映像

FNS事前情報頂きました!!

投稿日:

これは番宣動画?

とにかく光一さんが出演している動画を送っていただきました。

数年前から「SHOCK」で出演の話はあったそう。

でも光一さんとしては、ミュージカルの1シーンをテレビで披露することにかなりの葛藤があったとか。

 

でも、番組から「歌なしでも」とか「フライングの装置を用意しましょう」とかの提案もあって決意したとのこと。

 

 

「MUGEN」(夢幻)を披露だそうで、太鼓のシーン、踊りに赤布フライングも。歌詞は無し。

なので少しだけ「CONTINUE」の一節も歌うそうです。

光一さん曰く、

舞台の流れがあってのこのシーンなので、どこまで伝わるかわからない、なぜ太鼓?なぜここでフライング?となるだろうけど、まあ、こんなことをやっている、と見ていただければ、と。

 

以前、私は見ていませんが、滝沢歌舞伎の1シーンの「腹筋太鼓」をテレビで披露したとき、かなりの批判、というか、笑われたとか言う話を聞きました。

ファン以外の一般ピープルの感覚としては、そうかも。

まあ、ジュニアに上半身裸で、しかも逆さになって太鼓を叩かれてもねえ、と私も思いますが。

 

でも、「SHOCK」の場合、そうはならないと思いますし、なんといっても「MUGEN」(夢幻)の群舞の素晴らしさと、太鼓の迫力、布だけのフライング。

つまりは本物の迫力がちゃんと伝わると思います。

(でも、だからこそ、全体がわかるDVDを出して欲しい!!)

光一さんが、数年かけて、葛藤を乗り越えて、披露することを決意した「SHOCK」のシーンが、まっすぐに視聴者の方に届きますように願っています!!

 

「FNS歌謡祭」は12月4日。

このシーンだけはもう正座で見るくらいのつもりで、待ちたいと思っています!!

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今夜のFNS‼️注目のミュージカル特集‼️

こんなツイートを発見! ミュージカル特集に出演するキンキーブーツのみなさんですね。 19人のパフォーマンス。 ライオンキングとナイツテイルも含めて、それぞれが違う魅力に溢れたミュージカル。 衣装を敢え …

フジのローカル番組「ライドオン タイム」を見る方法

⏫ ちょっと端が切れていますが・・・。 フジテレビの深夜のローカル番組 関西では見られないと思っていました。 ところが、見逃し配信の「FOD」で見られる事を発見。 PCでもスマホでも「F …

Instagram更新!! いまこそ『Higher』!!

更新されていますね、 こちら Higher 「Higher タツヤがショーを続けている劇場に突然姿を表すコウイチ 周りの演者達も忘れていた感覚を思い出し 次々とコウイチに合流し踊り出す #Higher …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …

『ブンブブーン』も交代で‼️

ゲストが上白石萌音ちゃん? 確か前回はあの育三郎さんがゲスト? 光一さんゆかりのゲストの回は見たいと思うのですが・・・・。   どうもね・・・・、あちらが目に入る、かつ大体不愉快にさせられる …