「SMGO」更新

最近の話題・・・SMGOの更新や、まあいろいろ。

投稿日:

何だかなぁーと思うことの多いこの時期。

SMGO絡みではグループのアルバムが出る、と。

DREAM BOYSも順調である、と。

Amazon prime video でライブがみられる、と。

 

光一さんのソロライブは見ましたし、グループのアルバムには関心がないし、演出のみ担当の光一さんには、頑張って!とは思うものの、それだけ。

 

事務所的には、マッチ問題はどうなるのか?多少の関心はありますが、マッチに関しては、滝沢くんよりもジャニーさんとメリーさんの責任だと思うわけで。

 

ここで、ある記事の、ある文言を思い出しました。

確か、TOKIO山口くんの記事で、少年のときからジャニーズ事務所に所属していて、他の世界を知らないから、そこにしがみつくのは無理もない、という内容でした。

 

でもね、誰でも社会人としてある程度の期間働けば、その世界しか分からなくなりますから、芸能人でも一般人でも同じでしょう。

敢えて知らない世界へ飛び込む時の怖さは、みんな同じ。

それでも、そうするだけの目的と覚悟があれば、新たなスタートができるはず。

ですから、山Pには頑張ってほしいですし、マッチには自ら決断してほしいと思います。

(ただ、この『頑張って』はかなり無責任な言葉ではあります。成功するかもしれないし、しないかもしれない、頑張るしかないよね、という感じ)

 

光一さんは、どうするのでしょう?

来年の舞台も気になりますが、やはり、ソロコンが来年はできるのだろうか?それが気になります。

グループも、舞台も、後輩の演出も、これからも続けていくのだろうか?

ジャニーズ事務所最年長の、現役グループとして、それなりの売り上げを保ち、それなりにやってゆく路線がチラチラ見える気がしています。

まあ、それも光一さんが選ぶ道なら仕方ないか。

 

次のソロコンを待ちながら、自分は光一さんに何を望んでいるのだろう?と考えています。

 

紅葉が進む秋です。

時間はいつのまにか過ぎてゆき、人の気持ちも変わってゆく。

 

何事にも、天の時、地の利、人の和がなければ成功しない、という言葉がありますが、そういう時期を待っていてはチャンスを逃す、という事もあり、人生の決断は難しいものです。

そもそもそういう決断は光一さんに必要なのだろうか?

ジャニーさんへの感謝とリスペクトを考えれば、光一さんの進む道はおのずと決まってくるのだろうか?

 

もの思う夜は長くなるばかり・・・。







-「SMGO」更新
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

『SMGO』更新‼️

更新されましたね、しかも文章で。   webの更新をしてみたものの、性に合わない、とか。 確かにあのような写真の更新は光一さんらしくない、と思いました。   教えもらってやってみた …

2019年1月1日 更新‼️

SMGO 更新してくれましたね、しかも文章。 納得の更新でした。   年越しの瞬間はタキツバと一緒だった、というのも良かったです。 「お誕生日おめでとう🎂㊗&# …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

「SMGO」更新8/21 ・・・ 明日千穐楽!

こちらも更新されていましたね。 『劇場とは違う音の環境にも段々慣れてきた』と書かれています。   さらに、 『ナイツテイルの世界はやればやるほど発見があり・・・』とも書かれていて。 そういう …

「SMGO」も連日の更新 しかも写真付き!!

3月15日に続いて16日付で更新されていますね。 Instagramにアップされていた舞台上の座長。 楽屋にも行ったのですね。 中止以来の楽屋は「あの日のまま」で、当然ながら暗かった、と。 &nbsp …