舞台

梅芸の大看板 準備完了!

投稿日:

梅芸の用意は万端のようです。

雨が続く大阪。

自然災害の被害が残る各地。

今年の夏は大変な夏になっています。

 

 

また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書きたいのでしょうが、あまり愉快でない記事になっている様子。

光一さんは、あくまでエンタテイナーであって、事務所の経営などに興味は無いでしょう。

できれば、未来のないジャニーズなどから離れていただきたいと願っています。

 

 

 

さて、ファンにとっては大きな喜びとなった舞台「ナイツテイル」の大阪公演が近づいてきました。

梅芸の大看板も準備万端です。

あと一週間あまりで、公演スタート!

光一さんもそろそろ大阪入りではないか、と楽しみです。

「ナイツテイル」カンパニーのみなさんのブログやツイートを待っています。

この長雨も今日まで?

真夏の暑さが、やや和らいできました。

素敵な大阪公演になりますように、願いを込めて!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

内くんと屋良くんが!

今日は内くんと屋良くんが観劇していたそうですね。 座長に呼ばれてカテコのステージに上がったとか。   「やらっちと内が来てくれています」と紹介。 「上がっちゃえ、上がっちゃえ」という感じだっ …

プログラム写真差し替えの件

今日8/25から、「ナイツテイル」のプログラムの写真が稽古風景から舞台写真に差し替えられたそうですね。   梅芸バージョンが出るのかな?と思っていたのですが、帝劇に問い合わせたところ、56〜 …

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …