ジャニーズ

結果いろいろ・・・・

投稿日:

 

さて、まずは「東宝ナビザーブ」ですが・・・

見事に落選!(泣)

これは仕方ない、と思うしかありません。

10月ですから、まだ少し体調に不安もあって。

まあ、行けなくなったときにお譲り先を探すことになっても困りますし。今回はあきらめるしかありません。

Instagramやみなさんの感想を楽しみにしましょう。

 

次に24時間テレビについて、

どうも視聴率も募金額も、もうひとつだったたようで。

日テレ「24時間テレビ」はジャニーズと共倒れ 低迷浮き彫りにした募金額の〝暫定値〟

↑  ↑

こんな感じ。

一部を引用すると、

『日本テレビ系で26~27日に放送された大型特番「24時間テレビ」の平均視聴率は世帯11・3%、個人6・6%だった。視聴率は直近5年でワースト。募金額にいたっては過去46年の歴史でワーストを更新しかねない状況だ。局内で低迷の原因に挙げられるのが、ジャニーズとの〝共倒れ〟だ。』

ある程度は予想できましたが、結果が出てみるとやはり大多数の声がここにも表れているようで納得です。

さらに、こんな記事も。

〈独占〉ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長(57)が退任へ「人前に出られるような状態ではない」《60年続いたファミリービジネスの終焉》

 

さあ、今後に注目です。

 

 

一方で「TOBE」が頑張っている様子。

こちらも長い目でみないとなんとも言えませんが・・・。

 

今から「ジャニーズ事務所」に入ろうとする子がいるかどうか・・・疑問ではあります。

 

そんなこんなで、間もなく9月ですね。

 

この頃は何もかも私の「記憶」の中にあればそれでいい、と思っています。

モノを残すのではなくね。

モノを残すと後片付けが大変ですから。

いつか忘れ去られるものであれば、残さないほうがいいと思うようになりました。

私自身と共に無くなるほうがいいし、それが自然。

人には確かにいろいろな思いがあるけれども、それは別の人と共有する事は難しい。

そういうものだと思います。

同じ景色を見ていても感じる事はきっと同じではない。

そういうものでしょう。

少し寂しいけれども・・・。

寂しいけれどもやはりそんなものだと思っています。

同じように歩いているつもりでも・・・・。

気持ちはもう秋かも・・・。

 

誰でも様々な思いを抱いて時を過ごすのですね。

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

ジャニーズ事務所の興亡??

年明け後に読んだ記事の中で心に残ったフレーズがあります。 それは (以下一部抜粋) 『「アラフォー世代」は、アラサーとは一転、結束が強まっているように見える。V6はデビューから“勤続25周年”を達成し …

TOBEと山下達郎さんについて。

  TOBEについて いろいろな人が様々なことを言っていますね。 私は,結果はすぐにはわからないと思っていますし、数年後にならなければなんとも言えません。 それば「ジャニーズ」事務所について …

合流!!

  三宅くんが滝沢くんの会社に合流することが明らかになりましたね。 若い子たちにとってはこれが一番良い選択だと思います。 妙なイメージから離れられるし。 今後を考えても、ジャニーズ事務所には …

さあ、7月になりました。You Tube です!(KinKiですが・・・)

  KinKiのモノは基本見ないのですが。とりあえずこちら。 昨日の映像らしいです。   いやあ、久々に見ましたが・・・・・ やはり「KinKi」ならではの楽曲と思いましたね。 光 …

24時間テレビ・日テレ・・・・

  これは「終わりの始まり」なのかどうか? 特に24時間テレビに注目です。 視聴率と募金額、それに視聴者の反応・・・。 相変わらずジャニーズファンは多いですからね。 100キロマラソンの胡散 …