ラジオ

光一さんのラジオ 11/9

投稿日:

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。

「SHOCK-Eternal-」の配信について。

さらに「DRAEM BOYS」の演出について。

いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。

今回は「ショー部分についても」関わったそうで。

「つーゆー」の話題も。

 

学生時代の学生らしい思い出がまったくないそうで。

まあ、中学の修学旅行にも行っていないし、卒業アルバムにも写っていない、という14,5歳のころ。

SMAPのバックを務めていたジュニア時代ですね。

Amazon primeの武道館コンサートの話から、デビュー前の武道館コンサートを思い出して、ちょっと懐かしさで一杯になりましたが・・・。

この時のライブはVHSに残っていて。まだ「少年」だった光一さんの姿を見ることができます。

 

「若い頃はひょろひょろで気持ち悪い」というのはご本人の弁ですが、体型をみれば年齢がわかる、と。

たしかにソロコンの初期は痩せていましたね、今に比べれば。

このあたりには『年輪』を感じます。

 

エコバッグは持っていないらしい光一さんは、3円とか5円でレジ袋を購入するらしい。

エコバッグは持っていてもすぐに忘れる私も購入派です。

 

歌は『愛のかたまり』(KinKiバージョン)でした。

なんだか久々の光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/9

 

{追記}

 

山Pが『退所』とか。

予想されたことではありますが。

自分の信じる道を迷わずに進んでもらいたいと思います。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 7/5

まず「雨の日のデートプラン」について。 雨でも晴れでも家であんなことやこんなこと。 「デートプラン」そのものを考えたことがない、と。   クルマには何も置いておきたくないし、食べ物も普通が良 …

光一さんのラジオ 5/25

文化放送ではなく、レコード会社から、だそうです。 できるだけ「人に会わない」ように、という配慮らしいです。   例のマッスル動画について、 大事なのは腰や膝を傷めないフォームだそうなので、頑 …

光一さんのラジオ 6/8

  まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。   「不思議な話」から 光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。 「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイ …

光一さんのラジオ 5/10 『Tik Tik Tik』が聴ける!!

いつも録音を送ってくれるお友達が体調不良から回復。 おめでとうございます!! で、久々の光一さんのラジオです。 今回はなんと珍しく初回限定版Bの「Tik Tik Tik」が聴けます。 YOSHIEさん …

光一さんのラジオ 1/20

「ふつおた」では、 まあ健康について、ひとくさり。 結局、体が欲していることをしてあげるのが一番、ということですね。 「俺ファン」では、 映画『フォード&フェラーリ』について。   やはり、 …