ジャニーズ 映像

YOU TUBE??

投稿日:

いつまでも寒いですね?

来週は暖かくなりそうと期待しています。

今朝は雪がチラついていましたから。

でやっぱりこんなふう。

 

昨日は、YOUTUBEで光一さんと亀梨君を見ていました。

光一さんが食べているのを見るのは大好き。

その合間のおしゃべりも楽しませてもらいました。

 

その後、たまたま亀梨くんのユーチューブで自分のことを話しているものを見ました。

 

私はほとんど亀梨くんのことを知らなかったなと思いましたし、そもそも「Dream Boy」に出ていたことすら覚えていませんでした。

光一さんとの関わりという意味では大事なことのはずなのに・・・・。

まあ、私は光一さんファンであって、ほかには目がいかないので。

ごめんなさい!

 

デビュー当時の写真を見て、ああこんな感じだったな~と思うくらいで、今の大人になった亀梨くんがやっぱりいいなあと思います。

人は誰でも大人になりますが、どんな大人になるかは、たぶん経験と思考の積み重ねによって違ってくるのでしょう。どんな時間を過ごしたか、も大事でしょう。

亀梨くんは良い大人になっていると思います。

37歳?だそうですね。

元ジャニーズのいいところは、先輩・後輩のつながりが(特に直属の場合)感じられるところですね。

まあ、だからと言って後輩ファンになるということは私の場合まずありませんが・・・。

それでも、光一さんにとって良い先輩や良い後輩くんは好きになりますし応援したくなります。

 

グループも応援できればいいのですが・・・。それにはこれまでの様々な出来事がかなり邪魔をします。

でも光一さんが続けたいのであれば仕方ないと思います。

それが光一さんにとっての幸せになれば・・・・

いずれにしても待つだけ。

待つにしても早く春になってほしい!

 

光一さんの舞台が始まるころには、桜も終わっているのかしら・・・・

 

 

 







-ジャニーズ, 映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

Kinki kids❗️

久しぶりにキンキをみて、改めて感じたことがありましたね、   それは、25年前は気づかなかったこと、 あのしのはらが、素敵な大人の女性になって、光一さんが輝く座長、演出家、美しい大人になった …

「TOKIOカケル」は明日・・・・。

おそらく光一さんと長瀬くんのツーショットが見られる最後の機会・・・かも・・・・。 こんな記事もあります。 長瀬智也と堂本光一「それお前じゃねえか」J“最高カップル”の30年 この二人のことを思うと、や …

no image

再放送‼️

ネット上で大きな反応があった番組、というのが嬉しいです‼️ やはり注目され、評価されたということですね。 しかも、どこで盛り上がったか分析がつく、と。 楽しみです&#x20 …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

癒しの「しろくまカフェ」!!

最近テレビを見ない私はアマゾンプライムビデオ一択。 特に癒されたいときは「しろくまカフェ」! どこからみてもほっこり! もちろん「鬼滅の刃」とかいろいろな映画もあるのですが。 けっこう新しい映画も見ら …