ラジオ

光一さんのラジオ 7/8 どんなもんヤ!

投稿日:

ふぉーゆーがカウコンのあと、ファンと一緒に電車で帰った、という話は聞きましたっけ。

 

光一さんがプライベートで電車に乗ったのは18歳のときだったとか。

 

音程が取れない悩み相談への、井上芳雄さんの答えは、

「色で感じる、暗いところから青くなってゆく」だったそうで。

光一さんは音符を頭に叩き込む?

確かに井上さん独特の感性なのでしょうね。伝わりにくい・・・・。

 

作った料理にソースなどをかけるのは許せない?

心狭いと光一さんは言いますが・・・・。

まあ、私はそのまま食べて欲しいかな。「心狭い」人です。

 

岸くんが「密会」したい相手は光一さん。

光一さんは岸くんに彼が選んだお店に連れて行って欲しいそうです。

岸くん、いつのまにか大人になりましたね。

9月の帝劇「DREAM BOYS」の座長だとか。

光一さんも嬉しいでしょうね!

 

 

『令和』のうちに結婚したい、という光一さん。

確かに、それはお願いしたいと思っています。もう40歳ですしね。

 

光一さんの声をまったりと聴く。

これも嬉しいことではあります・・・・・。

 

光一さんのラジオはこちら。

 

どんなもんヤ 7/8

 

 

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ。今年最後!

いつものように今年の漢字 今年は周年の『周』だそうです。 しかし関心がないですね。毎年のことですが・・・。   タイヤ飴? タイヤさきいか? いろいろあるらしいです。 鈴鹿サーキットさん、コ …

光一さんのラジオ 12/11

  ラジオです。 いつもありがとうございます。 やっぱり癒される光一さんの声。   後輩・先輩の関係っていいとは思いますが、この時期だけにちょっと微妙な気も・・・・。 でもその関係 …

光一さんのラジオ 4/18

ラジオです。 しかし忙しい! 嬉しいんですけどね。忙しさが止まらない! もうすぐ円盤もやってくるし。ワクワクですね!「   さてラジオです。   まずは、ドラゴンボールの話から 登 …

光一さんのラジオ 7/20

  この週末はコロナの広がりも気になりましたが、驚いたニュースもあって、いろいろ考えさせられました。 ZIPの映像も見せていただき、光一さんに癒されました。 「キラキラしてはいないけれど、尊 …

光一さんのラジオ 1/6・・・19歳の頃の思い出も少々・・・

光一さんのラジオです。 元旦で41歳。 戦国時代ならもうすぐ死ぬ、と言ってます。 回復力は落ちたけれども、体力は今のほうがある、と。 ただもうちゃんとしておかないと「小汚いおっさん」になってしまうので …