舞台

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

投稿日:2019-02-03 更新日:

越岡くんが足の怪我で休演とか。

松崎くんが急遽出演だそうで。

越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。

 

しかし、初日の前に怪我人が出るというのは初めてのこと。

 

これが変な連鎖を生まないように祈るばかりです。

 

 

 

ナイツテイルカンパニーがゲネプロに招かれている、という情報もあるらしく。

なんだか混沌とした初日前日です。

 

ゲネプロは18時からだとか。

1幕2幕それぞれ5分ずつ時間短縮だそうですから、どのシーンがどう変わるのか気になります。

 

ゲネプロ終了の時点で新たな情報が入るのかどうか、待つしかありませんね。

 

 

 

ジャニーズ事務所の凋落といった記事も出ていて、KinKiや関ジャ二の解散?にも言及されていましたね。

 

その記事ではあちらの具合によっては「ドクターストップ」による解散があるかも、とか書かれていて。

 

「ドクターストップ」ねえ、本当にそんな症状ならばそれが一番でしょうが・・・。

 

さて、実際のところどうなのでしょう?

あちらの症状の実態が良くわかりませんから。どんなドクターがストップをかけてくれるのでしょうね?

却ってあちらが慌てたりして・・・・。

などと、ちょっと思ってみたり。

 

 

 

まあ、それはともかく、2019年のSHOCKカンパニーのスタートは、いろいろな意味で穏やかならざる状況。

 

座長は明日の初日を前に、冷静に舞台とカンパニーを見ているのでしょうが。

 

取り敢えず、今は次の情報待ちです。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いよいよゲネプロ、そしてグッズ情報!ラジオも!

7月24日。 「ナイツテイル」がお披露目の日です。 ゲネプロ、という形で、公開されます。 どんな舞台なのか? どんな楽曲なのか? どんなダンスなのか? ようやく知ることができますね。   さ …

ハグの日、帝劇にて。

ハグの日8月9日の観劇 。3月22日のSHOCK観劇以来の帝劇でした。 手荷物検査あり。 東山さん観劇だったようです。 さて、 これまでみなさんのツイートを拝見して、?だったことが明らかになり。 こう …

千穐楽、終演しました!おつかれ様でした。

とうとう3月31日、 千穐楽も「無事終演」です。 座長の胴上げもあったとか。男性陣に3回胴上げされて、 「階段落ちよりもこれが怖い」と座長。 出演者一人一人の挨拶もあって。   松崎くんは2 …

指揮者・田辺さんの「千穐楽」と、見つけた素敵な「感想」

オーケストラの指揮者・田辺さんは3月4日が「千穐楽」だったようで。 座長から、こんな言葉があったようです。(Twitterより)   『【SHOCK 3/4夜】キャスト紹介後に「今日は指揮者 …

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …