「SMGO」更新 舞台

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

投稿日:2020-03-08 更新日:

お知らせが届きました。

中止期間の延長

⇓  ⇓

お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および
払い戻し対応の実施について

平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス関する情勢に鑑み、『Endless SHOCK』につきましては3月15日(日)まで公演中止の期間を延長することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、改めて深くお詫び申し上げます。

今回の公演中止を受けまして、公演中止回のご入場券をお持ちのお客様には払戻しさせていただきます。
また3月16日(月)から千穐楽までの公演につきましても、ご希望のお客様にはご入場券の払戻し対応を承ります。
詳細につきましては改めてご案内致しますので暫くお待ちください。 『Endless SHOCK』は、3月16日(月)より再開する予定でございますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府または新型コロナウイルス感染症対策本部等の方針等によっては予定が変更となる場合がございます。

今後変更がございましたら、随時東宝オフィシャルサイト「演劇」ページにてお知らせいたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

2020年3月8日

東宝株式会社演劇部

 

残念ではありますが、様々な状況からやむを得ないと思っています。

座長の「SMGO」にもありましたが、だからこそ今できることを座長はしている、と。

東宝さんも、Instagramの更新を頻繁にしてくださっています。

提供される写真を楽しみながら、また「非日常」を純粋に楽しめる日が来ることを願って待ち続けたいと思います。

 

こちらは今日の雨に濡れながら咲いていた花。

追記

「SMGO」も更新されましたね。

keep  fighting ・・・‼️

 







-「SMGO」更新, 舞台
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

朝は晴天・・・だったのですが・・・・SMGOにインスタ?

12月28日朝10時頃は晴天でした。 六甲の山並みが美しい青空。 ところがこの後は曇り空で、寒さもそれなりに。   しかも、みなさま、”ジャニーズ WEB”のアプリはちゃんと機能 …

2006年の「Endless SHOCK」!!

更新が嬉しいInstagramです。 最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』 こんなタグ付き。 ⇓  ⇓ 20周年プレイバック 2006年2・3月帝劇 時間が来たみたいだ・・・人は生き …

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。 気温が低くてちょっと肌寒いです。 で、気になったのが「エミーリ男」 どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。 「関西は私も …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …