ジャニーズ

ジャニーさんをうしなった ことの大きさ!

投稿日:

滝沢くんの退社

キンプリの分裂。

 

全ての大元はジャニーさんを失ったこと。

 

私に言わせれば、

ジャニーさんを失なっても尚「ジャニーズ事務所」が存続したことが問題だったと思っています。

 

「ジュリー事務所」をつくるとか、一度解散して新たな会社をつくるとか。

 

そういうはっきりとしたケジメのなさが多くの人を迷わせたと思います。

特にジャニーさんを慕っていたジュニアたちにとっては

「ジャニーズ事務所」という名前が存続したことは大きな罪でした。

 

ジャニーさんを失ったときからその代わりになれる人はいなかったのですから。

そのときから「世界」は変わったのですから。

 

これからもズルズルと「ジャニーズ事務所」は続くのでしょうが。

もうかつての「ジャニーズ」ではないのだ、ということは知るべきでしょう。

 

もう「終わりの始まり」なのですから。

 

 

さて、これからどうなってゆくのでしょうね・・・・。

 

 

いつかこの乱れたあしあとも消えるのでしょう・・・

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

ジャニーズの人々

  昔、そんなタイトルのブログを書いていました。 アイドルの寿命が終わったあと どんなふうに生きるのか? そこに興味がありました。 思うのは、早めに見切りをつける方が、人生上手くいく、という …

「今」が無い・・・・・。

  関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。   また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。   …

『最高評価』ならば・・・・・。

  光一さんの「飛び入り」にびっくりしてツイッターを追いかけてしまいました。 今朝のYAHOOニュースにもし少し載っていましたね。 こちらです。 ミュージカル界のプリンス・井上芳雄のコンサー …

J-WEBも変わった?

  なんとなく見ていたら、関ジャニ∞のメンバーがすばるくんについて書いていましたね。 安田くんのバイバイ(倍々)とか、横山くんの「縦読み」とか。   さらに、すはるくんのところから …

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …