映像

FNS事前情報頂きました!!

投稿日:

これは番宣動画?

とにかく光一さんが出演している動画を送っていただきました。

数年前から「SHOCK」で出演の話はあったそう。

でも光一さんとしては、ミュージカルの1シーンをテレビで披露することにかなりの葛藤があったとか。

 

でも、番組から「歌なしでも」とか「フライングの装置を用意しましょう」とかの提案もあって決意したとのこと。

 

 

「MUGEN」(夢幻)を披露だそうで、太鼓のシーン、踊りに赤布フライングも。歌詞は無し。

なので少しだけ「CONTINUE」の一節も歌うそうです。

光一さん曰く、

舞台の流れがあってのこのシーンなので、どこまで伝わるかわからない、なぜ太鼓?なぜここでフライング?となるだろうけど、まあ、こんなことをやっている、と見ていただければ、と。

 

以前、私は見ていませんが、滝沢歌舞伎の1シーンの「腹筋太鼓」をテレビで披露したとき、かなりの批判、というか、笑われたとか言う話を聞きました。

ファン以外の一般ピープルの感覚としては、そうかも。

まあ、ジュニアに上半身裸で、しかも逆さになって太鼓を叩かれてもねえ、と私も思いますが。

 

でも、「SHOCK」の場合、そうはならないと思いますし、なんといっても「MUGEN」(夢幻)の群舞の素晴らしさと、太鼓の迫力、布だけのフライング。

つまりは本物の迫力がちゃんと伝わると思います。

(でも、だからこそ、全体がわかるDVDを出して欲しい!!)

光一さんが、数年かけて、葛藤を乗り越えて、披露することを決意した「SHOCK」のシーンが、まっすぐに視聴者の方に届きますように願っています!!

 

「FNS歌謡祭」は12月4日。

このシーンだけはもう正座で見るくらいのつもりで、待ちたいと思っています!!

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SONGSが~‼️

まあ、ショックな日曜深夜。 SONGSの感想を書いてアップしたはずが、なんと保存されていなかったという、まあ、ありがちの出来事ではあるのですが・・・。   下書き保存すらできていなくて、結局 …

Instagram連続更新!バラ風呂も❣️

さっそく更新されていましたね! Instagram連続の1800回記念シリーズです。 大きなお祝いパネルあり、コメントあり、目の保養としか言えない「薔薇風呂」まで。しかも2パターン。 お祝いムードが一 …

2021年 元旦!

元旦の朝はいつもゆっくりなので。 今日はYOU TUBE で「堂本兄弟SP」を観ました。 キンキファンだというお笑いの人が出ていましたが、彼らが選ぶ歌がやはり「青の時代」「愛のかたまり」「硝子の少年」 …

6/5PON!インタビュー 光一さんと井上さん!

関西では見られないのですが、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 以下、概略です。   青木アナによる、光一さんと井上さん、二人並んだところでのインタビューで …

めざましどようび❣️

こちらも、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 で、プライベートな話。 「バルコニー」を綺麗にしたそうで。 「硝子のお掃除」の流れでしょうか? 外回りの掃除に目覚めた? …