジャニーさんの作品と思えば、残さざるを得ないのか、とも思います。

事務所にとっても、キンキの存続は嬉しいことではあるでしょう。

 

 

何にしても、決めるのは当事者ですから、ファンは見守るだけですが。

 

 

温かくなったり、冷え込んだり、の2月です。

一歩一歩、進んだり、とまったりしながら、誰にとっても良い結果となりますように祈っています。

 

人生は、試練に満ちています。

・・・が、誰でも、何度でも、たぶん、やり直すことができるのが人生。

その気さえあれば、また新たな挑戦ができるのかもしれません。

そういう気構えを持って、過ごしたいものです。

 

 

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

カウコンにタッキー&翼?!

よかったですね。 ファンの方は二人をまた見ることができて。 しかも、トップ4? 山下くんに、風間くん、斗真くんに長谷川くんがバックにつくとか.   この時代のことはあまり知らなくて申し訳ない …

ジャニーズ事務所と吉本興業!?

ジャニーズ事務所の公取からの「注意」問題が、今や吉本興行のブラックぶり、かつ「パワハラ」ぶり問題へと大きくシフトしています。   芸人の皆さんが吉本への不信感を語るようになって、きちんと契約 …

TOKIOの「謝罪会見」!?

  また繰り返された「会見」 謝罪するのは管理責任のある事務所でしょう。 しかもTOKIO担当はメリーとか。 裏での恫喝は得意でも表には出てこないようですね。 責任者は隠れたままで、まずは「 …

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …

ジャニーさん「家族葬」・・・・7月12日

ジャニーズの「こどもたち」が集まっての『家族葬』が行われたそうですね。 奇しくも光一さんのソロデビュー日と同じ日・・・・。   7月12日はさらに記憶に残る日になりました。 光一さんが寄せた …