舞台

今日から『Endless SHOCK-eternal-』有料配信申し込み開始!

投稿日:

こちらは関テレの「SHOCK」に関するHPです。

関テレ

配信公演は10月4日(日)18時~

配信チケット販売期間は9/7~9/18

抽選発表は9/26(土)18時

抽選後に入金。

詳しくはジャニーズネットオンラインにて。

FC会員の方は4000円、一般は4500円。

 

公演は15日からですから、最後まで無事にできますよう祈るだけです。

有料配信の抽選は運に任せるしかありません。

どうなることやら・・・。

 

チケットの販売枚数も限られていますし。

こういう状況で、形は違えど、舞台が行われることに感謝です。

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

キスマイのラジオ、北山くんと宮田くんが語るSHOCK!!さらにInstagram更新!

送っていただきました。いつもありがとうございます。 宮田くん、「ヒロミツ」がすごかった!と言ってます。   北山くんが久しぶりのラジオだったようで。 「ヒロミツ」のダンスのうまさもよくわかっ …

祝・千穐楽!! インスタライブでカテコが!!

なんと 『千穐楽カテコ』がInstagramでライブ配信!! もう見入ってしまい、聞き入ってしまいました!!   そうね、休演日は検査だったのですね。 それにしても2か月の長丁場。 ひとりの …

もうすぐ2月も終わり・・・

2024年は、まあ、いろいろな意味で変化の年になりましたね。 2月ももう少しで終わり。 早く4月になって「すっきり」したいです。   これからも個人事務所を立ち上げる人は出てくるでしょう。 …

1713公演、無事終演!

「無事終演」を確認するべくツイッターをみていたら、いろいろな情報が!!   9/27発売の舞台誌たちには、梅芸「SHOCK」のレポが掲載されるそうで。 これはチェックしないと。   …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …