舞台

梅芸の大看板 準備完了!

投稿日:

梅芸の用意は万端のようです。

雨が続く大阪。

自然災害の被害が残る各地。

今年の夏は大変な夏になっています。

 

 

また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書きたいのでしょうが、あまり愉快でない記事になっている様子。

光一さんは、あくまでエンタテイナーであって、事務所の経営などに興味は無いでしょう。

できれば、未来のないジャニーズなどから離れていただきたいと願っています。

 

 

 

さて、ファンにとっては大きな喜びとなった舞台「ナイツテイル」の大阪公演が近づいてきました。

梅芸の大看板も準備万端です。

あと一週間あまりで、公演スタート!

光一さんもそろそろ大阪入りではないか、と楽しみです。

「ナイツテイル」カンパニーのみなさんのブログやツイートを待っています。

この長雨も今日まで?

真夏の暑さが、やや和らいできました。

素敵な大阪公演になりますように、願いを込めて!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …

pop style 購入しました!

でも〜写真が相変わらず下手。 まあ、こんな感じです。 特に下の写真、獄中でも楽しく手枷をかちゃかちゃしながら歌っているシーンだそうで。 早く観たい、聴きたいです!     昨日は結 …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …

折井さんのバスタオル 二度目の受難!

折井さんのツイートに添えられた写真を発見! 今日の昼公演のカテコで再登場した折井さんのバスタオル。 今回は、光一さんによって「ありがとう」の「り」の左側が剥がされた模様。 次回はどうなるのでしょうか? …

休演日はUSJ‼️

昨日の休演日はキャストのみなさんとUSJだっとか。 光一さんをみんなで囲んで移動、だとか。 もちろん「ジョーズ」溶接で縁のある光一さんですが、今、USJでナレーションをしているのが岸さんだとか。 &n …