舞台

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

投稿日:2019-02-03 更新日:

越岡くんが足の怪我で休演とか。

松崎くんが急遽出演だそうで。

越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。

 

しかし、初日の前に怪我人が出るというのは初めてのこと。

 

これが変な連鎖を生まないように祈るばかりです。

 

 

 

ナイツテイルカンパニーがゲネプロに招かれている、という情報もあるらしく。

なんだか混沌とした初日前日です。

 

ゲネプロは18時からだとか。

1幕2幕それぞれ5分ずつ時間短縮だそうですから、どのシーンがどう変わるのか気になります。

 

ゲネプロ終了の時点で新たな情報が入るのかどうか、待つしかありませんね。

 

 

 

ジャニーズ事務所の凋落といった記事も出ていて、KinKiや関ジャ二の解散?にも言及されていましたね。

 

その記事ではあちらの具合によっては「ドクターストップ」による解散があるかも、とか書かれていて。

 

「ドクターストップ」ねえ、本当にそんな症状ならばそれが一番でしょうが・・・。

 

さて、実際のところどうなのでしょう?

あちらの症状の実態が良くわかりませんから。どんなドクターがストップをかけてくれるのでしょうね?

却ってあちらが慌てたりして・・・・。

などと、ちょっと思ってみたり。

 

 

 

まあ、それはともかく、2019年のSHOCKカンパニーのスタートは、いろいろな意味で穏やかならざる状況。

 

座長は明日の初日を前に、冷静に舞台とカンパニーを見ているのでしょうが。

 

取り敢えず、今は次の情報待ちです。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

pop style 購入しました!

でも〜写真が相変わらず下手。 まあ、こんな感じです。 特に下の写真、獄中でも楽しく手枷をかちゃかちゃしながら歌っているシーンだそうで。 早く観たい、聴きたいです!     昨日は結 …

井上芳雄さん、弟キャラなの?

最近、芳雄さんが心開いていて、すっかり弟キャラらしい。 二週間前の観劇時には、そうは思わなかったのですが。 そこまで感じる余裕がなかったのか、その時から変わってきたのか・・・。   光一さん …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …