舞台

公演再開のおしらせ!

投稿日:

良かったですね、

久々の本編、久々の博多座!

なんとか公演ができますように、とねがっていましたが、よかったです。

 

まだまだ安心できない日々ではありますが、こうして一歩ずつ前に進む事が大切。

座長やスタッフの方々、大変でしょうが、安全第一にこれからも頑張って下さい!

 

ファンにできることは、気持ちを拍手に託すこと。

明日の博多座がたくさんの拍手で満たされますように!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

千穐楽おめでとうございます❣️

博多座とうとう千穐楽。 2022年10月2日。13時から。 今年のSHOCKはこれで千穐楽です。 昨夜見つけた”ツイート ↓  ↓ ”座長「気づけば千穐楽を残すのみとなりました」”   &n …

SHOCKの歴代ライバルたち

たまには自分の記憶を整理するために振り返ってみたいと思います。 Endless SHOCK のスタートは2005年、 それ以前はコウイの亡くなった兄の嫁、その弟ツバサ 悪魔、といった登場人物がいて、も …

9/16 内くん観劇!!

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。   J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで …

「ah-面白かった」と言えること そうして帝劇初日!!

拓郎さんのラジオ、 やっぱり感じることが多々ありましたね、 光一さんへの愛情、それも溢れるばかりの。 さらに、半歩踏み出すという停滞しない覚悟。 その上、人生面白かったといえる、もしくは、言ってしまお …

さらにInstagram更新!!1000回記念パ-ティー!!

こちらが記念パーティー写真です。 1000回記念パーティーの集合写真 『膨大な資料から編集したハプニング映像等上映し 素敵な時間を皆と過ごしていました #屋良さんこのショットでごめんなさい!でも素敵で …