ラジオ

光一さんのラジオ 11/9

投稿日:

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。

「SHOCK-Eternal-」の配信について。

さらに「DRAEM BOYS」の演出について。

いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。

今回は「ショー部分についても」関わったそうで。

「つーゆー」の話題も。

 

学生時代の学生らしい思い出がまったくないそうで。

まあ、中学の修学旅行にも行っていないし、卒業アルバムにも写っていない、という14,5歳のころ。

SMAPのバックを務めていたジュニア時代ですね。

Amazon primeの武道館コンサートの話から、デビュー前の武道館コンサートを思い出して、ちょっと懐かしさで一杯になりましたが・・・。

この時のライブはVHSに残っていて。まだ「少年」だった光一さんの姿を見ることができます。

 

「若い頃はひょろひょろで気持ち悪い」というのはご本人の弁ですが、体型をみれば年齢がわかる、と。

たしかにソロコンの初期は痩せていましたね、今に比べれば。

このあたりには『年輪』を感じます。

 

エコバッグは持っていないらしい光一さんは、3円とか5円でレジ袋を購入するらしい。

エコバッグは持っていてもすぐに忘れる私も購入派です。

 

歌は『愛のかたまり』(KinKiバージョン)でした。

なんだか久々の光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/9

 

{追記}

 

山Pが『退所』とか。

予想されたことではありますが。

自分の信じる道を迷わずに進んでもらいたいと思います。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 8/17

まずはマツタケの話題から。 舞台後の土瓶蒸しが最高らしいです! 温泉につかっている気分になるらしい。 マツタケは絶滅保護種になったらしいですね。   「音楽の日」について。 スケートボーイズ …

光一さんのラジオ 7/20

  この週末はコロナの広がりも気になりましたが、驚いたニュースもあって、いろいろ考えさせられました。 ZIPの映像も見せていただき、光一さんに癒されました。 「キラキラしてはいないけれど、尊 …

光一さんのラジオ 4/30

  光一さんのラジオです。 今回はイラッとする男性の行為について。 ・・・・曲はキンキの曲ですね。   ラジオはこちら。 どんなもんヤ!   なんだかなんとなく聞いていま …

光一さんのラジオ 3/2

光一さんにとっての「18歳」は、 なんといっても運転免許の取得がメインイベントだったそうで。 もう待ち構えていたのですね。 18歳の3か月前から教習所に通っていた、と。   確かに「ピカイチ …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …