舞台

今日から『Endless SHOCK-eternal-』有料配信申し込み開始!

投稿日:

こちらは関テレの「SHOCK」に関するHPです。

関テレ

配信公演は10月4日(日)18時~

配信チケット販売期間は9/7~9/18

抽選発表は9/26(土)18時

抽選後に入金。

詳しくはジャニーズネットオンラインにて。

FC会員の方は4000円、一般は4500円。

 

公演は15日からですから、最後まで無事にできますよう祈るだけです。

有料配信の抽選は運に任せるしかありません。

どうなることやら・・・。

 

チケットの販売枚数も限られていますし。

こういう状況で、形は違えど、舞台が行われることに感謝です。

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

SHOCKグッズ 2019 ‼️

グッズが発表されていますね。   パンフレット 2500円 ポートレイト(光一・内/2種)各1500円 クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円 オリジナルフォトセット(光一 …

ついに「Endless SHOCK」再開!20日から!!

Instagramで 舞台稽古・座長のフライング目線 『本日18日は再開を願いスタッフ出演者全員集まり全シーンをブロックごとに確認通し稽古をしております 幕を開けられるかわからず稽古をしている作品はS …

休演日‼️

休演日、座長は休めたのでしょうか?   ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。   ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」の …

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …