「SMGO」更新 舞台

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

投稿日:2020-03-08 更新日:

お知らせが届きました。

中止期間の延長

⇓  ⇓

お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および
払い戻し対応の実施について

平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス関する情勢に鑑み、『Endless SHOCK』につきましては3月15日(日)まで公演中止の期間を延長することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、改めて深くお詫び申し上げます。

今回の公演中止を受けまして、公演中止回のご入場券をお持ちのお客様には払戻しさせていただきます。
また3月16日(月)から千穐楽までの公演につきましても、ご希望のお客様にはご入場券の払戻し対応を承ります。
詳細につきましては改めてご案内致しますので暫くお待ちください。 『Endless SHOCK』は、3月16日(月)より再開する予定でございますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府または新型コロナウイルス感染症対策本部等の方針等によっては予定が変更となる場合がございます。

今後変更がございましたら、随時東宝オフィシャルサイト「演劇」ページにてお知らせいたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

2020年3月8日

東宝株式会社演劇部

 

残念ではありますが、様々な状況からやむを得ないと思っています。

座長の「SMGO」にもありましたが、だからこそ今できることを座長はしている、と。

東宝さんも、Instagramの更新を頻繁にしてくださっています。

提供される写真を楽しみながら、また「非日常」を純粋に楽しめる日が来ることを願って待ち続けたいと思います。

 

こちらは今日の雨に濡れながら咲いていた花。

追記

「SMGO」も更新されましたね。

keep  fighting ・・・‼️

 







-「SMGO」更新, 舞台
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ドリボ」とか・・・・・!「作り手」の光一さんが素敵!!

  光一さんが関わったら良くなるに決まっているけれど、これまでの「ドリボ」を知らないので何とも言えない・・・・と思っていたのですが。   こんなツイートを発見。 「こーちゃんのステ …

新たな一歩へ!!

DREAMBOYSの再演が決まったそうですめね、 演出は光一さん、帝劇9月公演だそうで。 東宝演劇部のツイートです ↓  ↓ 『上演決定#DREAMBOYS 2022.9月 帝国劇場 #菊池風磨 #田 …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

いよいよ明日開幕!!

いよいよ始まりますね!l『ラストイヤー』 今年で最後だと思うと、やはり見ておきたい気持ちにもなって揺れています。 まあ、できれば梅田に挑戦してみようか。と。   それはともかく。 始まってし …