舞台

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

投稿日:2019-02-03 更新日:

越岡くんが足の怪我で休演とか。

松崎くんが急遽出演だそうで。

越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。

 

しかし、初日の前に怪我人が出るというのは初めてのこと。

 

これが変な連鎖を生まないように祈るばかりです。

 

 

 

ナイツテイルカンパニーがゲネプロに招かれている、という情報もあるらしく。

なんだか混沌とした初日前日です。

 

ゲネプロは18時からだとか。

1幕2幕それぞれ5分ずつ時間短縮だそうですから、どのシーンがどう変わるのか気になります。

 

ゲネプロ終了の時点で新たな情報が入るのかどうか、待つしかありませんね。

 

 

 

ジャニーズ事務所の凋落といった記事も出ていて、KinKiや関ジャ二の解散?にも言及されていましたね。

 

その記事ではあちらの具合によっては「ドクターストップ」による解散があるかも、とか書かれていて。

 

「ドクターストップ」ねえ、本当にそんな症状ならばそれが一番でしょうが・・・。

 

さて、実際のところどうなのでしょう?

あちらの症状の実態が良くわかりませんから。どんなドクターがストップをかけてくれるのでしょうね?

却ってあちらが慌てたりして・・・・。

などと、ちょっと思ってみたり。

 

 

 

まあ、それはともかく、2019年のSHOCKカンパニーのスタートは、いろいろな意味で穏やかならざる状況。

 

座長は明日の初日を前に、冷静に舞台とカンパニーを見ているのでしょうが。

 

取り敢えず、今は次の情報待ちです。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

ジュニア祭り?の陰で・・・エントリー結果確認!

来年2つのグループがCDデビューだそうで。 今、ドームでジュニア祭り? ジュニアだけのドーム公演は、19年?ぶり? このあたり、一回ちらっと見ただけで、確認していないので間違っていたらすみません! & …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

千穐楽・1700回おめでとうございます!

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。 1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。 Wカテコは芳雄さんの司会で進行。 芳雄さんの登場に客席から歓 …

最近気になったナイツテイル関連ツイート まとめ

キャストの方々のパフォーマンスをもっと一人一人見たかった! 目が二つでは足りない! 日が経つにつれて「もっと観たい」という思いが増す舞台でした。 次は梅芸ですが、1ヶ月以上も先・・・・・。 このところ …