舞台

ゲネプロに市村さん⁉️

投稿日:

そんな情報もありつつ、終了した模様。

 

明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。

 

この時期ですから、そういうことになるのでしょうが、「SHOCK」のゲネプロですから、本来のゲネプロのあり方に忠実にレポートをして頂きたいものですが。

 

何かあれば、一辺倒になるマスコミの傾向からすれば、何だかなあ⁉️

という内容になりそうで、心穏やかではいられない朝になりそうです。

 

ふぉーゆーの福田くんが更新してくれていて、文中の「松葉杖」という言葉に、ああ、怪我なんだ!と改めて思ったのでした。

松葉杖・・・・。

しっかり治して復帰していただきたいと思います。

シングルキャストはこんなとき厳しいですが、福田くんも言っているように「さすがふぉーゆーです。対応力といったら半端ではございません」ですね。

 

代役といっても、松崎くんはコシオカとしてではなく、マツザキとして出演だそうで、これは梅芸のマツザキとは別の立ち位置になるのかどうなのか、復帰した時のコシオカはマツザキとは違う立ち位置ちなのか?

 

そもそもライバル役が内くんなので、コシオカはどんなポジションになるのか?

 

いろいろと気になります。

が、ふぉーゆーが居てくれて本当に良かったです。

 

 

さあ、明日は初日‼️

 

幕が開くのは18時です。

 

初日おめでとうございます㊗️

 

と言うのはちょっと気が引けるような・・・。

 

何があっても「Show Must Go On!」ですから明日からのスタートができる、と言う点では、やっぱり『おめでとうございます』でしょうね。

 

座長の『SMGO』更新にも期待しつつ初日の幕が開き、幕が降りるまでを関西から見守っています。

 

明日観劇されるみなさまの感想もお待ちしています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

2月4日は「大千穐楽」!!

  舞台「チャーリーとチョコレート工場」の大千穐楽ですね。 ちょうと「立春」でもあり、終わりというよりも「始まり」という気がしています。 何でしょうね、2024年がこれから始まる、という感じ …

SHOCKの歴代ライバルたち

たまには自分の記憶を整理するために振り返ってみたいと思います。 Endless SHOCK のスタートは2005年、 それ以前はコウイの亡くなった兄の嫁、その弟ツバサ 悪魔、といった登場人物がいて、も …

ケアード氏、最後の観劇!7/29

  「幕間順調」 「無事終演」を確認。 初の2公演が終了です。 ケアード氏が帰国されるそうで、最後の観劇だったとか。 で、カテコで舞台に上がられたそうですね。 光一さんと芳雄さんにエスコート …

千穐楽、無事終演!!

結局朝から待機。 幕間順調、いただきました。 さらに待ち続けて。 ツイートをたくさんみつけました! ↓  ↓ 『endless SHOCK博多座千秋楽、これにて終了です!』 『【10/2 SHOCK …