映像

FNS事前情報頂きました!!

投稿日:

これは番宣動画?

とにかく光一さんが出演している動画を送っていただきました。

数年前から「SHOCK」で出演の話はあったそう。

でも光一さんとしては、ミュージカルの1シーンをテレビで披露することにかなりの葛藤があったとか。

 

でも、番組から「歌なしでも」とか「フライングの装置を用意しましょう」とかの提案もあって決意したとのこと。

 

 

「MUGEN」(夢幻)を披露だそうで、太鼓のシーン、踊りに赤布フライングも。歌詞は無し。

なので少しだけ「CONTINUE」の一節も歌うそうです。

光一さん曰く、

舞台の流れがあってのこのシーンなので、どこまで伝わるかわからない、なぜ太鼓?なぜここでフライング?となるだろうけど、まあ、こんなことをやっている、と見ていただければ、と。

 

以前、私は見ていませんが、滝沢歌舞伎の1シーンの「腹筋太鼓」をテレビで披露したとき、かなりの批判、というか、笑われたとか言う話を聞きました。

ファン以外の一般ピープルの感覚としては、そうかも。

まあ、ジュニアに上半身裸で、しかも逆さになって太鼓を叩かれてもねえ、と私も思いますが。

 

でも、「SHOCK」の場合、そうはならないと思いますし、なんといっても「MUGEN」(夢幻)の群舞の素晴らしさと、太鼓の迫力、布だけのフライング。

つまりは本物の迫力がちゃんと伝わると思います。

(でも、だからこそ、全体がわかるDVDを出して欲しい!!)

光一さんが、数年かけて、葛藤を乗り越えて、披露することを決意した「SHOCK」のシーンが、まっすぐに視聴者の方に届きますように願っています!!

 

「FNS歌謡祭」は12月4日。

このシーンだけはもう正座で見るくらいのつもりで、待ちたいと思っています!!

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もう日課?止まらないInstagram!

ストーリーズです。 こちら。 (メッセージもあったのですが ロケとかなので省略)   もうほぼ日課でしょうか? 止まらない更新は嬉しいのですが、こちらが追い付けていません。   博 …

Instagram 場当たり投稿の光一さん❣️

Instagramはこちら。 KNIGHTS’TALE 騎士の話を始めるべく舞台で場当たりを朝からしております 前回の写真がある意味衝撃的だっただけに今回のスッキリした光一さんが素敵です。 &nbsp …

「HORIDAY」デビュー前の光一さん!

この曲を聞くとデビュー前のころを思い出しますね。 「HORIDAY] このころはこれをとっても歌っていた印象が・・・ 光一さんのソロ曲といえばこれ!   このころは歌はうまくはない &nbs …

no image

再放送‼️

ネット上で大きな反応があった番組、というのが嬉しいです‼️ やはり注目され、評価されたということですね。 しかも、どこで盛り上がったか分析がつく、と。 楽しみです&#x20 …

Endless SHOCK Instagram更新!!

更新されていますね。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 編集中の光一さん いくつものアングルから編集していく作業 1フレーム(約0.03秒)単位 …