「SMGO」更新

最近の話題・・・SMGOの更新や、まあいろいろ。

投稿日:

何だかなぁーと思うことの多いこの時期。

SMGO絡みではグループのアルバムが出る、と。

DREAM BOYSも順調である、と。

Amazon prime video でライブがみられる、と。

 

光一さんのソロライブは見ましたし、グループのアルバムには関心がないし、演出のみ担当の光一さんには、頑張って!とは思うものの、それだけ。

 

事務所的には、マッチ問題はどうなるのか?多少の関心はありますが、マッチに関しては、滝沢くんよりもジャニーさんとメリーさんの責任だと思うわけで。

 

ここで、ある記事の、ある文言を思い出しました。

確か、TOKIO山口くんの記事で、少年のときからジャニーズ事務所に所属していて、他の世界を知らないから、そこにしがみつくのは無理もない、という内容でした。

 

でもね、誰でも社会人としてある程度の期間働けば、その世界しか分からなくなりますから、芸能人でも一般人でも同じでしょう。

敢えて知らない世界へ飛び込む時の怖さは、みんな同じ。

それでも、そうするだけの目的と覚悟があれば、新たなスタートができるはず。

ですから、山Pには頑張ってほしいですし、マッチには自ら決断してほしいと思います。

(ただ、この『頑張って』はかなり無責任な言葉ではあります。成功するかもしれないし、しないかもしれない、頑張るしかないよね、という感じ)

 

光一さんは、どうするのでしょう?

来年の舞台も気になりますが、やはり、ソロコンが来年はできるのだろうか?それが気になります。

グループも、舞台も、後輩の演出も、これからも続けていくのだろうか?

ジャニーズ事務所最年長の、現役グループとして、それなりの売り上げを保ち、それなりにやってゆく路線がチラチラ見える気がしています。

まあ、それも光一さんが選ぶ道なら仕方ないか。

 

次のソロコンを待ちながら、自分は光一さんに何を望んでいるのだろう?と考えています。

 

紅葉が進む秋です。

時間はいつのまにか過ぎてゆき、人の気持ちも変わってゆく。

 

何事にも、天の時、地の利、人の和がなければ成功しない、という言葉がありますが、そういう時期を待っていてはチャンスを逃す、という事もあり、人生の決断は難しいものです。

そもそもそういう決断は光一さんに必要なのだろうか?

ジャニーさんへの感謝とリスペクトを考えれば、光一さんの進む道はおのずと決まってくるのだろうか?

 

もの思う夜は長くなるばかり・・・。







-「SMGO」更新
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新 7/24・・・「一番の親友」

  更新されていましたね。 PCR検査の結果が陰性であったこと、一番の親友の「退所」が発表されたこと。 「ナイツテイルコンサート」の稽古が始まっていること、どんな時も「柔軟に」対応したいと思 …

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

「SMGO」更新8/21 ・・・ 明日千穐楽!

こちらも更新されていましたね。 『劇場とは違う音の環境にも段々慣れてきた』と書かれています。   さらに、 『ナイツテイルの世界はやればやるほど発見があり・・・』とも書かれていて。 そういう …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

”東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、 一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”   という光一さん。 その喜びと意気込みが伝わってきます。 8月7日はステー …