ジャニーズ

結果いろいろ・・・・

投稿日:

 

さて、まずは「東宝ナビザーブ」ですが・・・

見事に落選!(泣)

これは仕方ない、と思うしかありません。

10月ですから、まだ少し体調に不安もあって。

まあ、行けなくなったときにお譲り先を探すことになっても困りますし。今回はあきらめるしかありません。

Instagramやみなさんの感想を楽しみにしましょう。

 

次に24時間テレビについて、

どうも視聴率も募金額も、もうひとつだったたようで。

日テレ「24時間テレビ」はジャニーズと共倒れ 低迷浮き彫りにした募金額の〝暫定値〟

↑  ↑

こんな感じ。

一部を引用すると、

『日本テレビ系で26~27日に放送された大型特番「24時間テレビ」の平均視聴率は世帯11・3%、個人6・6%だった。視聴率は直近5年でワースト。募金額にいたっては過去46年の歴史でワーストを更新しかねない状況だ。局内で低迷の原因に挙げられるのが、ジャニーズとの〝共倒れ〟だ。』

ある程度は予想できましたが、結果が出てみるとやはり大多数の声がここにも表れているようで納得です。

さらに、こんな記事も。

〈独占〉ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長(57)が退任へ「人前に出られるような状態ではない」《60年続いたファミリービジネスの終焉》

 

さあ、今後に注目です。

 

 

一方で「TOBE」が頑張っている様子。

こちらも長い目でみないとなんとも言えませんが・・・。

 

今から「ジャニーズ事務所」に入ろうとする子がいるかどうか・・・疑問ではあります。

 

そんなこんなで、間もなく9月ですね。

 

この頃は何もかも私の「記憶」の中にあればそれでいい、と思っています。

モノを残すのではなくね。

モノを残すと後片付けが大変ですから。

いつか忘れ去られるものであれば、残さないほうがいいと思うようになりました。

私自身と共に無くなるほうがいいし、それが自然。

人には確かにいろいろな思いがあるけれども、それは別の人と共有する事は難しい。

そういうものだと思います。

同じ景色を見ていても感じる事はきっと同じではない。

そういうものでしょう。

少し寂しいけれども・・・。

寂しいけれどもやはりそんなものだと思っています。

同じように歩いているつもりでも・・・・。

気持ちはもう秋かも・・・。

 

誰でも様々な思いを抱いて時を過ごすのですね。

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

さて、8月もあと2週間ですが・・・・。気になること。

目についたネットニュースがふたつ。 ひとつはこれ。 東京五輪キャスターがジャニーズだらけ…NHKは嵐、フジは村上信五で日テレは?   テレビ局の「忖度」については、局側もジャニーズ事務所も認 …

「今」が無い・・・・・。

  関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。   また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。   …

錯綜する報道・・・・!

  ここ数日、本当に様々な報道がされていて、結局はジャニーズ御用達メディアと反ジャニーズメディア、という立場の違いからの内容の差、といういことをつくづく感じています。   たとえば …

昔「ジャニーズの人々」というブログをひそかに書いていました。

あの頃は、「アイドル」の寿命は短くて、30代になったらアイドルたちはどんなふうに生きてゆくのだろうか、と思っていました。 ところが30代どころか40代になっても「アイドル」として存在している。 これは …

手作りキャップ? ~「音楽の日」の光一さん~

光一さんが、手作りのキャップでジャニーさんを偲んでいた?   記事はこちら。 堂本光一、ジャニーさんキャップを手作り?   この「音楽の日」はGでの出演でもあり、見ていませんでした …