舞台

梅芸の大看板 準備完了!

投稿日:

梅芸の用意は万端のようです。

雨が続く大阪。

自然災害の被害が残る各地。

今年の夏は大変な夏になっています。

 

 

また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書きたいのでしょうが、あまり愉快でない記事になっている様子。

光一さんは、あくまでエンタテイナーであって、事務所の経営などに興味は無いでしょう。

できれば、未来のないジャニーズなどから離れていただきたいと願っています。

 

 

 

さて、ファンにとっては大きな喜びとなった舞台「ナイツテイル」の大阪公演が近づいてきました。

梅芸の大看板も準備万端です。

あと一週間あまりで、公演スタート!

光一さんもそろそろ大阪入りではないか、と楽しみです。

「ナイツテイル」カンパニーのみなさんのブログやツイートを待っています。

この長雨も今日まで?

真夏の暑さが、やや和らいできました。

素敵な大阪公演になりますように、願いを込めて!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1713公演、無事終演!

「無事終演」を確認するべくツイッターをみていたら、いろいろな情報が!!   9/27発売の舞台誌たちには、梅芸「SHOCK」のレポが掲載されるそうで。 これはチェックしないと。   …

映画を観て気づく「生」の舞台の奥深い魅力!!

久しぶりの「Endless SHOCK」を満喫してきました。 映画の大画面、劇場ではなかなか見られない光景にも大満足。 劇場ではよほど良席でないと見られない座長のアップや、他のキャストの方の表情もバッ …

ついに「Endless SHOCK」再開!20日から!!

Instagramで 舞台稽古・座長のフライング目線 『本日18日は再開を願いスタッフ出演者全員集まり全シーンをブロックごとに確認通し稽古をしております 幕を開けられるかわからず稽古をしている作品はS …

「ナイツテイル」5分延長? 一夜明けて。

  公演時間が延びたのでしょうか? どこが、どう延びたのか気になります。 8/9の昼まではたぶん変わってなくて、夜は変わっていた? 観劇から一夜明けて、パラモンとアーサイト、二人のシーンがも …

「ナイツテイル」初稽古、素晴らしすぎる楽曲ですと!!

  出演の皆さんのツイートが断片的に伝わってきて、それだけでもワクワク。 光一さん、SMGO更新してくれないかしら。   昨日が初顔合わせ? 一から作る舞台って光一さんも楽しいでし …