本・雑誌・記事

調査報告書。(保存用に)

投稿日:

 

こちらです。

【詳報】ジャニー氏性加害 特別調査委の報告書ポイント「少年に対する性加害は紛れもない事実」

長くなりますが、できるだけ引用します。

こういう記事はURLが消されたり、変更されたりするので、保存しておきたいと思っています。

以下引用。

 

なぜ性加害は起きたのか?

ジャニー氏の“性嗜好異常”

メリー氏による“放置”と“隠蔽”

ジャニーズ事務所の“不作為”

被害の潜在化を招いた関係性における権力構造

性加害事案が起きた背景

マスメディアの“沈黙”

再発防止策

“ジュリー社長の辞任”を提言

ジャニーズ事務所は“再出発”を

↑  ↑

引用ここまで。

 

ここまでのことを一種の「共通認識」としたうえで、今後を見極めていきたいと思っています。

 

さあ。この「報告」を受けて、何が変わるのでしょうか?

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

嬉しいお知らせ!!『沼ってください!!』

  こちら、(どうも出遅れている感じですが) 堂本光一(KinKi Kids)F1を語る!『堂本光一のレースのミカタ』放送決定 光一さんがF1を語ります。 9月8日23時から。 嬉しいので引 …

神田沙也加さんが!!

朝のニュースを見て信じられない思いでした!! 神田沙也加さんが亡くなったなんて!!   SHOCKで光一さんと共演したのが2012年 その後舞台で活躍されていて いつかまた共演できたら と思 …

嬉しいことも・・・・

嬉しいニュースをみつけました。 ひとつは将棋の藤井さん。 名人戦の初戦、勝ちましたね。 こちら。 藤井王将、先勝 王に逃げ道確保 現代将棋らしい布陣…終盤に本領、最年少7冠へ視界良好   さ …

改めて、明けましておめでとうございます!!

  さて夜も明けて2023年の最初の記事がこちら。 【ジャニーズ】「MCがうまい」タレントランキング! 40代以上の第1位は「堂本光一」【1月1日は堂本光一さん誕生日】   カウン …

”キングオブ帝劇”堂本光一!!

帝劇でのゲネプロや記者会見に関する記事が嬉しいです。   そのなかでも”キングオブ帝劇”のフレーズが出てくる記事をご紹介いたします。 こちら “キングオブ帝国劇場”堂本光一&井上芳雄が「ナイ …