舞台

ゲネプロに市村さん⁉️

投稿日:

そんな情報もありつつ、終了した模様。

 

明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。

 

この時期ですから、そういうことになるのでしょうが、「SHOCK」のゲネプロですから、本来のゲネプロのあり方に忠実にレポートをして頂きたいものですが。

 

何かあれば、一辺倒になるマスコミの傾向からすれば、何だかなあ⁉️

という内容になりそうで、心穏やかではいられない朝になりそうです。

 

ふぉーゆーの福田くんが更新してくれていて、文中の「松葉杖」という言葉に、ああ、怪我なんだ!と改めて思ったのでした。

松葉杖・・・・。

しっかり治して復帰していただきたいと思います。

シングルキャストはこんなとき厳しいですが、福田くんも言っているように「さすがふぉーゆーです。対応力といったら半端ではございません」ですね。

 

代役といっても、松崎くんはコシオカとしてではなく、マツザキとして出演だそうで、これは梅芸のマツザキとは別の立ち位置になるのかどうなのか、復帰した時のコシオカはマツザキとは違う立ち位置ちなのか?

 

そもそもライバル役が内くんなので、コシオカはどんなポジションになるのか?

 

いろいろと気になります。

が、ふぉーゆーが居てくれて本当に良かったです。

 

 

さあ、明日は初日‼️

 

幕が開くのは18時です。

 

初日おめでとうございます㊗️

 

と言うのはちょっと気が引けるような・・・。

 

何があっても「Show Must Go On!」ですから明日からのスタートができる、と言う点では、やっぱり『おめでとうございます』でしょうね。

 

座長の『SMGO』更新にも期待しつつ初日の幕が開き、幕が降りるまでを関西から見守っています。

 

明日観劇されるみなさまの感想もお待ちしています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9/27 昼公演‼️

帝劇以来の「ナイツテイル」 三階席でやや遠いのですが、楽しかったです‼️ 帝劇のマイ初日は、とりあえず舞台のイメージが掴めた、という感じで、場面場面の意味がよく分かっていま …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

梅芸の大看板 準備完了!

梅芸の用意は万端のようです。 雨が続く大阪。 自然災害の被害が残る各地。 今年の夏は大変な夏になっています。     また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書 …

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …

4月になって・・・「ナイツ・テイル」にワクワク!

「E1ndless SHOCK」が千穐楽。 出演のみなさんのツイートもたくさんあって、本当にお疲れさまでした。   4月になって。 今年は「スタート」感がいっぱい! 嬉しいことですね。 普段 …