舞台

梅芸の大看板 準備完了!

投稿日:

梅芸の用意は万端のようです。

雨が続く大阪。

自然災害の被害が残る各地。

今年の夏は大変な夏になっています。

 

 

また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書きたいのでしょうが、あまり愉快でない記事になっている様子。

光一さんは、あくまでエンタテイナーであって、事務所の経営などに興味は無いでしょう。

できれば、未来のないジャニーズなどから離れていただきたいと願っています。

 

 

 

さて、ファンにとっては大きな喜びとなった舞台「ナイツテイル」の大阪公演が近づいてきました。

梅芸の大看板も準備万端です。

あと一週間あまりで、公演スタート!

光一さんもそろそろ大阪入りではないか、と楽しみです。

「ナイツテイル」カンパニーのみなさんのブログやツイートを待っています。

この長雨も今日まで?

真夏の暑さが、やや和らいできました。

素敵な大阪公演になりますように、願いを込めて!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポポロ10月号!・・・と、ふぉーゆー観劇?

ポポロで光一アーサイトが踊るシーンのアップを確認。 (森で、グリーンの衣装で踊るところ) テキストはほぼ他誌と似たような内容でしたが、このアップの写真が嬉しかったです。 ここ、光一さん歌ってないんです …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

美波里さんと内くんが500回!!

3月23日の公演で美波里さんと内くんが500回、と座長から紹介があったそうです。   もうそんなになるのですね!   植草さんから美波里オーナーに代わったときは、正直嬉しかったです …

初日の余韻

  まだ二日目の公演の開演前ですが。 昨日の初日の後の様々な感想を拝見しながら、「SHOCK」の光一さんばかりを見てきた自分の感覚とは全く違った舞台なのだろうなあ、と楽しみがどんどん膨らむば …

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

台風のため交通機関も多数停止。 9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。 実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。 幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。 & …