舞台

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

投稿日:2019-02-03 更新日:

越岡くんが足の怪我で休演とか。

松崎くんが急遽出演だそうで。

越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。

 

しかし、初日の前に怪我人が出るというのは初めてのこと。

 

これが変な連鎖を生まないように祈るばかりです。

 

 

 

ナイツテイルカンパニーがゲネプロに招かれている、という情報もあるらしく。

なんだか混沌とした初日前日です。

 

ゲネプロは18時からだとか。

1幕2幕それぞれ5分ずつ時間短縮だそうですから、どのシーンがどう変わるのか気になります。

 

ゲネプロ終了の時点で新たな情報が入るのかどうか、待つしかありませんね。

 

 

 

ジャニーズ事務所の凋落といった記事も出ていて、KinKiや関ジャ二の解散?にも言及されていましたね。

 

その記事ではあちらの具合によっては「ドクターストップ」による解散があるかも、とか書かれていて。

 

「ドクターストップ」ねえ、本当にそんな症状ならばそれが一番でしょうが・・・。

 

さて、実際のところどうなのでしょう?

あちらの症状の実態が良くわかりませんから。どんなドクターがストップをかけてくれるのでしょうね?

却ってあちらが慌てたりして・・・・。

などと、ちょっと思ってみたり。

 

 

 

まあ、それはともかく、2019年のSHOCKカンパニーのスタートは、いろいろな意味で穏やかならざる状況。

 

座長は明日の初日を前に、冷静に舞台とカンパニーを見ているのでしょうが。

 

取り敢えず、今は次の情報待ちです。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」は着々と・・・・

もうすぐ4月。 「SHOCK」は着々と進んでいるようですね。 Instagramも更新されていますが、動画はご自身で楽しんでください。 声も音楽も最高!!   さてまだ桜は3分咲きくらい? …

今日はシェークスピアの誕生日!!

  シェークスピアは、1616年4月23日に生まれました。 シェークスピアと言えば、4大悲劇をはじめとするイギリス最大の劇作家。 『ハムレット』『オセロー』『リア王』『マクベス』の4大悲劇。 …

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …

27日金曜日は一公演!!

ふと気づくと もう今日の公演が終わっている時間。 座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく 座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!   残り公演も少なくなっていよい …

休演日‼️

休演日、座長は休めたのでしょうか?   ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。   ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」の …