ジャニーズ

ジャニーさんをうしなった ことの大きさ!

投稿日:

滝沢くんの退社

キンプリの分裂。

 

全ての大元はジャニーさんを失ったこと。

 

私に言わせれば、

ジャニーさんを失なっても尚「ジャニーズ事務所」が存続したことが問題だったと思っています。

 

「ジュリー事務所」をつくるとか、一度解散して新たな会社をつくるとか。

 

そういうはっきりとしたケジメのなさが多くの人を迷わせたと思います。

特にジャニーさんを慕っていたジュニアたちにとっては

「ジャニーズ事務所」という名前が存続したことは大きな罪でした。

 

ジャニーさんを失ったときからその代わりになれる人はいなかったのですから。

そのときから「世界」は変わったのですから。

 

これからもズルズルと「ジャニーズ事務所」は続くのでしょうが。

もうかつての「ジャニーズ」ではないのだ、ということは知るべきでしょう。

 

もう「終わりの始まり」なのですから。

 

 

さて、これからどうなってゆくのでしょうね・・・・。

 

 

いつかこの乱れたあしあとも消えるのでしょう・・・

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんの年末年始は・・・?

まずはグループの周年行事があって。   次に帝劇1月公演のナンチャラというものの演出? まあこれは東山さんもいることですし、名目上イノッチもいる、ということですから。   でも、光 …

えっ❗️ なにわ男子⁉️

私の若い友人は、嵐ファンだったのですが、今では「なにわ男子」にはまっているらしいです。特に、みちえだくん? ドラマに出ている可愛い子がいるようです。   「演技も上手いし、良いわ、良いわ〜! …

関ジャム映像と「SMGO」更新‼️

  『関ジャム』の映像を送っていただいたので見ていたら、「SMGO」が更新されていましたね。 7月30日付の更新で、なぜ少年隊なのか、を説明してくれています。 「まいったネ 今夜」を光一さん …

ジャニーズイケメンランキング⁉️

光一さんが3位でしたね! やっぱりファンとしては嬉しいです。 記事はこちら、 ジャニーズイケメンランキング決定版<全世代>   引用もしておきます。 ⇓  ⇓ 衰え知らずの美しさにうっとり! …

ジュリー社長に滝沢副社長!?

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが! こちら。 ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長 ジュリーさんの社長就任は既定のこと。 ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」 …