ラジオ

光一さんのラジオ 7/8 どんなもんヤ!

投稿日:

ふぉーゆーがカウコンのあと、ファンと一緒に電車で帰った、という話は聞きましたっけ。

 

光一さんがプライベートで電車に乗ったのは18歳のときだったとか。

 

音程が取れない悩み相談への、井上芳雄さんの答えは、

「色で感じる、暗いところから青くなってゆく」だったそうで。

光一さんは音符を頭に叩き込む?

確かに井上さん独特の感性なのでしょうね。伝わりにくい・・・・。

 

作った料理にソースなどをかけるのは許せない?

心狭いと光一さんは言いますが・・・・。

まあ、私はそのまま食べて欲しいかな。「心狭い」人です。

 

岸くんが「密会」したい相手は光一さん。

光一さんは岸くんに彼が選んだお店に連れて行って欲しいそうです。

岸くん、いつのまにか大人になりましたね。

9月の帝劇「DREAM BOYS」の座長だとか。

光一さんも嬉しいでしょうね!

 

 

『令和』のうちに結婚したい、という光一さん。

確かに、それはお願いしたいと思っています。もう40歳ですしね。

 

光一さんの声をまったりと聴く。

これも嬉しいことではあります・・・・・。

 

光一さんのラジオはこちら。

 

どんなもんヤ 7/8

 

 

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 6/8

  まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。   「不思議な話」から 光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。 「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイ …

光一さんのラジオ 9/28

光一さんのラジオです。 「暑さ」でなくすものは「やる気」という光一さん。   シンフォニーホールは、帝劇と違って「芝居小屋」ではないので、音がとにかくよく響くそうで。慣れたころには終わってし …

光一さんのラジオ 3/2

光一さんにとっての「18歳」は、 なんといっても運転免許の取得がメインイベントだったそうで。 もう待ち構えていたのですね。 18歳の3か月前から教習所に通っていた、と。   確かに「ピカイチ …

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

ラジオ6/25 温泉旅行とか・・・

光一さんが予約したそうで。 なので早起きしてふとんをたたみ、ゴミをかたづけて、ちゃんとしたそうです。 あとで「あいつ・・・」とか思われるのが嫌だ、と。 「SHOCK」のあとのいい休養になったようですね …