舞台

Instagram更新!シェイクスピア独特の表現!

投稿日:

こちらです。

3年前にKNIGHTS’TALEを観に来てくれたジャニーさんは 「台詞が英語と同じリズムだよ!」 と言っていました

さらに

「稽古でジョンがリズムにはずっとこだわっていましたし
シェイクスピア独特の弱強五歩格の事だったりもあると思いますが
この作品の言葉に隠された面白さとか
自分なんかは今年になってやっと発見したりして表現出来る様になってきた事を
3年前にジャニーさんはすでに全てわかっていたのかもしれないと
ふと思いました

今年のを観てほしかったなぁ

写真はご本人ではなく俺っす」

 

 

自分自身で理解するには時間がかかります。

大事なのは時間がかかっても本当に理解すること。

表面的にではなく、身をもって知る事 それを表現できること。

ジャニーさんはきっと見てくださっていると思います。

 

それにしてもジャニーさんスタイル

紙袋が!

会いたい気持ちがダダ洩れですね。

 

寒くなってきましたが、

帝劇ラストまで頑張ってください!!

久しぶりの博多座も控えていますしね!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

追記です。「誰が?」ではなく・・・・

和太鼓の日野さんのツイートとインスタ画面を拝見しました。 こちらがインスタ そのアンサンブルさんの謝罪というツイートをみていないのですが・・・ 謝罪したい気持ちはわかりますが、それは自己満足だと私は思 …

光一さんはもちろん,リカ大好評❗️

まだ二日ですが、リカ役の綺咲愛理さん、宝塚の娘役だった方で、 美しく,歌も素晴らしいと好評ですね、 リカは結構、評価がいろいろあるので気になります。 が、今回は、いいみたいですね、宝塚の方の膝を曲げる …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …

祝!!1800回公演!!

昨日の「SHOCK」シリーズ1800回公演について、さまざまな記事が見受けられます。 ざっと大きく分ければ、「SHOCK」そのものの歩みについて、コロナ禍におけるエンタメ界を牽引する、という意味合いに …