「SMGO」更新

最近の話題・・・SMGOの更新や、まあいろいろ。

投稿日:

何だかなぁーと思うことの多いこの時期。

SMGO絡みではグループのアルバムが出る、と。

DREAM BOYSも順調である、と。

Amazon prime video でライブがみられる、と。

 

光一さんのソロライブは見ましたし、グループのアルバムには関心がないし、演出のみ担当の光一さんには、頑張って!とは思うものの、それだけ。

 

事務所的には、マッチ問題はどうなるのか?多少の関心はありますが、マッチに関しては、滝沢くんよりもジャニーさんとメリーさんの責任だと思うわけで。

 

ここで、ある記事の、ある文言を思い出しました。

確か、TOKIO山口くんの記事で、少年のときからジャニーズ事務所に所属していて、他の世界を知らないから、そこにしがみつくのは無理もない、という内容でした。

 

でもね、誰でも社会人としてある程度の期間働けば、その世界しか分からなくなりますから、芸能人でも一般人でも同じでしょう。

敢えて知らない世界へ飛び込む時の怖さは、みんな同じ。

それでも、そうするだけの目的と覚悟があれば、新たなスタートができるはず。

ですから、山Pには頑張ってほしいですし、マッチには自ら決断してほしいと思います。

(ただ、この『頑張って』はかなり無責任な言葉ではあります。成功するかもしれないし、しないかもしれない、頑張るしかないよね、という感じ)

 

光一さんは、どうするのでしょう?

来年の舞台も気になりますが、やはり、ソロコンが来年はできるのだろうか?それが気になります。

グループも、舞台も、後輩の演出も、これからも続けていくのだろうか?

ジャニーズ事務所最年長の、現役グループとして、それなりの売り上げを保ち、それなりにやってゆく路線がチラチラ見える気がしています。

まあ、それも光一さんが選ぶ道なら仕方ないか。

 

次のソロコンを待ちながら、自分は光一さんに何を望んでいるのだろう?と考えています。

 

紅葉が進む秋です。

時間はいつのまにか過ぎてゆき、人の気持ちも変わってゆく。

 

何事にも、天の時、地の利、人の和がなければ成功しない、という言葉がありますが、そういう時期を待っていてはチャンスを逃す、という事もあり、人生の決断は難しいものです。

そもそもそういう決断は光一さんに必要なのだろうか?

ジャニーさんへの感謝とリスペクトを考えれば、光一さんの進む道はおのずと決まってくるのだろうか?

 

もの思う夜は長くなるばかり・・・。







-「SMGO」更新
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新!!

光一さんのSMGOが更新されていますね。   『・・・この羽根で羽ばたかせていただいた・・・』     光一さんの思いが短い一文に込められています。   今夜更 …

SMGO更新‼️9/30

昨日更新されていたのですね。 光一さん、鼻風邪? 昨日のお休みで治すと言ってますね。 そうして、観られなくなった人の為にも「やっぱ再演!」と言ってくれています。 やっぱり再演ですよね‼& …

「SMGO」更新 9/16

更新されていますね。 今年、何回目になるでしょう。 舞台の中止について、今後について、舞台が始まったことについて、などなど、都度更新してくれて・・・・。 座長の気遣いが嬉しいです。 また、今回の観劇を …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …