覚え書き

「ナイツテイル」梅芸当日券について

投稿日:2018-09-07 更新日:

ツイッターを眺めていたら、梅芸さんのツイートがありました。

こちら

 

9/18(火)開幕❣️

ミュージカル「ナイツ・テイル -騎士物語-」

当日券情報のお知らせをアップしました😊

こちらからご覧ください。

umegei.com/system/schedul…

⬆︎のURLの表記が中途半端なので、念のため、詳細がこちらです。

 ↓ ↓ ↓

 

≪チケットぴあ≫ 0570-00-0032 (音声自動応答)
(ご希望公演日の前日15:00~18:00予定枚数終了まで)
予定枚数に達した時点で受付を終了致します。

<当日整理番号券予約における注意事項>
◆昼夜2回公演の場合も公演日前日の15:00~18:00の時間内に一斉に受付を行います。
【例】9/20(木)13:00・18:00公演→9/19(水)の15:00~18:00に受付
◆当日券整理番号は、お一人様1回のお電話で1公演1枚までとさせていただきます。

◆整理番号をお持ちでない場合、当日券の販売は致しかねます。事前に必ずご予約の上ご来場ください。
◆S席のみの販売となります。他の席種はお選びいただけません。
◆未就学児童の入場は不可です。予約番号を取得されてもご購入いただけません。
◆舞台演出上の都合により、一部見えにくい場面のある座席もございますのでご了承ください。
◆セブン-イレブンのみでのお引き取りとなりますので、ご注意ください。
◆ご予約はご本人様のみとなります。

<「当日整理番号券」を取得された方へ>
●公演当日の開演30分前に梅田芸術劇場チケット窓口にお越しください。
●公演当日は、ご予約時のお客様のお電話番号、身分証明書、当日整理番号券(チケット)の3つが必要となります。いずれか1つでもお持ちでない場合は、取得された整理番号は無効となります。
ご予約の際に利用されたお電話番号は、当日照合させていただきます。
●開演30分前までにご来場されていない場合は、無効とさせていただきます。
●整理番号を取得されましても、ご購入いただけない場合もございます。
予めご了承くださいませ。
●お支払いは現金のみとなります。
●お座席は、こちらから指定させていただきます。
●当日券ご購入後は、そのままご入場いただきます。一旦ご入場いただきますと再入場はできません。
●お席へのご案内が開演直前となる可能性がございます。

 

チャレンジ可能な方はどうぞ!

私も電話ができる日には挑戦してみようと思っています。

 

このところの災害で、関西でもまだ大変な人もいるというのに、台風、大雨、地震の連続で今は北海道に注目が集まっています。

 

こんなに災害が続くこと自体も異常に思われますし、これからも異常気象が続くかもしれないと考えると、梅芸公演の無事を祈ることしかできません。

 

なんとか千穐楽まで、大きな災害が起こらず、舞台を楽しめますように ‼︎

また、妙なGファンの妄想がもうこれ以上人の目に触れませんように‼︎

ただもう恥ずかしくて、みっともなくて、心底嫌です。

 

余計なことに煩わされずに、光一さんだけを見て幸せになれる日が来ますようにと今日も祈っています。

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

ジャニーズ事務所の「異常」!

さすがにもう、このくらいで。 と思っていたのですが、またもや気になる記事が。 しかも、ようやくなぜ誰も言わないのか?と思っていたことが 記事になったのでやはりこれは残しておきたいと思います。 記事はこ …

「素朴な疑問」と「えっ、当日販売?」

  「ナイツテイル」のプレビュー公演まで1週間を切りましたね。 「世界初」の舞台がどんなものになるのか、ワクワクしながら注目しています。 光一さんも通し稽古を経て、手応えを掴んでいるのではな …

「時間は限られているんですよ!」by草なぎ剛

たまたま今朝NHKのニュースを見ていたら、草なぎくんの特集がありました。 現在、横浜で舞台に立っているのですね。 その稽古初日のようすの映像が紹介され、さらに独立を決めたときや、今の心境などを草なぎく …

6/24日曜日になってしまった!

昨日は一日中バタバタで電話もできす、密かに密かに期待していた帝劇ハガキ枠も音沙汰無し(泣)   何年出しても当たらないし、ほぼ諦めてはいたものの、やはりテンションは下がります。   …