舞台

ゲネプロに市村さん⁉️

投稿日:

そんな情報もありつつ、終了した模様。

 

明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。

 

この時期ですから、そういうことになるのでしょうが、「SHOCK」のゲネプロですから、本来のゲネプロのあり方に忠実にレポートをして頂きたいものですが。

 

何かあれば、一辺倒になるマスコミの傾向からすれば、何だかなあ⁉️

という内容になりそうで、心穏やかではいられない朝になりそうです。

 

ふぉーゆーの福田くんが更新してくれていて、文中の「松葉杖」という言葉に、ああ、怪我なんだ!と改めて思ったのでした。

松葉杖・・・・。

しっかり治して復帰していただきたいと思います。

シングルキャストはこんなとき厳しいですが、福田くんも言っているように「さすがふぉーゆーです。対応力といったら半端ではございません」ですね。

 

代役といっても、松崎くんはコシオカとしてではなく、マツザキとして出演だそうで、これは梅芸のマツザキとは別の立ち位置になるのかどうなのか、復帰した時のコシオカはマツザキとは違う立ち位置ちなのか?

 

そもそもライバル役が内くんなので、コシオカはどんなポジションになるのか?

 

いろいろと気になります。

が、ふぉーゆーが居てくれて本当に良かったです。

 

 

さあ、明日は初日‼️

 

幕が開くのは18時です。

 

初日おめでとうございます㊗️

 

と言うのはちょっと気が引けるような・・・。

 

何があっても「Show Must Go On!」ですから明日からのスタートができる、と言う点では、やっぱり『おめでとうございます』でしょうね。

 

座長の『SMGO』更新にも期待しつつ初日の幕が開き、幕が降りるまでを関西から見守っています。

 

明日観劇されるみなさまの感想もお待ちしています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帝劇千穐楽を終えて・・・。

  昨日で終わってしまいましたね、   また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。 しかしながら、まだまだ流動的。 それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、 つまり …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

カーテンコール!!

Instagram、更新されていますね。 『カーテンコール』 会場の拍手がきこえてくるようです。 もう何度も経験している感動が甦ってきます・・・・。 拍手をしながらの何とも言えない寂しさ・・・「ああこ …

「ナイツテイル」再演の素晴らしいポスター!!

東宝さんの『東宝ステージ』でもう見られます。 光一さんと井上さんのメッセージも。 こちら。 CAST&CREATIVE ひさしぶりのメイクと髪型。 アーサイトとパラモンです。 おっとこれもCG?と思っ …

分かってきたこと。(ネタバレごめんなさい!)

まずはネタバレは迷惑、という方は御覧にならないでくださいませ。 自分は何であれ知っておきたいので。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   で、どうやら把握できたのが以下のこと。 無くなったシーン 〇 1幕 …