舞台

公演再開のおしらせ!

投稿日:

良かったですね、

久々の本編、久々の博多座!

なんとか公演ができますように、とねがっていましたが、よかったです。

 

まだまだ安心できない日々ではありますが、こうして一歩ずつ前に進む事が大切。

座長やスタッフの方々、大変でしょうが、安全第一にこれからも頑張って下さい!

 

ファンにできることは、気持ちを拍手に託すこと。

明日の博多座がたくさんの拍手で満たされますように!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新‼️ 2014年のポスターはNYにて⁉️

Instagram更新です。 20周年プレイバック 2014年2・3月帝劇9月梅田芸術劇場10月博多座 『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2014年2・3月帝劇9月梅田芸術劇場10 …

京本大我くん その2

ようやく YOU TUBE をみました こちら エリザベートより『闇が広がる』井上芳雄 × 京本大我 … まずは井上さんのトートの歌声の圧倒的なすばらしさに拍手! なんでしょうね 経験値がそうさせるの …

見逃し配信て1回だけだった!!

劇場ではなんだかんだ言っても光一さんに目がいってしまう。 だから見逃し配信もある今回は、もう少し周りに目がいくと 思ったのに・・・・。 まあそんなもんだろう、と思いつつ。 なんとなく腹立たしい気分。 …

気になるツイート「先月と今月が同じ劇場と思えない」?

年末年始の「ジャニーズ~」と「SHOCK」の観客の違いを言っているようです。 どこかで、まるでコンサート気分!と言われている観客の様子が語られていましたが・・・。 特にジュニアのファンにとっては、大好 …

おお!無事終演!

台風が気になっていましたが、無事終演。 幕間も順調でなによりでした。 昔、梅芸で台風のために、劇場に来れない方多数、でも、当然舞台は中止にはならず、公演はおこなわれました。 明日も天候は心配ですが、観 …