ラジオ

光一さんのラジオ 7/5

投稿日:

まず「雨の日のデートプラン」について。

雨でも晴れでも家であんなことやこんなこと。

「デートプラン」そのものを考えたことがない、と。

 

クルマには何も置いておきたくないし、食べ物も普通が良い。

公衆電話の思い出はないけれど、テレフォンカードはたくさん持っていたそう。

テレフォンカード、最近見ませんね。公衆電話もね。

それだけに携帯を忘れると最悪ですが。

 

「オレファン」

F1の話で生徒と盛り上がった先生の話。

今年、久しぶりにホンダが優勝したそうですね、

セナ以来だったとか。

最近F1から離れていて知りませんでした、ごめんなさい。

 

曲はソロアルバムから。

Way to Dark

 

 

パソコン打ちで「d」が邪魔して「s」と間違える?
私もパソコンですが、そこは間違えない・・・。

手の癖かしら?

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 7/5

 







-ラジオ

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 7/19

夏がきましたね! 横浜コンも開催されそうで嬉しいです。 ま、オリンピックはどうなるのでしょうね?もう最悪の展開・・・・   さて、ラジオです。 コンサートの「照明」について。   …

光一さんのラジオ 11月29日

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです けっこう直近らしいです   ラジオで、 井上さん曰く、 自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれる …

光一さんのラジオ 7/24

  久しぶりの光一さんの声です。なんだかドキドキする❤   ふつおた美人。 ちゃんとした後輩は光一。という松岡くんのお話。 よく言ってくださいますよね。松岡くん! & …

光一さんのラジオ 8/5

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。   「公開告白をどう思いますか?」について、 「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」 &nb …

光一さんのラジオ 10/31

ラジオです。 光一さんの声はやっぱりうれしい!   若干いろんな物音が聞こえるかも、と言っている光一さんです。 フライングでのマスクについて。 ラダーは腕力をものすごく使うので疲れるシーンで …