舞台

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

投稿日:2019-02-03 更新日:

越岡くんが足の怪我で休演とか。

松崎くんが急遽出演だそうで。

越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。

 

しかし、初日の前に怪我人が出るというのは初めてのこと。

 

これが変な連鎖を生まないように祈るばかりです。

 

 

 

ナイツテイルカンパニーがゲネプロに招かれている、という情報もあるらしく。

なんだか混沌とした初日前日です。

 

ゲネプロは18時からだとか。

1幕2幕それぞれ5分ずつ時間短縮だそうですから、どのシーンがどう変わるのか気になります。

 

ゲネプロ終了の時点で新たな情報が入るのかどうか、待つしかありませんね。

 

 

 

ジャニーズ事務所の凋落といった記事も出ていて、KinKiや関ジャ二の解散?にも言及されていましたね。

 

その記事ではあちらの具合によっては「ドクターストップ」による解散があるかも、とか書かれていて。

 

「ドクターストップ」ねえ、本当にそんな症状ならばそれが一番でしょうが・・・。

 

さて、実際のところどうなのでしょう?

あちらの症状の実態が良くわかりませんから。どんなドクターがストップをかけてくれるのでしょうね?

却ってあちらが慌てたりして・・・・。

などと、ちょっと思ってみたり。

 

 

 

まあ、それはともかく、2019年のSHOCKカンパニーのスタートは、いろいろな意味で穏やかならざる状況。

 

座長は明日の初日を前に、冷静に舞台とカンパニーを見ているのでしょうが。

 

取り敢えず、今は次の情報待ちです。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中日? 8/12は夜公演のみ

演者も観客も幸せになれる舞台、いいですね! そういう場所で、わけのわからないことを言っているらしい「キンキ」ファンの存在が恥ずかしいです。 何か文句をつけておけば満足なのでしょうか? 本当にもう、早く …

関西テレビ情報も「グランアーツ」さんから。

「ナイツテイル」の紹介 関西テレビ 7月31日「報道ランナー」17時台。 8月1日「ピーチケパーチケ」25:25から だそうです! 「グランアーツ」さんに感謝です。   昨日7月30日は夜公 …

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

梅芸集結は週末から?

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?   初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。   みなさんプロですから、次の舞 …

帝劇30公演が終了!

毎日のカテコの情報にほっこり。 大団円のあとだからこそ、納得のカテコの楽しさ。 カンパニーの空気が伝わる素晴らしい時間ですね!   光一さんが、当たり前のように「一員」になっている様子がやっ …