舞台

梅芸の大看板 準備完了!

投稿日:

梅芸の用意は万端のようです。

雨が続く大阪。

自然災害の被害が残る各地。

今年の夏は大変な夏になっています。

 

 

また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書きたいのでしょうが、あまり愉快でない記事になっている様子。

光一さんは、あくまでエンタテイナーであって、事務所の経営などに興味は無いでしょう。

できれば、未来のないジャニーズなどから離れていただきたいと願っています。

 

 

 

さて、ファンにとっては大きな喜びとなった舞台「ナイツテイル」の大阪公演が近づいてきました。

梅芸の大看板も準備万端です。

あと一週間あまりで、公演スタート!

光一さんもそろそろ大阪入りではないか、と楽しみです。

「ナイツテイル」カンパニーのみなさんのブログやツイートを待っています。

この長雨も今日まで?

真夏の暑さが、やや和らいできました。

素敵な大阪公演になりますように、願いを込めて!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画を観て気づく「生」の舞台の奥深い魅力!!

久しぶりの「Endless SHOCK」を満喫してきました。 映画の大画面、劇場ではなかなか見られない光景にも大満足。 劇場ではよほど良席でないと見られない座長のアップや、他のキャストの方の表情もバッ …

Instagram更新!20周年プレイバック 2017年!

⬆️ こちらはこの年のパネル展のポスターです。 ちょっと手違いでこの写真が先になりました。 Instagramはこちらです。 0周年プレイバック 2017年EndlessS …

ミュージカルの時代!?

  FNS歌謡祭をみると、昨年より、ミュージカルのシーンが増えているように感じられます、 また劇場のチケットも取りにくくなっているようにも思われ、「ミュージカル人気」が高まっているようです。 …

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …

光一さんのInstagram!

ストーリーズ更新されています こちら     『沙也加』って 💧💧 💦   やはりあの4か月はわすれられない日々でした 素 …