ジャニーズ

ジャニーさんをうしなった ことの大きさ!

投稿日:

滝沢くんの退社

キンプリの分裂。

 

全ての大元はジャニーさんを失ったこと。

 

私に言わせれば、

ジャニーさんを失なっても尚「ジャニーズ事務所」が存続したことが問題だったと思っています。

 

「ジュリー事務所」をつくるとか、一度解散して新たな会社をつくるとか。

 

そういうはっきりとしたケジメのなさが多くの人を迷わせたと思います。

特にジャニーさんを慕っていたジュニアたちにとっては

「ジャニーズ事務所」という名前が存続したことは大きな罪でした。

 

ジャニーさんを失ったときからその代わりになれる人はいなかったのですから。

そのときから「世界」は変わったのですから。

 

これからもズルズルと「ジャニーズ事務所」は続くのでしょうが。

もうかつての「ジャニーズ」ではないのだ、ということは知るべきでしょう。

 

もう「終わりの始まり」なのですから。

 

 

さて、これからどうなってゆくのでしょうね・・・・。

 

 

いつかこの乱れたあしあとも消えるのでしょう・・・

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

「SHOCK」初日の朝だというのに‥‥怒!!

後ろの席は徳積んでないって応援しているファンをバカにし過ぎじゃない。 みんな入りたくて必死になったりしてて、良席じゃない席を馬鹿にしているって信じられない pic.twitter.com/FS5IDL …

「少年隊」・・・

錦織さんと植草さんが今年いっぱいで「退所」だそうですね。 先輩がどんどんいなくなります。 光一さんはどう思っているのでしょうか?   今は舞台の事だけに専念したいでしょうに・・・・。 &nb …

結果いろいろ・・・・

  さて、まずは「東宝ナビザーブ」ですが・・・ 見事に落選!(泣) これは仕方ない、と思うしかありません。 10月ですから、まだ少し体調に不安もあって。 まあ、行けなくなったときにお譲り先を …

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …

「音楽の日」の映像をいただきました。で思うこと・・・

音楽の日は実際見ていなかったので、動画を送っていただいて、KinKiのシーンなどを確認。   まあ、特に今更、言うこともなし・・・。   思ったよりも多くの曲を歌っていたのですね。 …