ラジオ

光一さんのラジオ 11/9

投稿日:

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。

「SHOCK-Eternal-」の配信について。

さらに「DRAEM BOYS」の演出について。

いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。

今回は「ショー部分についても」関わったそうで。

「つーゆー」の話題も。

 

学生時代の学生らしい思い出がまったくないそうで。

まあ、中学の修学旅行にも行っていないし、卒業アルバムにも写っていない、という14,5歳のころ。

SMAPのバックを務めていたジュニア時代ですね。

Amazon primeの武道館コンサートの話から、デビュー前の武道館コンサートを思い出して、ちょっと懐かしさで一杯になりましたが・・・。

この時のライブはVHSに残っていて。まだ「少年」だった光一さんの姿を見ることができます。

 

「若い頃はひょろひょろで気持ち悪い」というのはご本人の弁ですが、体型をみれば年齢がわかる、と。

たしかにソロコンの初期は痩せていましたね、今に比べれば。

このあたりには『年輪』を感じます。

 

エコバッグは持っていないらしい光一さんは、3円とか5円でレジ袋を購入するらしい。

エコバッグは持っていてもすぐに忘れる私も購入派です。

 

歌は『愛のかたまり』(KinKiバージョン)でした。

なんだか久々の光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/9

 

{追記}

 

山Pが『退所』とか。

予想されたことではありますが。

自分の信じる道を迷わずに進んでもらいたいと思います。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ。今年最後!

いつものように今年の漢字 今年は周年の『周』だそうです。 しかし関心がないですね。毎年のことですが・・・。   タイヤ飴? タイヤさきいか? いろいろあるらしいです。 鈴鹿サーキットさん、コ …

光一さんのラジオ 3/4

  まずは「ふつおた」から。 小学一年生の女の子の「チャリチョコ」観劇から劇団に入り。いつか舞台に立ちたいというハガキ。 光一さんの再演なら何年後であろうと待っています。彼女も応援しています …

光一さんのラジオ 1/6・・・19歳の頃の思い出も少々・・・

光一さんのラジオです。 元旦で41歳。 戦国時代ならもうすぐ死ぬ、と言ってます。 回復力は落ちたけれども、体力は今のほうがある、と。 ただもうちゃんとしておかないと「小汚いおっさん」になってしまうので …

光一さんのラジオ 2022年1月10日

収録は昨年のようですが 今年初めてのオンエアです   パンちゃんのこと うちの子ももう年で とおっしゃる光一さん まあ犬年齢としてはそうかもしれませんが 長生きしてください! ファミコンのフ …

光一さんのラジオ 3/16

ふつおた。 キンプリの曲について。シンデレラなんとか? ごめんなさい、「シンデレラガール?」 とってもいい曲、と言ってます。(その前に”王子”について、も少々語っています。) 「知り合いのおばちゃん」 …