舞台

ゲネプロに市村さん⁉️

投稿日:

そんな情報もありつつ、終了した模様。

 

明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。

 

この時期ですから、そういうことになるのでしょうが、「SHOCK」のゲネプロですから、本来のゲネプロのあり方に忠実にレポートをして頂きたいものですが。

 

何かあれば、一辺倒になるマスコミの傾向からすれば、何だかなあ⁉️

という内容になりそうで、心穏やかではいられない朝になりそうです。

 

ふぉーゆーの福田くんが更新してくれていて、文中の「松葉杖」という言葉に、ああ、怪我なんだ!と改めて思ったのでした。

松葉杖・・・・。

しっかり治して復帰していただきたいと思います。

シングルキャストはこんなとき厳しいですが、福田くんも言っているように「さすがふぉーゆーです。対応力といったら半端ではございません」ですね。

 

代役といっても、松崎くんはコシオカとしてではなく、マツザキとして出演だそうで、これは梅芸のマツザキとは別の立ち位置になるのかどうなのか、復帰した時のコシオカはマツザキとは違う立ち位置ちなのか?

 

そもそもライバル役が内くんなので、コシオカはどんなポジションになるのか?

 

いろいろと気になります。

が、ふぉーゆーが居てくれて本当に良かったです。

 

 

さあ、明日は初日‼️

 

幕が開くのは18時です。

 

初日おめでとうございます㊗️

 

と言うのはちょっと気が引けるような・・・。

 

何があっても「Show Must Go On!」ですから明日からのスタートができる、と言う点では、やっぱり『おめでとうございます』でしょうね。

 

座長の『SMGO』更新にも期待しつつ初日の幕が開き、幕が降りるまでを関西から見守っています。

 

明日観劇されるみなさまの感想もお待ちしています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸の大看板 準備完了!

梅芸の用意は万端のようです。 雨が続く大阪。 自然災害の被害が残る各地。 今年の夏は大変な夏になっています。     また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書 …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

食事会‼️

また大澄賢也さんのツイートが、 こちら ⏬  ⏬ おはよう😃 ちょっと曇りがちな空 昨日は光一君しきりの プリンシパル男性陣の食事会✨ 大人の …